テーマ:
サンドウィッチドリーム

lyrics Yusaku Nishiyama


もう止めたい止めたいネガティブ
でも溢れる炙れるユートピア

理想と現実に挟まれた
サンドウィッチドリーム

きっといつかできると先送り
でもできずに諦め風化祭
同じこと繰り返している

旅を詠える詩人になりたいから
嫌なことさえ
スパイスにしちゃえ
美味しさ 倍増だ


サンドウィッチ サンドウィッチ
閉じ込めて
サンドウィッチ サンドウィッチ
解き放つ
甘いも酸っぱいも辛いもしょっぱいも
ミックス これが私味

サンドウィッチ サンドウィッチ
閉じ込めて
サンドウィッチ サンドウィッチ
解き放つ
違いがわからない凡な味よりも
ジューシー 虜にするから


ちゃんとしてシャンとして戦う
中途半端はずっと半端良くない
甘いも酸っぱいも辛いもしょっぱいも
スパーク どのスパイスにも
一つ一つに想い込め
輝くスパイスにするんだ
自信だけを武器に提供する
一つだけのサンドウィッチドリーム



サンドウィッチ サンドウィッチ
閉じ込めて
サンドウィッチ サンドウィッチ
解き放つ
甘いも酸っぱいも辛いもしょっぱいも
ミックス これが私味

サンドウィッチ サンドウィッチ
閉じ込めて
サンドウィッチ サンドウィッチ
解き放つ
違いがわからない凡な味よりも
ジューシー 虜にするから
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。