テーマ:
bravery heart

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


川の流れに身を任せるように
生きる生き方を変えて
動き出した bravery heart
ゆりかごの中身を任せるように
揺れる気持ちを止めて
走り出した bravery heart

自分を過剰評価した
本当は大したことはなかった
前から気づいてたんだ
強がらずに保てなかった

Dont look back
吹き荒れる風も
Dont look back
味方につけて
Dont look back
私は私の道を切り開く

川の流れに身を任せるように
生きる生き方を変えて
動き出した bravery heart
ゆりかごの中身を任せるように
揺れる気持ちを止めて
走り出した bravery heart


Dont look back
踏み外した過去も
Dont look back
味方につけて
Dont look back
私は私の道を切り開く

夢を見るんだ夢を見るんだ
もっと大きな夢を見るんだ
一握りしか掴めない光
たとえ無謀でも追いかけていく
誓いの場所へ誓いの場所へ
約束した花の咲く場所へ
この旅は終わらない

川の流れに身を任せるように
生きる生き方を変えて
動き出した bravery heart
ゆりかごの中身を任せるように
揺れる気持ちを止めて
走り出した bravery heart

夢描く孤高のbravery heart
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕色バルーン

lyrics yusaku nishiyama
music MN


近くにいるようで届かない
そんな存在の君だから
破裂ギリギリまで想い詰めて
君へ届け 僕色バルーン

君をよく見つめてたりするのは
見惚れてるだけじゃないんだ
目が合うかどうかそんな下らないことで
僕への気持ちを計ってみたりしてるんだ

上手くいかないもどかしさ
当たったりしてごめんね
想いが膨らんで破裂しそうだよ


近くにいるようで届かない
そんな存在の君だから
破裂ギリギリまで想い詰めて
君へ届け 僕色バルーン


【セリフ】
どうして他の男子ともそんなに楽しそうなの?
なのに僕がちょっと女子と話すと嫌な顔するよね?
こんなにも、こんなにも想ってるのに全然伝わらない
一方通行どころかむしろ、通行止めのパターンだわコレ

上手くいかないもどかしさ
当たったりしてごめんね
想いが膨らんで破裂したんだ


破裂した想い掻き集めて
何度でも膨らませるんだ
全速力で遠回り
センスと未来はここにある


これからも届かない
そんな存在の君だから
破裂ギリギリまで想い詰めて
君を飛ばせ 僕色バルーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。