テーマ:
Angelic Devil

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama

天使の羽をつけた悪魔が手招き導いた
偽りの愛の対価に地獄の底を魅せられた
微笑みの仮面の下の本当の顔に気づかずに
まるで麻薬あなたへ依存してる

誰かを否定した
何か変わる気がした

ただでさえ人を信用できない性格
拍車をかけて一人の世界へ・・・

救いの手を下さい
私はここで泣いてるから
【誰か】を求めてでも【誰か】ではダメで
【誰か】で平気なあなたを求めてしまう

天使の羽をつけた悪魔が手招き導いた
偽りの愛の対価に地獄の底を魅せられた
微笑みの仮面の下の本当の顔に気づかずに
まるで麻薬あなたへ依存してる

救いの手を下さい
私はここで泣いてるから
【誰か】を求めてでも【誰か】ではダメで
【誰か】で平気なあなたを求めてしまう

天使の羽をつけた悪魔が手招き導いた
偽りの愛の対価に地獄の底を魅せられた
微笑みの仮面の下の本当の顔に気づかずに
まるで麻薬あなたへ依存してる

悪魔の尻尾をつけた天使が手招き導いた
偽りの愛の対価に愛への理解を深めた
あなたに学び乗り越えあなたより幸せになる
悪魔を天使と呼べる日信じて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛の手錠

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


好きだから何もかも許せると思ってた
好きだから何もかも許せなくなってた
別れを切り出しそうなタイミングは与えずに
ズルズルとズルズルと引き延ばす

あなたに愛という手錠をかけた肌寒い夜
これこそお互いの幸せそう信じていた

時は経ち
あなたの気持ちは何処か遠くへ
別れるのは怖くないけど
その後の未来で誰かのものになるのは
許せはしない
許せはしない
許せはしない

好きだから何もかも許せると思ってた
好きだから何もかも許せなくなってた
別れを切り出すタイミングは与えずに
ズルズルとズルズルと引き延ばす

時は経ち
私の気持ちも何処か遠くへ
別れるのは怖くないけど
日常となったあなたを失う怖さを
消せはしない
拭えはしない
別れはしない

好きだから何もかも許せると思ってた
好きだから何もかも許せなくなってた
別れを切り出すタイミングは与えずに
ズルズルとズルズルと引き延ばす

好きだから何でもありだと思ってた
好きだからあなたを大きく傷つけてしまった
その責任を私は取らなきゃいけないから
これからもズルズルと引きずり回す

ヒキヅリマワス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。