テーマ:
Shining


lylics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama

ずっと輝くよ ずっと輝くよ
ダイヤモンドのように
もっと輝くよ もっと輝くよ
まだ見ぬ世界で

普通じゃありえないほどの
愛をもらえているんだ
できれば私達からも
倍にして返したいんだ

月の半分も会えてないね
本当は毎日イベントならいいのに
何処でも心は繋ぐよ
この歌に思い乗せて

ずっと輝くよ ずっと輝くよ
ダイヤモンドのように
もっと輝くよ もっと輝くよ
まだ見ぬ世界で

ずっと輝くよ ずっと輝くよ
ダイヤモンドのように
きっと羽ばたくよ きっと羽ばたくよ
まだ見ぬ世界へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トロイの木馬

lylics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama

優しいから 心開いた
楽しいから 心開いた
両想いなんだと信じてた

信じたいから 心開いた
そばいたいから 心開いた
全てが過ちだった

電話で話してたあの子は誰?
最近お洒落に気を使いだしたんだね
口癖の《忙しい》の言葉は聞き飽きた
私の心をもう散らかさないで

思い出はキラキラと輝いてる
星空さえ霞むほどに
どうしても信じることができない
初めから嘘だなんて

揺れて揺れて落ちていく
狂り狂り舞いながら
揺れて揺れて落ちていく
消えないあなたはまるで
夢の中消えていくトロイの木馬


私の火遊びバレたのは何故?
最近冷たい理由に気がついたよ
口癖の《忙しい》の言葉を利用した
あなたらしい優しい別れのサイン

思い出はキラキラと輝いてる
あなただけを愛するほどに
どうしても許すことができない
私自身の過ちを

揺れて揺れて落ちていく
狂り狂り舞いながら
揺れて揺れて落ちていく
消えない過ちはまるで
夢の中消えていくトロイの木馬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。