テーマ:
out of cage

鳥かごの中の鳥で終わらせない
柵を越えて解き放つ
かけがえのない想い
誰かのせいにして諦めてた
夢を形に変えるよ 幼い頃のように

無邪気に描いた
自信作のパパの似顔絵
批評なんて気にしない
ただあなたが笑ったら
それだけで最高傑作になった

気づけばいつも周りの目を
気にしてやりたいこと忘れてたんだ
建前とか世間体より
大事な事それは この夢貫くことだから

鳥かごの中の鳥で終わらせない
柵を越えて解き放つ
かけがえのない想い
誰かのせいにして諦めてた
夢を形に変えるよ 幼い頃のように


100円握りしめ
駄菓子屋駆け込んだ少女みたいに
胸のワクワクに
期待膨らませこの世界を駆け抜ける

大人のつもりでいた
大人になれないほどに
子供のままでいい
それが《私》だから

鳥かごの中の鳥で終わらせない
柵を越えて解き放つ
かけがえのない想い
誰かのせいにして諦めてた
夢を形に変えるよ 幼い頃のように


鳥かごの中の鳥で終わらせない

誰かのせいにして諦めない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな君が好き


lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


辛いときも楽しいときも
いつだって分かりあえた
そんな君が好き

怒るときも笑えるときも
泣けるときも一緒だった
そんな君が好き 大好き

向こう見ずな性格だし
浮き沈みが激しいとき
自虐的なネタで私をいつも
笑わせてくれたりしてありがとう

窓際に置かれた二人の写真
私の笑顔がぎこちないのは
恥ずかしいからじゃなくて幸せすぎて
ニヤけた顔をごまかしたからだよ

辛いときも楽しいときも
いつだって分かり合えた
そんな君が好き

怒るときも笑えるときも
泣けるときも一緒だった
そんな君が好き 大好き

窓際に置かれた二人の写真
可愛い写真に差し替えないのは
ぎこちない二人の笑顔を見ると
未来がもっと輝く気がするから

辛いときも楽しいときも
いつだって分かり合えた
そんな君が好き

怒るときも笑えるときも
泣けるときも一緒だった
そんな君が好き

辛いときも楽しいときも
いつだって分かり合えた
そんな君が好き

怒るときも笑えるときも
泣けるときも一緒だった
そんな君が好き 大好き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
dream of flowers


lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


占いごとや神様にお願いをしても
どこか心晴れなくて
一人歩きを始めた噂を
かき消すような力もないんだ

夢を諦めて逃げてもそれとなく笑える
割と普通な女の子なんだけれど
それじゃ生きる意味さえ忘れてしまうよ
私が生きる場所はここだから

風を超えて

翔びなれた空にサヨナラして
新しい風追い求めるよ
もっともっと高く飛べるはずさ
不安を期待に変えて見せるから
その瞳で受け止めてほしいよ
曇りのない空を突き抜けて

遠く彼方目指し褪せた
輝いてた想いに
もう一度光灯して情熱たぎらせるよ
高くて届かなかったあの空の向こう側で
咲き誇れ夢の花

翼を広げて自由に羽ばたきたいから
もう泣くことは止めてこの大地を蹴る

夢につまづいてコケてもすぐに立ち上がれる
諦め悪い女の子だと気付いた
今は生きる意味だけ感じているよ
私が生きる場所はここだから

風を超えて

時の流れはいつも速くて
大切なこと伝えきれないよ
もっともっと聞いて欲しいことあるんだ
きっとこの高さからじゃ見えない
とても綺麗な景色があるんだ
もう1度勇気握りしめて

翔びなれた空にサヨナラして
新しい風追い求めるよ
もっともっと高く飛べるはずさ
不安を期待に変えて見せるから
その瞳で受け止めてほしいよ
曇りのない空を突き抜けて

遠く彼方目指し褪せた
輝いてた想いに
もう一度光灯して情熱たぎらせるよ
高くて届かなかったあの空の向こう側で

何よりも強く

誰よりも高く

咲き誇れ夢の花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。