NEW !
テーマ:




こんばんは、で始めようとしたら寝落ちしておはようになってしまったって思ったらもうこんにちはの時間だった( ˙◊˙ )笑
5/24ブログ担当はなつきです💙

{E6BC81ED-664C-41BF-8EAD-A1D57F2FFEC9}
昨日のわたし。



さて、日付変わって昨日は、事務所の先輩エルフロートの単独公演「奇跡の旗」の見学に行ってきました!!
{0F1E8A4A-3784-418C-863D-DB17D3985F92}

ZeppTokyoは本当に広くて大きくて、ここが3人が目指してきた場所なんだな、辿り着いたんだなってしみじみしていたら開演して、
最初の爆発音にびっくりしたり、
ステージのセットがピューロランドみたいだなってファンタジーに浸ったり、
目と耳と感情がとにかく忙しくて、いろんな気持ちになって、
あの1時間半くらいの間に何回も何回も涙が出そうになっては引っ込んで😮笑
ありきたりな言い方だけど、本当にあっという間でした。。。✨✨


昨日ZeppTokyoであのライブを体感した皆さんは、きっとすごく満たされてるはず。
妖精さんたちからそれぞれいろんなものを貰ったんじゃないかな。
素敵なものを見て純粋に素敵だなって思う気持ちとか、心を揺さぶってくる何かに素直に身を任せる感じとか、
この世の中の"普通"の基準で生きてると忘れがちなものを、なんかこう、キラキラ~って浴びせられた感じしませんか?✨(とは)
余韻であまり眠れなかった方もいるんじゃないかなーって思ったり☺️

心の潤いとか感動を与えることって、どんなに高価な物よりも、この世で一番素敵なプレゼントだと思います。
今回1,200人もの人にその一番素敵なプレゼントを贈った先輩たちの凄さをめちゃくちゃ感じています✨
だからね、私もその一番素敵なプレゼントをたくさんの人にあげられる人になりたいな。
幸いなことに私はそれを叶えられる場所にいて、7月に恵比寿リキッドルームでのワンマンライブっていう機会も用意されています。
今 やるしかないっていう気持ちとワクワク感でいっぱい😌💓
私も 先輩たちみたいに、観に来てくれた人に目に見えない何かをあげたい。
お客さん一人ひとりが何を受け取るかは人それぞれ違くて、そこが面白いなって思うんです🌟
西山Pが前に ワンマンライブは作品だって仰っていたんだけど、その目に見えない何かを作品っていうパッケージに包んでお届けするね💝

1月のEASTワンマンのあの日、リキッドルームワンマンの開催が発表されて、
まだまだ先だな~なんて思っていたらもうすぐそこまで来ていて、もうチケットを持っている方もいて。
あとだいたい1ヵ月半程でその日がやってきます。

ドルフィーからの目に見えないプレゼント、もらいに来てね✨




💎告知💎

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

7/10(mon.)
ダイヤモンドルフィー5thワンマンライブ
🎪イカサマサーカス🎪
場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

物販にてメンバーのピクチャーチケット販売中!!
プレイガイド(e+、ローソンチケット、チケットぴあ)でも発売してます🌟

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

ダイヤモンドルフィー新メンバー募集中!!
🌟経験不問
🌟18歳〜23歳くらいまでの女の子
🌟歌ダンスが不安でも大丈夫!
ご応募お待ちしてます💓
応募フォーム👉http://blueforest.biz/audition.html

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*




今日も明日もドルフィーちゃんお休みです🙂
ワンマンのこといっぱい考える時間にしたいな♩

土日にまたライブで会おうね😘❤





最後まで読んでくれてありがとう💗
いいね、コメントお待ちしてます💙

次回の更新をお楽しみに〜!!!
Twitterもフォローしてね🕊@dollfy_natsuki_

ではでは
今日も素敵な1日をお過ごしください🙆🌟


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは🌙
ラベンダーパープル担当の
さゆてんこと
藍川さゆです👼🏻💜🔮💟☪✡
{93E64AC6-0D62-4135-968A-AB51E8F04297}



今日はあきちかでエルフロート応援会
でした✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

同じブルーフォレスト所属で
先輩ユニットであるエルフロートが
ついにZepp Tokyoワンマンを明日に
控えているということで、
ダイヤモンドルフィーもエルフロートを
応援しよう❣となりまして🍭

エルフちゃんの✨旧白衣装✨をお借りして
《2曲カバー&トーク》しました(。・・)ノ♪


《セトリ》
時折マーメイド

僕色バルーン
fake poker〜生き様に賭ける道楽〜
Shining

✩トーク✩

bravery heart
愛の手錠

out of cage
そんな君が好き

奇跡の旗

でした( •ω•ฅ) .。.:*♡

Zepp Tokyoにむけて私達も奇跡の旗を
振らせていただきました🚩
曲振りする前からみんな準備できていて
さすがだったよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


さゆてんは時折マーメイドの落ちサビを
歌わせていただいたのですが、この曲
本当に大好きだから嬉しかった〜😭💜
みんなが前に来てくれたり紫たくさん
フリフリしてもらえてとっても
幸せでした(U・ω・U)♡るんるん

奇跡の旗も12月のクリスマスに一度
ドルフィーさんはカバーしているのですが
さゆてんは1週間くらい体調を崩していた時の
直後だったのでメンバーとの練習時間が
取れなかったため、
披露した日は踊らずに下でみんなと一緒に
盛り上がってたのだけど( ´。•ω•。` )

ずっとやりたかったから、
今回リベンジできて良かったです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🌈
すーーっごく楽しかった❣
あと、ステージの上からラストサビの前の
みんなが『行くぞ!Zepp Tokyo!!』って
言ってるのを聞けて感動したというか、
なんかこう、
ああみんなで一緒にZepp Tokyoに
向ってるんだなぁ。って熱を実感して
うるっとしてしまった😌✨✨

そして改めてエルフ曲をやると
いつも3人で広いステージを駆け回って
踊っている3人は本当にすごいなぁと
思うのです(∩´。・o・。`∩)
尊敬するところも学ぶところも
沢山あるからいっぱい吸収して
ドルフィーにも活かせるといいなって
思えるから良い刺激を貰えるのです😌🍀

間のトークではみんなに座ってただいて
エルフちゃんについてゆっくり
語ったよ〜(´,,•ω•,,)♡
それぞれの魅力やグループとしての魅力、
みんながすでに知っているとは思うけど
改めてすごいグループで私達は日頃から
良い先輩の背中を見て走り続けているなぁ
と思います✨( ´。•ω•。` )

そして私達が普段、楽屋で見ているちょっと
レアな可愛い妖精さんエピソードなども
みんなにおすそ分けしたよ〜😳😋😋ふふ


そして旧白衣装🍎
今日限定でさゆてんは赤色妖精さんに
変身しました😳💓💓

{BBD565E8-F1CF-44CE-9D1A-024BF3F93809}

髪のリボンも赤にしてみました♥️🍎
普段紫ばっかりなので自分でも
なんだか新鮮だったよ\( ˆoˆ )/

髪が短いのは切ったのではなく
アレンジして短くしてるのです🙆🏻‍♀️✨



せっかくなので手順をすごく簡単に
載せてみます😳


🎀〜さゆてんのヘアアレンジ講座〜🎀


{D1EA4C07-DF1A-446C-B03E-4B157BEA57AE}

①両方の毛を耳下あたりでツインテールして
そこからみつあみを3つくらいします。
毛先は事前に巻いておくと良いです❣

{C388E2C5-9A58-4C45-9C3A-8095DAF19763}
②その毛束をこのように、後ろから前へ
クルンともってきて、毛先が耳の後ろから
垂れるようにします❣

{29F4FED2-717E-4849-899C-CA876793445F}

このとき後はこんな感じです

{C41F5DF9-F36B-4C39-934F-D40B7714631C}

④最後にお団子部分と髪の付け根あたりを
アメピンでばちばち止めて、
(片方に5本ずつ位使いました)
毛の量が多い方はUピンをつかって
ボリュームを抑えると
ライブを45分間踊っても取れないくらい
ガッチリ固定できます(∩´。・o・。`∩)

 
{5709783D-19F4-42AD-8653-40465E3E6AA2}

どうでしょう?😋😋

前から見たら後ろにおだんごがあるのは
わかりにくいし髪を切らなくても
ロングヘアーから短めツインテールが
できます(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)💓💓

ヘアアレンジして色々変えたりするの
好きなんだ〜👸🏻🌷

さゆてんの特技ツインテールアタック
以外にあるかもって最近気づいた🤔あ

女の子はぜひチャレンジしてみてね😌💜


💟お知らせ💟

🦋ワンマンチケット発売中🦋

ただいま物販にて2017/07/10
恵比寿LIQUIDROOMで行われる
5thワンマンライブのメンバー個人
ピクチャーチケットが発売中です👏🏻🌟

なんと♥️購入特典♥️もあります🌟🌟

さゆてんチケットもうGETしてくれたかなぁପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡???

2周年を迎える前日に行われる5回目の
ワンマンライブ、ぜひ今の私達の集大成を沢山の方に見て欲しいです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
ぜひチケットをGETして7/10は
恵比寿LIQUIDROOMへ来て欲しいです💎

物販以外にもプレイガイド
・e+
・ローソンチケット
・チケットぴあ 

にて、通常チケット発売してますので
中々ライブへ来れない方や遠方にお住まいの方もチケットGETしてください🤗✨


▽▼▽

2017.7.10(月)
💎ダイヤモンドルフィー💎
5thワンマンライブ
【🎪イカサマサーカス🎪】

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ダイヤモンドルフィー
新メンバー募集中

‎•18〜23歳の女性
(本気であれば前後でも大丈夫です😍)

‎•経験不問
ダンスも歌も自信なくても大丈夫💪🏻✨
サポートするしやっているうちに
みんな成長していくので
最初からできなくても問題ないよ🤗

‎本気でアイドルになりたい子❣
気持ちがあれば全力でサポートします😌🌟
一緒に大きなステージに立ちませんか💎?

‎ぜひご応募おまちしております٩(。•ω•。*)و
‎応募はこちら↓
‎⁦‪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日はついにエルフロート
Zepp Tokyoワンマン……❣❣


{480AFD03-DEEB-41C9-8542-1A292336DE16}




もうワクワクが止まらないね😍💕
日頃から気合の入った3人を見ていたのでより楽しみでもあって、先輩が輝く姿をしっかり目に焼き付けたいと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

みなさんぜひ明日はZepp Tokyoへ行って
エルフロートちゃんと奇跡の旗を
掲げましょう🚩



↑トロイの木馬(最新ver.)がPCから
無料ダウンロードできます✨


{376548E6-DBAF-495E-8BE2-1BA50758E812}

Twitterにもまだ載せてない写真たくさん
載せる予定なのでさゆてんTwitterも
見てね(∩´。・o・。`∩)💜
コメントやいいねも待ってるよ〜🐬🌟


それではまたの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


{8846E876-1885-40C0-82A2-F6AC4EAD6309}


前回ブログ読んでくれた方
コメントやいいねくれた方も
ありがとうっ

きょうはドルフィー
ライブお休みだったよ、
みんなと過ごせる時間が
充実していて
とっても楽しいからこそ

ばいばいしたあと
反動が大きいのだな〜と
学びました、、( っ´-`c )



最近うららさんは
あと2ヶ月きった!とか(笑)
口ぐせがワンマンまでの
日数になりつつあります🐼


ワンマンチケット
手にとってくれる方や
行くよ!楽しみにしてるね!
って言ってくださる方も増えて
とっても嬉しいんだあ…o( >_< )o♡♡

みんなにとっての“楽しみ”
にドルフィーがいれること。
本当にうれしいんです

忙しい中遠い中
予定を調整してくれたり
周りの方やお友達に
声かけてくれたり、、
とっても感謝しています。

絶対ぜったいゼッタイ
成功させるんだって
気持ちでいっぱいです!!

「イカサマサーカス」
この5thワンマンを通して
もっともっと大きくなるんだ…✩


《ドルフィーに出逢えてよかった》
ってたくさんみんなに
思ってもらいたい😊✊✨

いまから気合い十分だよ!!!
経験値いろんなところで上がって
レベルもスキルも
あがってる(はず)からね、
うららにもドルフィーにも
いっぱい注目して
ほしいです(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
ワンマンピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°

ゲットしたよ〜って方ありがとう!
まだの方もぜひゲットしてね✌︎

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


そしてあしたは同じ事務所の先輩、
エルフロートZepp TOKYOワンマン
前日ということで応援会を行います❣️


ドルフィーエルフ応援会
(エルフ旧白衣装公演)

日時:2017年5月23日(火)
場所:あ き ち か
料金:1,500円(1Dr別)
時間:OPEN 19:30 START 20:00
出演:ダイヤモンドルフィー 

💕🎉【旧白衣装公演】🎉💕

入場特典:5shotチェキ
《2曲カバー&トークあり》の
衣装もお借りしてステージに立つ
とってもレアなイベント!!!

ドルフィーのこと
まだそんなに知らないって方にも
迷ってる方にもなかなかない機会、
ぜひ気軽にあそびにきてほしいです✨

💎予約はこちら💎


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥


ではでは

うららのライブ中の
注目ポイントについて
語りますね(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🍒


まずはfake pokerのサビ終わり
手で顔を覆うポーズ!
とてもドヤ顔をしています!!

真似してくれてる方も
じっくり見てくれてる方も
多いよね!すごい高まるよ😋💎

dream of flowersは
大きなダンスや全員で表現する
振付に注目してほしいし、
そんな君が好きでの
「大きな声で〜いきますよ!」
のあおりもすごく好きなんだっ

トロイの木馬や愛の手錠では
他の曲とはまた違った表情とか、、
語り出したら止まらないね!!

ドルフィー持ち曲どの曲にも
みてほしい注目ポイントが
たくさんあります꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱✌︎🍓

それからどの曲も歌い方💫
力強く歌ったりノリノリで歌ったり
切なさや儚さが伝わるように
意識して歌ったり…🎤

「嘘つきブリリアント」は
自分で作詞させていただいた曲
というのもあって思い入れが強いし、
歌詞のイメージが伝わるように
より届くように歌いたいなあって
すごくおもうんです!

切ないのにスカッと明るくて
寂しさ苦しさの中でそれでも前を向く、
弱いけど強い、強いけど弱い、、
また作詞についても
じっくり語れたらいいなあ♪


「Deliver」はブルーフォレスト
プロデューサーの西山さんが
うらら生誕曲として
プレゼントしてくださった
とってもとっても大事な曲!!

振付もぜんぶ作らせていただいたり
ハモりに初挑戦した曲でもあります。
そしてなんといっても
聴くたびに前向きになれる
元気になれるパワーソング、、💘


うららね曲もそうだし
映画やドラマとか作品に
すごく感情移入?するタイプなので

みんなの前で落ちサビ歌ってる時や
ワンマンDVD見てるとき音源聴いてる時
この二曲は特に
感情がぶわってなって
あああぁってきて
思わず泣きそうになるのです

みんなもすごく共感できる曲や
こういう時にこの曲聴く!
みたいのありますか??🐣🍦

ぜひぜひ教えてほしいですっ



{FBE496ED-D1CD-4BAA-BF04-FC3E4CC969A3}

{F287BCB6-E501-4355-915C-5F5B7F04817F}

このまえおいしかったアイスと
ギンガムチェックうらら(^~^♪




また語ってて気づいたら
長くなってしまった( ´・ᴗ・` )笑

最後まで読んでくれてありがとう😍
今回もコメントやいいね楽しみに
まってるねっ


ばいちゃ〜〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )💄💕✨


🌙うらら🌙






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。