カールスジュニア(Carl's Jr.)@秋葉原中央通り店 | GASKの徒然食日記

カールスジュニア(Carl's Jr.)@秋葉原中央通り店

今回はこちらの店を紹介



地図は食べログ を参照に


こちらは三ヶ月前に


世界37ヶ国3600店舗を


展開している店が


秋葉原に店をオープンして


話題になった店に訪問


さすがに三ヶ月経てば


人気も落ち着いてると


思って訪問したら


平日にもかかわらず


ほぼ満席でいまだに


人気がある様ですね


メニューはHP を参照に


今回は二人で訪問し


まずはこちらを注文



ワカモレベーコンシックバーガー



パティは2つサイズあって


こちらは小さいサイズの


1/3ポンド=150gですが


それでもかなりの


ボリュームがあります


そしてもう一つがこちら



オリジナルシックバーガー


こちらは大きいサイズの


1/2ポンド=225gなので



迫力ありますね~


パティの下にはどちらも


シャキシャキレタスと


厚くスライスしたトマト


オニオンスライスが入ってて


パティの上には


クラシックの方には


チーズとケチャップ


ワカモレベーコンの方は


ほのかにパクチーの


香りがするワカモレと


カリカリベーコンがのっており


アンガス牛を使った


パティは脂分がないので


パサパサで顎が疲れる


タイプなのでジューシーな


パティが好きな方には


物足りなさを感じるかな


私は肉質を堪能出来て


好きなパティです


バンズはフカフカで


甘味があって美味いです


ただ値段が単品で


オリジナルシックが1050円


ワカモレベーコンが1020円


ん~大きいとはいえ


この価格だったら


ホームメイドバーガーで


食べた方が良いかなと


思ってしまいます


でもサイドメニューで



アイスクリームシェイク


今回はストロベリーを


選択したのですが


名前の通りアイスの味を


シェイクで提供してて


美味しくて350円なら


納得できると思います


そしてバーガーショップでは


珍しいのがこれ



+350円でポテトとdリンクが


セットになるのですが


ドリンクが



ドリンクバーなのは


珍しいですよね~


中身は







ドクペがあるのが私には


ポイントが高いです(笑)


ただコールドドリンクのみです


秋葉原というより


末広町に近いので


なかなかこちらの店まで


食べに行けないけど


今度訪問する時には


チキンを注文しようっと


そうそう合計で


2770円ですが実は


こちらの料金は税抜で


税込で2991円と


二人で3000円は


高く感じるかな~


150店舗まで増やすと


ネットに書いてあったけど


10店舗オープンできれば


充分だと思います


今後の展開に注目です


でもこの価格で川越で


営むのはキツいかな(笑)