2017-08-10 16:40:55

TV収録 すっぴんの恐怖。

テーマ:Diary

 

今日は日テレで朝から収録。

ほんのちょっと出演ですが、

拘束時間は結構長いんですよね。

でも局内は物珍しくキョロキョロ。

楽屋前のタレントさんの名前をみては、

「えっ、あの方がこの扉1枚の向こうに!!」とドキドキし、

エレベーターでタレントさんと一緒になると、

みてないふりしてしっかり目端でみる技を駆使したり。笑

全く退屈せずに楽しく収録終えました。

ただ、問題は私の顔。

番組のコンセプト上、ほぼすっぴんで登場することにゲローゲローゲロー

そんな話聞いてないぞ!!と吠えてみたものの、

まあ、誰もそんなに注目してないよねとあっさり承諾する私。

出していただいたお弁当も完食し、

午後から本番でしたが、

モニターに映る自分の顔をみて慄きました。

目が小さい!!!笑

ノーメイクって本当に怖いです・・・ニヤニヤ

ということで、現段階ではショックが大きすぎて、

なんの番組かをお知らせする勇気がありません・・・。

今後、気持ちが落ち着き、勇気が持てたらまたお知らせいたしますね・・・笑

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

diamondeyesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。