2017-05-15 09:50:34

GLAMOUROUS Coordinate Vol,74

テーマ:GLAMOUROUS Coordinat

 

 

 

AllBlackコーデ。

ワンショルダーで片方には長いフリフリ(途中からスカートにインしてます)の

トップスに、

長いベルトがついたロングスカート。

このスカート、MATICEVSKIものですが、

このブランドのコレクションを見た時、

かなりの衝撃で、一気にファンに!

と言っても、日本は未入荷で(多分)

サイズ展開が結構大きく、

このスカートしか持ってないんですけどね。

サンダルは先日Upした、Butterflyがヒールに飛んでいるものを。

このサンダル、しっかり安定で履きやすいんですよ。

ジュエリーは久々にオニキスのロングピアスと

この春の新作のリングでちょっとドラマチックに。

このコーディネート、好きなLookなんですが、

ワンショルダーものって、

着られる時期やシチュエーションが案外少ないですよね・・。

着られる時にジャンジャンと!

 

・トップス:C/MEO

・スカート:MATICEVSKI

・サンダル:SophiaWebster

・ジュエリー:全てjewelGALMOUR

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

diamondeyesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。