2017-04-20 19:11:59

花の教室 2017,Apr,

テーマ:Flower

 

今日は久々に「お花の教室」。

こんもりと丸い紫陽花で動きを作り、

そこにすっと潔さのある花菖蒲。

そして、白いふがニュアンスを与えてくれるドナセラを。

この季節ならではのこれから始まる眩しい季節に思いを馳せる

コーディネート。

生けていて気持ちがスッキリしました。

教室では、遅ればせながら、

アヤメ、菖蒲、花菖蒲、杜若の違いもお勉強しましたよ。

お部屋も空気が浄化される様〜〜〜〜〜。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

diamondeyesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。