2017-04-19 20:04:58

皓平です

テーマ:ブログ


暖かくなりだいぶ過ごしやすくなりましたね!!


ただいまW稽古真っ只中。
ちょい目が回り、頭がウニに。。。


でも、それぞれの場所で今迄培ったスキルを出し、それが認められると嬉しいですね。

やってて良かった
叱咤激励を数多いただき、今がある。

でも、まだまだ未熟ですから、しっかり前を見て進むスタイルを崩さずにですね!!


龍さん率いるカンパニーは向上心が半端なく高く、そして、色々な引き出しを要求される、、、

うん!!
新たな引き出し作りますよ!!


バットカクテルズ
2回目の亀田さん脚本、演出

今回も文字の多さ、タイミング
テンションの持っていき方
むずいわーーー!!!
と、河原で叫びたくなる毎日。

でも、面白いから
その誘惑に負けて日々稽古してます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そして、嬉しい事がもう一つ。

前にテレビの企画のオーディション番組をした時、審査委員長だった方と偶然会いました。

ヒントン バトル氏

その方からリメンバーミーと言われ、
ヒントンと呼び捨てで呼んでしまったのは許してくださいm(_ _)m

一つのオーディション番組
直接会ったわけではないのに覚えてもらってた。

ちょっぴり自信が持てたそんな一日でした!

明日も顔張ろう!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

DIAMOND DOGSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース