******************************
DIAMOND☆DOGS出演情報
******************************

『アルジャーノンに花束を』和田泰右出演
東京公演/天王洲 銀河劇場    
2017年3月2日(木)~3月12日(日)
S 席9,000 円/A 席7,500 円全席指定

兵庫公演/兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年3月16日(木) 開場18:00 開演18:30
A 席8,800 円 B 席4,800 円 全席指定

公演に関するお問い合わせ:公演事務局:03-3492-5300
チケットに関するお問い合わせ:
東京公演 公演事務局:03-3492-5300
兵庫公演 芸術文化センターチケットオフィス:0798-68-0255



『Musical 素敵な世界』小寺利光・咲山類・TAKA出演
2017年3月29日(水)~4月2日(日)
下北沢 本多劇場



『エジソン最後の発明』東山義久出演
東京:シアタートラム4月2日(日)~23日(日)
名古屋:青少年文化センターアートピアホール5月1日(月)
大阪:サンケイホールブリーゼ5月2日(火)~3日(水・祝)



『CLUB SEVEN ZERO』東山義久出演
プレビュー公演:シアター1010 5月26日~28日
大阪公演:シアター・ドラマシティ 6月3日~4日
東京公演:シアタークリエ 6月8日~22日
愛知公演:刈谷市総合文化センター 6月23日




和田泰右参加ユニット「ZEAT」に関する詳しいスケジュールは、
ZEAT公式Twitterをご覧下さい!
@ZEATinfo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 00:11:59

皓平です

テーマ:ブログ




龍真咲さんディナーショー
「MUSE」

東京千秋楽!!


宝塚スカイステージでよく見る光景!


いざ自分が立つと

流石に気が引き締まります!!


リフトして、服を脱がせと
中々刺激的なディナーショーでした!

暖かいお客様と大阪で素敵な千秋楽を迎えたいと思います。。。




が、

その前にバッドカクテルズです。


2日4回という中々ハードなスケジュールですが、前回より疲れます。。。

二人がです。。。


初っ端からフルパワーエネルギー出しまくりでお送りしますm(_ _)m


是非、笑いを楽しんでくださいm(_ _)m


終演後にはまたミニ反省会的なトークショーもあります!!

明後日新たな歴史の1ページを作りたいと思いますm(_ _)m

宜しくお願いします!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-24 17:05:49

泰右です☆

テーマ:ブログ

ハッピーバースデー DIAMOND☆DOGS 🎊🎊🎊
いつも応援してくれてありがとうございます☆☆


2017-04-23 23:55:21

類です!

テーマ:ブログ

RT-Live  ~vol.6~
ありがとうございました! 

今日起きると謎の筋肉痛が(笑)

ムチかな、、
ムチだな。

そんなRT-Liveも気付けば6回目。

昨日の打ち上げでバンドメンバーと思い出話しもそこそこに、
どうやったらもっと良いLiveになっていくかって言う話が自然に出てきたのが嬉しかった。

とにもかくにも、
難しい事は考えず一つになれるLiveはやっぱり最高やね(^^)

改めて皆様ありがとうございました!


そして次はベルクレ、
久しぶりに始まりの場所
キネマ倶楽部での公演お楽しみに☆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-19 20:04:58

皓平です

テーマ:ブログ


暖かくなりだいぶ過ごしやすくなりましたね!!


ただいまW稽古真っ只中。
ちょい目が回り、頭がウニに。。。


でも、それぞれの場所で今迄培ったスキルを出し、それが認められると嬉しいですね。

やってて良かった
叱咤激励を数多いただき、今がある。

でも、まだまだ未熟ですから、しっかり前を見て進むスタイルを崩さずにですね!!


龍さん率いるカンパニーは向上心が半端なく高く、そして、色々な引き出しを要求される、、、

うん!!
新たな引き出し作りますよ!!


バットカクテルズ
2回目の亀田さん脚本、演出

今回も文字の多さ、タイミング
テンションの持っていき方
むずいわーーー!!!
と、河原で叫びたくなる毎日。

でも、面白いから
その誘惑に負けて日々稽古してます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そして、嬉しい事がもう一つ。

前にテレビの企画のオーディション番組をした時、審査委員長だった方と偶然会いました。

ヒントン バトル氏

その方からリメンバーミーと言われ、
ヒントンと呼び捨てで呼んでしまったのは許してくださいm(_ _)m

一つのオーディション番組
直接会ったわけではないのに覚えてもらってた。

ちょっぴり自信が持てたそんな一日でした!

明日も顔張ろう!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-04 00:15:50

類です!

テーマ:ブログ

「Musical 素敵な世界」昨日無事に千秋楽を終えました。

稽古から千秋楽まで約1ヶ月間
ひたすら嵯峨美という役との自問自答、
創れば壊れ 壊れては創る
まさにプレシャス的な日々でした。

改めて演じる事の難しさ、深さ、苦しさを痛感しつつ、
ずっと奥の方に充実感も感じました。

終わった瞬間、達成感よりも沸き上がってきたもっと上手くなりたいという欲求を胸に、
また次へ進んで行きたいと思います!

今回カンパニーの方々にも凄く恵まれていて、
キャスト、スタッフの皆さんには本当に感謝です。

そして何よりこの忙しい時期に劇場まで足を運んで頂いた皆様、
本当に、本当にありがとうございました。



次は

「RT-Live」で待ってます!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み