「君の名は」見てショッピング | 銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

銀座で元CAがあなたをプロデュース メイク ファッション マナーレッスン

メイクを変えて、ファッションを変えて、マナーも上級!!
心まで前向きになるレッスンです。


出演紹介  レインボータウンFM出演 「美ST]メイクセラピストとして掲載

皆様、こんにちは

せつこです

 

今日は双子の娘たちのために

話題の映画「君の名は」見ました

 

ちょっと娘たちには難しいところもあったけれど

音楽と映像と

ぞくぞくし感動モノでした。

 

あーーー私もこんな風に

一生懸命に生きよう!!

 

またもやそんな風に感銘をうけました(笑)

 

そして恒例のショッピングは

ZARAでこちらのスカートをゲット

 

 
とても素敵な色と形と長さに一目ぼれ♪
 
これはなかなかいい買い物ができたと
ルンルンでした♪
 
このスカートお薦めですよ
ただちょっとウエストがでかい(笑)
 
ではでは