浅見由紀子オフィシャルブログ「Yukko's Smile Diary」Powered by Ameba

浅見由紀子オフィシャルブログ「Yukko's Smile Diary」Powered by Ameba


テーマ:

私事で恐縮ですが、

本日お誕生日3月11日に無事入籍を済ませ、

小西由紀子となりました。


幸せすぎて夢みたいです。


主人に出逢えたのも、こうして本当に周りの皆様が良くしてくださったおかげです。

感謝しきれません。


主人との出逢いを思い出すと、今では笑いが溢れてしまうくらい面白い出来事だったこと。

そんな素敵な思い出も全てに意味があったんだろうな。と思います。


今でも

会う度、プロポーズしてくれている頼もしい方。

いつも私の事を思って大切にしてくれて「ゆきの幸せが俺の幸せだよ」って 何度嬉し泣きしたかな。

いつも男らしく

いつも笑顔をくれて

いつも寛容で

いつもほこらないで

いつも心温かく

守ってくれる存在です。


色々なことを、乗り越えて

出逢うように

ご縁があるんですね。

それぞれの幸せがある。

出会えた事も全てが奇跡です。


幸せな方も

辛くて苦しい思いをした方も

立ち止まる時があっても、それは

幸せになる導きなので

諦めないでください。

絶対に幸せになれるから。


いつも私の幸せを願ってくれて

いつも振り向けば、そばで見守ってるよって

背中を押してくれた友人。

どんなに支えてもらったか…


どんな恋愛をするか

どんな幸せをつかむのか

すべては自分の意思で決めるものだって教えてくれた。

これから、大変なことや乗り越える壁も待ってると思うけどそんなことへっちゃらと思える自分になれました。


ありがとう

の言葉では本当に足りません。

主人に出逢わせて下さった岸田先生はじめ、さおりちゃんゆかこちゃんありがとう。


結婚式は今年11月を予定しておりますので是非みなさまお声かけさせてくださいm(__)m

ウェディングドレス2000着くらい着させて頂いた私がやっと本番を迎えられます♡


彼を産んでくれたお父様お母様に感謝です。(彼がいつも私に言ってくれてる言葉です。)

こうしていつもhappyでいれるように育ててくれた両親や家族お姉ちゃんまきちゃんにも感謝です。


愛いっぱいで

こうして私らしくいられる場所を作ってくれて

幸せにしてくれてありがとう。


主人に優しさや笑顔や温かさをこれから、一生かけてお返しできたらなと思います。


主人の仕事は、想像を絶するくらい大変な仕事だと思うので、お家に帰るときはいつも笑顔で迎えたいです。

自分がされて嫌なことはしない。

1番大切な思いやりを持ち続けること


強く賢く

可愛らしい女性でありたい。



本当に本当にみんないつもありがとうございます

皆様が笑顔いっぱい過ごせますように!


思いがこみ上げてきてこんな長文になってしまいました!読んでいただきありがとうございます


これからもよろしくお願いいたします。


良き日に

良きご縁に感謝です。

2017.3.11

 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み