素敵な思いに触れて

テーマ:

素敵なご縁で朝活!朝7時からと言う

お勉強会に参加させていただきました。その後もお誘いいただいたりと活気ある方々のお話はとてもお勉強になります。ご縁はいつか数年後にあるかもしれないし、思い出してご連絡くださる方もいる。

温めていたいです。


人より何十倍、何百倍も頑張らないとできが悪いわたしですが、色々なご縁で形になり お仕事させていただけて益々楽しく地道な努力です。

まだまだ努力は足りていないなと思う毎日(;ω;) 自分のした事で あぁ…。と落ち込むことも多々ありますが、10年前を考えると本当に感謝しかないです。


色々な思いがあって

大好きな事を仕事にしていけて。

好きなことをさせてくれている主人にも感謝です。



接しているうちに自然と伝われば良いなと思うし、いつも助けてくれて支えてくれる仲間もいるから。




朝の活気って大事 😊


ということで明日は朝7時ごろに出て(はや♡)プールです😋楽しみがいっぱい! 



✨ご縁や人を大切にできる人になる

✨素敵な方々の集まり

{59254FD6-4A00-41BC-B97B-955992D62E99}



yukiko