いつもRi's roomをご利用いただきありがとうございます。

GWは4/29(水)と5/3(日)のみお休みをいただきます。
その他は通常営業となります。
※グルーポンのチケットは土日祝日はご利用できません。

現在、ご予約が大変混み合っております。
今月のご予約可能日時は残りわずかとなりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

{4B349107-B981-4706-ACCF-24840CD2AB55:01}

ネイルデザイン、随時更新していますのでご覧ください☟
http://nailplus.me/risroom311

いいなと思うデザインには♡(like)をポチっとしていただけると嬉しいです(*☌ᴗ☌)。*゚
Grouponのチケットをお持ちのお客様で、CNO番号がAまたはBのチケットの有効期限は4月24日までとなります。

※※空席は残りわずかとなりました※※

期限の過ぎてしまったチケットはご利用いただくことができませんので、必ず期限内にご利用ください。

期限間近はご予約が大変混み合っております。
すでに予約が取りずらくなっておりますので、まだ予約を済まされてないお客様は早めにお願いいたします。
※前日までの予約必須、当日予約はできません。

こちらのチケットは平日11:00~最終受付17:00(オフなし17:30)のみでご利用いただけるチケットです。
それ以外の時間帯や曜日でのご利用は一切できませんのでご注意ください。
※クーポン上に記載されてる条件のため「読んでなかった、知らなかった」などのご理由でのチケットのキャンセルははできません。

EメールまたはLINEでのご予約も可能です。 
お客様のお名前、ご希望日時(いくつか候補をいただけるとスムーズにご案内できます)を明記の上、ご連絡くださいませ。

Tel:03-6805-2562
Mail:ris.nailroom@gmail.com
LINE:risa_h_311

※メールでのご予約の場合は@gmail.comのドメインを受信できるよう設定お願い致します。 
※メール、LINEでのご予約は24時間受け付けてますが、すぐに返信できない場合がございますのでご了承ください。 

Ri's room
いつもKetherをご利用いただきありがとうございます。


12月3日より、リニューアルに伴い店名も新たに変わることとなりました。


{577E34C9-FF7E-4ECD-8823-BC868E68A206:01}

 
新しい店名は

Ri's room(リズルーム)

となりますのでお電話の際などご注意ください。


ブログは引き続きこちらで更新していきます。


facebookページ、instagramなどもご覧ください(^∇^)


今後ともKether改め、Ri'sをよろしくお願いいたします。




三軒茶屋/三茶/ネイルサロン/ホットペッパー/太子堂/茶沢通り/世田谷/田園都市線/世田谷線/ジェルネイル/カルジェル/バイオジェル/ダイヤモンドネイル/フット/ペディキュア