Rough Diamond -松井珠理奈ファンblog-

SKE48&AKB48の松井珠理奈さんを応援するファンブログです。
良いときも悪いときも、遠くにいても。
ダイヤの原石が、一番輝くダイヤモンドになるその日まで、見守り続けます。


テーマ:

「SKE48の世界征服女子season2」、遅ればせながら見ることができました。
どんな動画でもあがってるのを見ると、世の中なんでもありな気がしてきます。



面白かった。。。

Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~

このグダグダっぷりがたまりませんね~。
昔から、こういうグダグダ番組、大好きなんですよね~。
出てるのはこの際、誰でもいいぐらい。笑。いや、SKEメンバーだとさらに可w


鉄平さんがいると、いい感じに面白くなるのが最高です。


とりあえず、珠理奈のダジャレをいう渾身の超ドヤ顔からスタート。
Rough Diamond ~にわか珠理奈推しの独り言~

玲奈ちゃんの謎の酔っ払い芸とか…絡みにくいわ。。
存在消してる金ちゃんとか、ふんわりしすぎだから。


って感じで、いろいろグダグダ笑いポイントがありすぎです。。。

スタジオではしゃぐ珠理奈が見られるので、それだけで至福の時間です。



とりあえず、スタジオにご馳走が用意されていて、それを食べながらS女の半年間の5大ニュースを発表していくというゆるーい構成。


可愛すぎるくーみんのおとぼけアシスタントとか。

けっこう毒舌系でしかも超無茶振りのゆっことか。

指されてないのに勝手にしゃべる真木子とか。

話の流れを理解できていない花音とか。

よそのテーブルにアナゴのお寿司取りに行って、桶ごと持ってきちゃう真那とか。

珠理奈のファンに憑いてる巨人が見えちゃう玲奈ちゃんとか。


もう、何がなんだか…。



いちばん印象に残ったのは、スタジオの全員が6期生の名前を覚えてない、っていう話のところですね。

まあ、このとき6期全員分の名前をまだ覚えてないっていうのは普通として。


じゅり坊ですよ。
「すごいイマドキの名前って感じです、みんな」
って、言うんですが。


その瞬間、心の中で「お前もだ!!!」と突っ込みました。全身全霊で突っ込みました。


スタジオでもメンバー(まさにゃの声かな?)に「珠理奈もだよ」って言われて、照れ笑いしてるけど。
その顔がまた可愛いんだけど。笑


ほんとに、大声で出てきたとき「じゅりな」って名前聞いて、なんてイマドキの名前だろ、って思ったのを鮮明に覚えてますからね、私は。


敦子だの優子だの麻里子だの、なんて古風な名前!の中で。。。
珠理奈の最初のインパクトは、名前でしたからね、はっきり言って。世代違うわ。。。笑



そうそう、番組の中で「チョコの奴隷」の「S女オリジナルアップ多めバージョン」っていうのをやってたんですが。もうね、この選抜でいい気がした。笑


りえちゃんの位置に入ってるゆっこがまた、びっくりするくらい良かったです。あと、花音がびっくりするくらい可愛かったですね。


ただ…くーみんとおぎちゃんがここから抜けるんだって思ったら、すごい損失だなって実感しちゃったのが…悲しかったけど。



いや~、いいなあ。S女。
夜中に見る癒しとしては最高です。


どんなに深夜でもいいから、全国でやってくれないかしら。




中京圏に住んでないSKE推しのために、ひっそり頑張れ某サイト。。。


いちおう貼ってみます。見られなくても知りません~。笑
http://v.youku.com/v_show/id_XNTM2OTY1MzQ0.html

PR

[PR]気になるキーワード