☆☆運動会☆☆

テーマ:

昨日、すごーーーーくいい天気の中、りょうの小学校初の運動会でした走る人


前日から仕込んで、朝は5時半起き・・・・・お弁当作り、がんばりましたチョキ


いろいろとネット検索して参考にして、3段重いっぱいに詰めて、子供もパパも喜んでたくさんたべてくれたよラブラブ!



運動会も、幼稚園と違って迫力あって、めっちゃ暑かったけど、楽しかったーー!!


徒競走では、りょうがゴール目前で靴が脱げたねん叫び


もちろん、ビリ・・・・・ちょっとかわいそうやったけど、ま~ね~、りょうらしくてよかったかしらん汗


来年はなぎちゃんの幼稚園とりょうの小学校、2回の運動会、がんばらなくっちゃね~グッド!

AD

コメント(2)