プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
フローラルニューヨーク姫路校
フローラルニューヨーククラブ
リボンワーク&ダイパーケーキレッスン
JPFA認定教室
ダイヤモンドフルールですダイヤモンド

プリザーブドフラワーコサージュ
レッスンレポートです音符

パステルブルーのローズを
お選びになりましたおねがい
初めてだったので
最初は難しそうでしたが
すぐに慣れて
綺麗にしあげていただけましたハート
{CF0D608C-2506-415B-B89F-77D3E9ECD5C0}

ふんわりと甘くなりすぎない
お色で素敵ですおねがい

ありがとうございましたリボン

ご連絡&ご質問はこちらまでダイヤモンドピンク薔薇

AD