プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
フローラルニューヨーク姫路校
フローラルニューヨーククラブ
リボンワーク&ダイパーケーキレッスン
JPFA認定教室
ダイヤモンドフルール主宰 平石晴香ですニコニコ

先日ヘアスタジオセピアさんに
カサブランカのヘッドドレスを
お届けしてきましたピンクハート
純白でとっても綺麗ですおねがい
{0620E646-BEC3-4B03-B504-ED3C257E5661}

沢尻エリカさんが
結婚式でカサブランカのヘッドドレス
をしてたのを気に入ったみたいで
ご注文していただきました音符
沢尻エリカさんのヘッドドレスは
もっともっとカサブランカが
たくさんですが成人式に髪飾りとして
ご使用されるとお聞きしたので
3輪にしましたニコニコ
1輪1輪が大きいので3輪でも
充分豪華ですキラキラ
{2AAA115A-A759-4B65-B1F2-23E1D7D4B104}

お客様に喜んでいただけると
嬉しいですピンクハート
ありがとうございました音符

今日はたくさんの制作が
待ってるので頑張って仕上げますキラキラ
仏花アレンジメントなので
またご紹介させていただきますニコニコ

今月のマンスリーレッスン
グリーンアレンジメント🌿
多肉植物やエアープランツなど
たっぷり使用したアレンジメントです音符
残りわずかとなってきましたので
レッスン&オーダーをご希望の方は
ご連絡お待ちしておりますリボン
{DFA9CB66-BC38-4084-9BD6-C86566E0E216}

{51F17617-96C8-4589-8DC7-EF222C488300}

ご質問&ご連絡はこちらまでクローバー

info@diamantfleur.main.jp


ホームページはこちらからピンク薔薇

http://diamantfleur.main.jp/



AD



プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
フローラルニューヨーク姫路校
フローラルニューヨーククラブ
リボンワーク&ダイパーケーキレッスン
JPFA認定教室
ダイヤモンドフルール主宰  平石ですニコニコ

今日は母の日音符
いつものようにお昼はお出かけして
夜は家族みんなでご飯食べてたら
急に次女が自分の部屋に行ったので
私は明日の学校の用意してるん
やなぁって思ってたら
「はい!ママ」
って母の日のプレゼントをくれましたお願い
ビックリしすぎて「えっ??」
いつの間に!!
と言ってしまいましたびっくり
いっぱい悩んで迷って選んでくれた
ヘアゴムおねがいピンクハート
{892622F0-88CC-47E7-97FB-9886310DA05A}

お昼に出かけてる時に急に
「ママ髪の毛くぐっとう方が可愛いと思うけどなぁ」っと言うので
なんでなんやろ??って
思ってたらヘアゴムのプレゼントを用意
してくれてたからやったんやね❤
今日まで秘密にしてた事の
成長にもビックリで感動お願い
「ママの好きそうなの選んだ」
って私の事を考えて選んでくれた
だけで嬉しすぎますピンクハート

実はこんな感じでまったく
一緒のような感じのヘアゴムを
自分で買ったけどすぐにダメに
なってしまって残念だったので
一緒の感じを選んでくれた事に
本当にビックリしましたびっくりピンク音符
私の事よく分かってくれてますてへぺろ

いつもはお金使いたくない子で
出かけても「財布忘れた~」
と言って買ってもらうのが上手な子
なのに自分で貯めたお金で
買ってくれたと思うとまた感動お願いww
私が「お金なくなってもたんちゃん?大丈夫なん?」と聞くと
「母の日やからいーねん」ってラブ
ありがとうね💕
大切に使います🙌💛
ママになれて本当に良かったおねがい
ママを選んでくれてありがとうリボン

明日からも頑張れますウインク

AD


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
フローラルニューヨーク姫路校
フローラルニューヨーククラブ
リボンワーク&ダイパーケーキレッスン
JPFA認定教室
ダイヤモンドフルール主宰  平石ですニコニコ

5月から出張レッスンを始めました音符
お教室が少し遠いとの声も
何件かお聞きしたり
小さいお子様がいらっしゃる方も
たくさんいらっしゃるので
少しでもお花に触れていただいて
癒されてほしいと思いますリボン

姫路市内は受講料+500円で
レッスンを受講していただけますので
ご気軽にご連絡くださいニコニコ

市外の方はご連絡いただいてから
出張費を決めさせていただきますキラキラ

たくさんの方にお会いできる
事を楽しみにしてますおねがいラブラブ

ご連絡はこちらまでピンク音符
AD

プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
フローラルニューヨーク姫路校
フローラルニューヨーククラブ
リボンワーク&ダイパーケーキレッスン
JPFA認定教室
ダイヤモンドフルール主宰 平石ですニコニコ

5月のマンスリーレッスンは
グリーンアレンジメントクローバー
多肉植物をふんだんに使用しますニコニコ
アーティフィシャルなので
お手入れいらずでインテリアにも
おすすめです音符
{801DE67A-D013-44DE-B970-3F84579AE038}

{763F9E18-98F8-4098-81D2-603C43375102}

アーティフィシャルとは思えない
感触も楽しんでいただきたいですウインク
サイズも大きいので存在感ありますピンク音符

受講料7000円(税込)
サイズ30cm

レッスン&オーダー同額ですニコニコ

5月レッスンスケジュール

13日午前○
15日午前○  午後○
18日午前○ 午後○
24日午前○ 午後○
27日午前○

午前10時~13時半
午後13時半~15時半

ご予約&ご連絡はこちらまで音符



プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
フローラルニューヨーク姫路校
フローラルニューヨーククラブ
リボンワーク&ダイパーケーキレッスン
JPFA認定教室
ダイヤモンドフルール主宰  平石ですニコニコ

まだまだ人気のトピアリーアレンジピンク音符
母の日のプレゼントにご注文
いただきましたリボン
ふんわり可愛い色合いにピンクハート
優しい雰囲気に仕上げてみましたおねがい
{AD30EFF0-5B0A-40E1-974D-C7083EC94ACF}

喜んでいただけますようにおねがい

5月のマンスリーレッスンは
グリーンアレンジメントピンク音符
多肉植物をふんだんに使用した
アレンジメントをご紹介させていただきますグリーンハーツ

レッスンスケジュールが
遅れてしまいすみませんガーン
明日にはご案内させていただきますニコニコ

ご連絡&ご質問はこちらまでリボン