これがわたしの生きる道

摂食障害。
バツイチ。
遠距離恋愛。
アルコール依存。
マイメロちゃんらぶ。
ピンクふりふり。
脳内メルヘン。


こんなんだけど生きてる。
毎日の生きた記録。

アメンバーは絡みのある方のみです。
いきなり申請や絡みの少ない方は申し訳ないですが承認しません。

こんな性格なので、かなり絞らせて頂きます。
たぶんほとんど承認しませんので悪しからず‼

NEW !
テーマ:
めっっちゃ寝たな~~ラブ
けど、寝過ぎてもだるいね・・・・
寝たのに疲れてるぼーぜんためいき

今日は暇で暇でちんっガクリ
でも、ビールは買っちゃうって言うねん~

何かmyルールがあって寄り道コンビニの時は小銭しか使わないようにしてるキラキラ今日は500円ぐらいしかなくてセブンの煮たまごが買いたくなったけど小銭足らなくて我慢したのだビックリざっ小さな節約かお


夜ごはん
チゲ鍋、ピザ、牛脂、ごはん3合



チゲ鍋は豚バラ、豆腐、キャベツキラキラ味付けは豆板醤、甜麺醤、鶏ガラ、醤油で。麻婆豆腐味になるのかな?ぺこ
〆は麺で。片栗粉でとろみつけたからスープ絡んでうまいっじゅる・・


コストコのポークなんちゃらってピザキラキラ
定番のチーズのより好きかも。甘くてくどすぎない(*'∀`*)v


スイスロールも初めて買ったけど当りでしたラブ
2本も入って1000円しないからお得だと思うかおしかもスイスロールなのにクリームたっぷり心


最近、納豆にはまってて1回で6パックとか食べちゃうガクリもともと吸収用に買ってたのに吸収できなくなってる(´-ω-`)↓↓


セリア行ったらマイメロちゃんが大量にあったから今度買い占めに行かなきゃにへ


あと、ごめんなさいだけどちゃんとビックリマーク2書いてある通りアメンバーはほぼ承認いたしませんので悪しからずガクリ
有り難いんですがわたしメンタル広くないので・・・・


てかね、1つ死ぬまでにやりたいことができたえ~!!
SEKAI NO OWARIのライヴに行きたい心
誰か好きな人いないかな?行きたいなーしゃきーん
これは小さな生きていく夢?かな?にこ



じゃあねんっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「過食」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。