<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 ▼ /
2013-11-06 12:29:38

クレイフラワー* 体験レッスンにお越し頂きました!♪

テーマ:クレイクラフト
町田駅、相模原エリア*クレイ、シルクフラワー教室の
Brilliant Heart~ブリリアント ハート~です。

今日は生憎の雨模様になってしまいましたね雨

さて、先日 クレイクラフトの体験レッスンにお越し頂きました音譜

今回は、ガーデニアの小さなフレームアレンジをして頂きましたビックリマーク

クレイをするのは初めてとおしゃっていたのですが、ビーズアクセサリーも趣味でお作りになるとの事で、さすが!とっても器用になさってらっしゃいましたよ~!!

途中 集中してらしたのか無言になられていたのですが、「楽しい~音譜音譜」と言って頂き安心しました~ラブラブ

{BAA22AA7-8987-40DE-A270-F621AB28243F:01}

お花が出来上がると「出来た~」とにっこりニコニコ

アレンジも完成すると「わぁ~素敵~!!ラブラブ音譜音譜と2人で拍手しちゃいました。

教えてる私もとっても楽しかったですラブラブラブラブ

出来上がったアレンジはこちらです。

{4B27FAC4-C09F-46B1-9B67-55BCDA9CB950:01}

キラキラボールとおリボンもホワイト系でまとめ、とっても上品に出来上がりましたラブラブ

フレームなので立てかけられるのは勿論ですが、寝かせて置いても素敵なんですラブラブ

レッスン後は、作ったアレンジを早速 真ん中にティータイムいたしましたコーヒー

{AC632CEC-BA53-41DF-BDEF-67CFAE451029:01}

とっても楽しかったとおっしゃって頂き、本当に嬉しかったですドキドキ

Aさま ありがとうございましたラブラブラブラブ

そして、薔薇も作りたい!と12月からご入会頂くことになりました。

Aさま これから よろしくお願いいたします!ラブラブ


ベル体験レッスン随時受け付けおります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-01 09:01:52

シルクフラワー オーダー* 元気になって欲しい方へ

テーマ:シルクフラワー
町田駅、相模原エリア*クレイ、シルクフラワー教室の
Brilliant Heart~ブリリアント ハート~です。

今日から11月ですね~
11月1日ワン、ワン、ワンでワンちゃんの日でもあるらしいですよニコニコ
飼えるならゴールデンレトリバーがいいなぁ~。


先月始めに、シルクフラワーでオーダーを頂きました。

元気になってもらいたいご友人へ。
心が穏やかになる淡いピンクのアレンジで、とのことでした。

インシーズンのオリジナルローズを使ってふわふわっラブラブと可愛いアレンジにさせて頂きました。

{E0E4A3BD-2678-413E-B813-E4D33F3163EF:01}

夜焦って撮ったお写真が照明の関係でオレンジ気味になっておりますがあせる、私も大好きな淡いピンクなんです。

{0CC5CDE2-C781-476D-80BE-9E75F518A5CB:01}

ご友人にも気に入って頂けたようで私も安心いたしました。

Kさまありがとうございました!ラブラブ


ベルオーダーなど ご要望 ございましたらご遠慮なくご連絡くださいませビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。