DIALOG IN THE DARK ☆ スタッフ ブログ

まっくらやみのエンターテインメント DIALOG IN THE DARK で働くスタッフのブログです♪


テーマ:
こんにちは!
スタッフのコスギです。

皆さまは、お正月をどのように過ごされているんでしょうか??
家の白みそ雑煮がとっても好きなので、お正月の朝は食べるのが楽しみなんです。
今年も美味しく頂きました~。


2013年が充実した瞬間の詰まった日々になるように!と家族で年越し詣に行ってきました。
例年の初詣は、お昼すぎに地元の氏神さまへ参拝していたので、年越しの瞬間を神社の境内で迎えたのは人生で初めてでした。
とても気持ちが引き締まりました。


2009年から2010年に変わる際に、まっくらカウントダウンをダイアログで行ったことがありました。
ダイアログを取りあげて頂いたJ-WAVEの番組を、お客さまと一緒に聞いたり、年越しソバやぜんざいなどを食べたりしました。
その際に、明治神宮にスタッフでお参りもしました。
でも、カウントダウン後の参拝だったので、年越しの瞬間は境内にいなかったんですね。
(その時は、明治神宮でカウントダウンに来てくださったお客さまと境内でバッタリお会いしたりして、とても不思議で楽しい思い出です☆)


そんなことを思い出しながら、参拝してきたのですが。
地元の神社ということで気楽に出かけたら、参拝客の多さにビックリしました。
元旦になる瞬間までは参拝が出来ないようになっていて、0時になった瞬間に花火が上がって参拝列が動き出しました。

$DIALOG IN THE DARK☆スタッフ ブログ

門の所にも、輝く山車のような飾りがありました。
境内の中には沢山の屋台が出ていて、お祭り気分も味わえて楽しかったです!


おみくじは、とにかく頑張れ!頑張ろうぜ!という感じの内容でした…。
が、がんばります。
これで、お祭り気分が一気に引き締まりました。
ということで2013年は、これまで以上に頑張っていきます☆


どうぞ皆さまにとって、素敵な一年になりますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dialog in the Darkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。