回答が遅くなって大変申し訳ありません
テーマ:diago式お問い合わせに対しての回答ご質問に対しては1週間以内の回答を目指していましたが、IHブレイク公開以来、非常に多数のメールをいただき、また私事で体調を崩してしまい回答が大変に遅れております。
誠に申し訳ありません。
ご質問いただく一人ひとりの方がわからないことや思いをこめてメールを下さっているのに対応できないのはとても歯がゆいですが、もう少しお待ちいただければ幸いです。
5月上旬はまとまった時間が取れると思いますので、個別返答、皆様に共通して関係するご質問に対しては専用サイトでの返答をしていきます。
ご理解よろしくお願いします。
また専用サイトに関して、特にフリーメールアドレスの方から案内をもらっていないと複数回メールをいただくことがありますが、迷惑メールに分類されている可能性が高いですので、フリーメールアドレス以外のメールアドレスをお知らせいただくようお願いします。
info.diago2★gmail.com
同じテーマの最新記事
- 取引通貨ペアについて 08月13日
- 4月の成績悪化について 08月12日
- 登録、質問に対しての回答が遅れています 08月05日


