今朝はわたくし、
朝からテンション高め♡
まさかの連続投稿です。

なんでテンション高いかというと、
今日は岡山にお引越しした
大好きなあおいけいちゃんによる、
初セッション♡♡

{34ED6BB0-57BA-4A4A-81DB-9DD963311176}

このたびわたくし、
参加することになりました~!

熱い想いを循環させる『人育て』
彼女の想いを感じてみて下さい♡

さて。

ここのところ運動はめっきり、
おまたぢから®︎のアレコレと、
大相撲や格闘技を見る専門ですが。

中学では柔道やってて、実は黒帯。
ど根性で、波乗りしてたことも。
(こちらは残念ながら超ド下手)

そして、
小5~高3までの8年間は、

応援団。

{3860BAC4-5E3C-47ED-9FAE-E6E43E4E601F}
最近、実家で出てきた写真。超超超気合い入ってた、青春を捧げた高校の応援団。笑

仲間でもあるあおいちゃんの、
どストレートな発言や
愛のある熱苦しさが、私は大好き♡

今年のはじめも、あおいちゃんの
自然生活学というのに参加して。
(これは後ほど、別記事にします)

いつも彼女からもらうのは、
知識だけではないのです。

心の奥底がふるふるしちゃうような、
たくさんの気付きや、熱いメッセージ。
もう、応援団どころか組長レベル。笑

あおいちゃんと話していたら、
封印していた応援団魂がフツフツと。

私はハナコを妊娠してから
たくさんの方のブログを読んで、
欲しかった情報だけでなく、
元気や勇気を、もらってきました。

私の行く先は、まだ謎ですが…
根っからの応援団魂で、
これからブログを書いていきます。
どなたかの心に、届いたら嬉しいです。

最後に、私が昔から大好きな言葉。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし   
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

by アントニオ猪木♡

{48C63729-A121-4DFD-81DF-68217323CB4E}
画像、ネットからお借りしました。これ、家に飾りたいんだけど、どこかで買えるのかな?