武庫之荘の美容室 Diafull(ディアフル)

髪が多いのを悩んでる方に、
フレンチカットグランで毛量をコントロールしてスッキリする美容室!


テーマ:
今年の成人の日の月曜日は、
成人式のアップと着付けを終え、
昼から、
Uー13のサッカーのカップ試合が、
大庄中学校であると言うので、
息子の様子を見がてら応援に!
勝ち試合に遭遇出来て良かったです!

そして、
遅めの昼食を濃厚ラーメンにセレクト!
めっちゃ濃厚スープです!



それから、
今年のえべっさんは、
尼崎えびす神社へ行きました~



こじんまりしているが人は並んでる!
けどしれてる!



マグロもちゃんと奉納されていました!



初めて行ったのですが、
尼崎感がたっぷりあって楽しめました!



チョコバナナも進化してました~
ベビーカステラも人が並んでました!

帰りに、
三和商店街をぶらりと見てまわって、
立花商店街にも寄って帰宅。

早朝から起きてたので、
テンション高めな長い1日でした!

楽しんで頑張ります!

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。