武庫之荘の美容室 Diafull(ディアフル)

髪が多いのを悩んでる方に、
フレンチカットグランで毛量をコントロールしてスッキリする美容室!

尼崎市 南武庫之荘 大井戸公園北側 フレンチカットグラン認定店


美容室 Diafull (ディアフル)


再現しやすいスタイルに・・・


ダメージレスを考えるサロンです!




テーマ:
フレンチカットグラン講習を終え、
美容材料店に寄ってから、
懇親会をするのが、
ここ最近のパターンです。

参加メンバーも決まってきてる!?
新加入大歓迎です!

もう、
いつものパターンは無いのか!??

さて今回は、モツ鍋 です!



醤油ベースで特盛に!



店員さんが作ってくれるので、
手を出してはいけない!



モツがたっぷりプルプルです!

次の日のお肌もプルプルです!



竹ちゃんの好物モツとじ!



中に明太子が入ってるさつま揚げ!
熱々でした!



ホルモンの唐揚げやったかな!?



締めは、黒ごまそばで!
黒ごまたっぷりです!



スープは無くなります!



これが美味しいんです!

これまた楽しい会となりました!

そして、
徳島から懇親会にお越しの方の、
帰りのバスの時間までまだあったので~
ちょっとお茶でもと・・・



話が尽きません。
皆さん話題が豊富ですね!
楽しませてもらって、
ありがとうございました!

ではまた、
よろしくお願いします!

次は何かな!?

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
フレンチカットグラン大阪講習に行ってきました!
今年初ですね~
邪魔にならないように、
お手伝いしながらの勉強です!
場所は、
難波のOCATビル



天候のせいか、
ダイヤが乱れて15分遅れで展示講習がスタート!
担当は、芦屋の野田講師です!



根元からハサミを入れて切るだけが、
フレンチカットグランじゃないんですよ!



髪の密度をコントロールして、
スタイルの持ち、再現性を高めれます!



受講生の皆さんも熱心で、
良い刺激を受けました!



そして、
講習の横で竹畑講師がヘアアレンジ!


ピンピン出てこず、まとめやすい!



編み込みも問題なし!



カール仕上げも持ちが良い!

そして、
午後からは実技講習です!



特別なカットをしているウィッグを使います!



スキルアップが盛り沢山です!

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

来週の25日(月)は、
名古屋でフレンチカットグラン講習がありますよ!



東海地区の雑誌チークにも掲載!



次のフレンチカットグラン大阪講習は、
4月4日(月)
OCATビル4F
難波市民学習センターです!

ぜひ一度、
フレンチカットグランをご体験下さい!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今年初の
フレンチカットグランの総本山
フレンチカットグラン講師会事務局もある
グランフロント大阪オーナーズタワーへ

NPO法人フレンチカットグラン会長と、
ファキモス・アサヒ社長への新年の挨拶!

フレンチカットグラン殿詣でみたいな感じ!?



外は寒いが、中はかなり暖かい!

会長を、
スッキリサッパリカット&フレンチカットグランして、
髭も眉毛もチョチョイと整えて、
参拝終了!

そして、
プチ新年会!?



フランスの貴腐ワインも堪能!



美味しかったです!!!



締めは、苺大福で!
甘めな一時でした!
いつもありがとうございます!!!



僕のフレンチカットグランの師匠である、
芦屋の野田先生も一緒でした!
1月18日(月)の
フレンチカットグラン大阪講習の担当講師です!
OCATビルの4F 難波市民学習センターで
10時30分から
詳しくは、
フレンチカットグラン公式ホームページで!

今年も盛り上がっていこう!!!

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。