Dazzle Garden ダズル・ガーデン~水村璃根のアート&アロマBlog

コラージュ画・樹脂細工・ジェルペン画などを創っています。
アート活動記事の他、創作のインスピレーションの源になる、ダンスと映画と美術鑑賞、生活に役立てているアロマについて書いています。


テーマ:

スマホから写真アップが大変で何度もくじけてたら、あっという間に終わってました。
ドラードギャラリー主催パリのギャラリーでの展示。



私の作品、展示風景。

 

 

連日お客さまで賑わっていたそうです。
友人の石井香生里さんがよく展示されているギャラリーで、かおりさんご自身もパリにご友人が沢山いらっしゃることが判明。
つくづく凄い方だと思いました。

 

私もパリに行って、かおりさんと優雅なフランス散歩をしたかった。。

 

カタログ

スマホから写真つき記事をあげるのが大変なので、しょっちゅうご無沙汰気味ですが、

ポーランド旅行後は、六甲へ出張に行って、大阪のメキシコ雑貨店(カラフルな骸骨のマリア様グッズとか)に行ったり、フィリップドゥクフレカンパニーのダンス公演観たり、妹と歌舞伎を観たり、アナ・スイのアフタヌーンティー食べたり、アートモデルをやったり、リキテックスの講習に行ったり、女神クルーズランチに行ったりしてます。

 

遊んでばかりのように見えますが、ポーランド帰国後はすぐに上記パリ展作品仕上げたりもしていましたよ。

 

これから、来年のポーランドのギャラリー展示の為に、作ったことのない大きな絵に取りかかります。
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

璃根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。