2005-06-02 14:56:16

おお?

テーマ:ブログペット

なんででしょうか?

総理が戻ってきてくれました!

MyClipがおかしかったのでしょうかやっぱり・・・


でもまぁ戻ってきてくれて何よりですね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-02 09:28:33

あら・・・

テーマ:ブログペット

おはようございます。

今日も朝早すぎるくらいから学校に着いた私です。

セブンイレブンで買った朝ごはんを食べてタバコ吸って落ち込んで。。。

もうそろそろ脱出したいのですけど、どうにもきっかけもなく、自分が誰に必要とされているのかもわからずの日々です。


ところでMyClipのサイトって皆さん見れますか?

プログペットをMyClipのあまり正しくない使い方によって表示させていたのですけど、うちの総理がいなくなりました。

またMyClipを更新しなきゃいかんな~とおもってMyClipのサイト開こうにものっとふぁうんど~!!!

なんで?

私何かした?

てかもしかして総理が独断で解散させちゃったのかな・・・

総選挙するかな~(;o;)

仕方ないのでメロメロメでも入れてみますです。


なんか朝からしんどいなぁ・・・

思いっきり愛されたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 23:56:58

ぶろぺ用背景@ひとりっち

テーマ:ブログペット

劇団ひとり


ってことでブロペ用にリサイズしたひとりっちで~す( 」・。・)」ハーッ

PETがたべられちゃうかも~って感じに調整してま~すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 15:07:49

へいへぇ~いw

テーマ:ブログペット

ぶろぺ

とうとううちの総理が声明発表しました!

これまたタイムリーなエロ声明~

今後に期待です^^;

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-17 17:22:56

ブログペット~

テーマ:ブログペット

minminさんの教えてくれたやり方で設置してみました!

てかはやくなんとかしてくれよアメブロ!

そりゃあプラグインにしようもんなら企業間(個人?)のお話ってのもあるだろうしすぐには無理だろうけど・・・

 

それはそうとアメブロ舐められすぎじゃないか?

だってMyClipのサイトにはアメブロは説明されてなかったぞ・・・ノ(´д`*)

 

今はやりすぎかなってくらいの設備投資ででもユーザーの支持をえたほうがいいんじゃないかなぁ?



やり方↓(minminさんとこ参照しました('A`))


BlogPet へアクセスし、新規登録をします。

 

MyClip へアクセスし、新規登録をします。

 

あめまにゅ を見ながら、プラグインの追加で、MyClipを追加します。

 

MyClip表示設定NEW装の空欄にBlogPet ペット設定の一番下にある■コード生成 をそのまま貼り付けます。

 

MyClipのTOPページ で、記事の右端にある丸いClipを一つクリックして、

切り替わった画面の追加を押すと自分のブログにブログペットが表示されます。

 

MyClip で、記事の右端にある丸いClipを一つクリックして、

切り替わった画面の追加を押すと自分のブログにブログペットが表示されます。

 

注:経過時間10日の設定方法

MyClip表示設定 の画面右上設定方法をProに変更する をクリックしProに変更した後、

Clipフォーマット内の

NEW second=000000 

部分の数字を

NEW second=864000

に設定すると10日間ブログペットが表示されます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。