1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-07 15:54:50

あー1年ぶり!

テーマ:ブログ
1年ぶりですよまじで
前の日記から大体1年と1ヶ月ですか!
みなさんお元気でしょうか?
私はボチボチ元気ですよ(゚ー゚*)

この1年はまさに「大変」の一言につきますね~
でもまぁmixiの方にはいろいろ日記書いていたのですけどね…

とりあえず親父のことは大方片がついたので問題ないのですが、今新たな問題が!
それは仕事!
今年に入ってまだ7日間しか休んでません。
1ヶ月に1日と何時間かって計算ですなぁ…
朝9:30~次の日の2時くらいまでは平気で仕事してます。
ま、当の本人が平気な顔して作業しちゃってるのでアレですけど(´ー`)┌フッ

この1年間であったことを箇条書き

・親父が倒れる
・実家に引越し
・車2台を廃車
・親父驚異的な回復
・親父の借金を完済
・実家に戻ってきてくれと言われて戻ったのに2週間たったころ「出て行け」と言われる
・入社後初のプロジェクト参加
・年末までのプロジェクトが3月まで延びる
・弟一時帰国
・3月末までのプロジェクトが5月末まで延びる
・胃痛で倒れる
・大阪市中央区北浜に引越し
・自転車買う
・上司とは毎日ケンカ
・会社に不信感を持つようになる
・新人が入ってきて、自分も2年目の社員となる
・プロジェクトのメインをやるしかなくなり、睡眠時間が1日4時間程度になる
・PS3購入
・PS3のためにフルハイビジョン液晶TV買う
・ゲームする時間なんてどこにも無いことに気づいて悲しくなる
・5月末までのプロジェクトが6月までになり、リリースが7月1日と決定
・プロジェクトの3分の1の面倒をみることになっている自分に気づき、給料に反映してほしいと切実に願うようになる

まぁこのくらいでしょうか。
またボチボチ書いて行こうと思います。
仲良くしていただいてた皆さんにも挨拶がてらコメント付けにいこうと思いますんで。
そのときはよろしくです(o_ _)o))ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-17 21:41:10

体調

テーマ:ブログ
ここんとこ体調サイアクです。
4日ほど下痢だったのが治ったと思ったら今度はものすごい頭痛・・・
今頭が割れるように痛いです。
なんなんでしょうかまったく。。。
卒研の相方にももうしわけなくて何もいえないですね・・・(;´Д`)ウウッ…

例の彼女も構ってくれませんし・・・
まぁあの子はしっかりした強い人が好きなようで、私のような軟弱者はダメみたいです。
っと今書いててものすごくマイナスになってる私が居ます。
困ったものです。
これではますます離れていかれてしまう・・・
何とか状況を改善しないと!

今も卒研してるんですけど、どうにも頭が痛くてここ(BLOGね)に逃げてきました。
なんだろう・・・
分析してみたら、結局は体力の低下が原因ではないかと思いますね。
大阪に住んでた頃は自転車やってましたし体力はそこそこあったほうだったんですけど、今はダメですね。
体を鍛えようと思ってもなにかと言い逃れしてましたし・・・
実際忙しくてPCの前に居つづけてたわけなんですけど、時間は自分で作るものですもんね!
今年はなんとか行動を起こすことから行動しだすまでをしっかりできるようにやっていきたいと思います。

まぁなんにせよ私には残された学生生活でやりのこしの無いようにすることが最優先ですけどね(;・∀・)
昨日も台湾の子とSKYPEで話してたんですけど、かなり英語忘れてて・・・
まぁ辞書使ってとかじゃないだけましてすけど。
弟も英語で生活してますし、最近できた彼女も英語を学びに弟の大学に交換留学できてるそうで・・・
兄貴としてはまけれませんね!
英語か・・・やっぱ実際につかわなければならない状況ってのがあると覚えるのも早いんでしょうかね?
これからは台湾の子と頻繁に連絡とって英語で会話していこうと思います。

あー翻訳こんにゃくがほしい!
あとどこでもドアも欲しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-13 21:04:04

百鬼さん

テーマ:ブログ
ふと見たら百鬼さんが成長しておられます・・・
ビックリしましたマジで(;・∀・)

「あれ?うちの子は?」

ってな感じです^^;
しかも話をしてくれたんですけど・・・

「できるの?」

・・・
できますよきっと・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-11 02:12:10

かなりおそいですが・・・

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございました!

今年もたぶんCyberAgentがなくならない限りアメブロで書いていくと思います。

更新頻度をできるだけ高くしていこうというのが今年のBLOGへの方針ですが・・・

すでに初っ端からおそいですよねヽ(;´Д`)ノ

まぁ読んでいただいている方!そうそこのあなた!今年も長い目でよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ


正直私にとってBLOGは本当にただの日記でして。

なにか情報を発信する!とか、だれかにメッセージを!とかまったくないですね・・・

ただ書いているだけって感じで、読んでもらえるなんて思わなかったりします。

でも一応ネットで公開ということで、あまり恥ずかしいことはかけませんけどね(;・∀・)


まぁ今年もがんばって書いていこうと思っている次第でございます。

特にですね、テーマを結構分けてるんで、それぞれ被らないように書いていこうと思います。

今までだったらめんどくさかったので2つのテーマを一緒に書いてたりしたんですけど、今年からは連続投稿でもちゃんと分けて書いていくってことです。

そうすれば記事も増えますしね~(*゚ー゚)

投稿数を気にしているわけではないんですけど、分ければその分書くことも増えるかなと。


ということでリアルで知ってる方もネットで知ってる方も知らないけど読んでいただいてる方も皆様今年もよろしくお願いしますね!

私にとっても今年は勝負を仕掛ける年だと思っているので、結構いろいろかけそうです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 14:41:48

めろめろ

テーマ:ブログ

ブログペットがどうにも大人の事情でダメになったようなのでメロメロパークなるものを入れました。

てかこんだけRSSのログがあってもそれは無視なんだなァ・・・

新着であたらしく飛んできたPINGしか反応できないなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁこれから更新がんばって百鬼さんに言葉を覚えてもらおう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。