2005-06-02 09:47:18

卒研(昨日の分)

テーマ:卒業研究

卒研進んでません。

いや進めてません。

でも私が内定とったらすぐにでも完成するように準備はしています。


あとアカデミック版の.NET STUDIO買いました。


覚書

http://teamtakei.japan.webmatrixhosting.net/sotuken/index

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-13 12:46:08

卒研

テーマ:卒業研究

今学校で卒研やるとこです。

.NETで作っていくんですけど、私の家には環境がない!

ってことでアカデミック版あが安いので買いにいこうかなと思っとります。

しかし、この2,3日学生証を持ち歩いてなかったので買いにいけず・・・

明日こそはと決意する小春日和もとい夏日!


しかし今日は暑いですねぇ~

でも風は涼しいのですごしやすい^^

彼女とのんびりしたいです。

でも彼女は土曜日はなんか用事あるようなので残念。

日曜日は予定はまだわからんそうで・・・

って私との予定を入れればいいんじゃないの?^^;

予定がないときに私との予定をいれることができる!ってことでしょ?

私的には「彼氏に会いたぁ~い」とか本当は言ってほしいんです。

でもそういうのを期待したり求めたりすると嫌われそうなんで・・・

そう考えると結構つらい立場かな・・・


でも最近ちゃんと彼女に思ってたこと言えたからそれがうれしい。

でもその内容の話をしている自体おかしいんですけどね^^;

私は彼女を信じて待つしかないんでしょうね。

私の感覚では彼女は誰かに真剣にオンリーワンで愛されたことなさげだし、彼女もそうだと思う。

それってかなり損だと思う。

だから私は彼女だけを一生懸命愛し続けてます。

彼女が幸せに生きて行けるように・・・


それに私が一生懸命続けてたら彼女もいつかきっと気づいてくれるんじゃないかと思ってるんです。

何十年先になってもいいと思ってます。

絶対気づいてくれると思うから。

だって私命がけですから~

人生かける覚悟で人ひとりが信念貫けばきっと大丈夫!




ですよね?





さて卒研はじめしょうかね~(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-11 14:21:07

そちゅけん~

テーマ:卒業研究
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23 00:45:45

ふぅ~

テーマ:卒業研究

さすがにつかれた!

今日は完成品がどんなイメージになるかを想像して実際にレイアウトしてみようと思った。

 

サーバーはクラスメイトの自宅サーバー。

昔にPHPのスクリプト検証用に場所を借りたものである。

さて場所も確保できた。

でわ作業開始!

ん~CSSを1から作り出さないとだめだなφ(`д´)カキカキ

ん~htmlも初めから書かないと・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

 

うお!めんどくせ~(;´ρ`) グッタリ

でも少しだけ出来た。

相方はバイト。

少しでも勧めないとな!

夏休みに遊べないバイト三昧できないもんな!

 

そう、私は夏休みはバイトしまくらないといけないんです・・・(;´Д`)ウウッ…

死活問題なので・・・生活費&学費&社会人になってからの生活費を稼いでおかないとだめなんです・・・

がんばらないと!

 

で、今日進んだところ

 

●新たに完成予想サイト作りました。(まだ途中だけどね)

 

●元ネタのスクリプトをがんばって読み解く努力しました。

 

以上!

 

元ネタのスクリプトを読んでいくと、どうやったら完成に近づくかは少し判った( ロ・ロ)ゞ エッヘン!

しかしまだ完全には理解できていないので、がんばってこれからも読むつもり。

 

あぁ・・・もう一人自分がいればいいのに・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 00:33:33

今日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・

テーマ:卒業研究

今日の卒研の進み具合

 

●レイアウトをいじくりまわしました。

 

以上。

 

以上かよ!って思われるかもしれないけど、帰宅して4時間半ずーっとやってます。

でもなんか元ネタが結構変な(何か考えがあるのだろうか)書き方してるんで、こっち変えたらこっちも変えなきゃ!ってのが満載・・・

しかもめちゃんこファイルおおいんです。

その数600以上・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

その中から該当するもの見つけて作り直して・・・

 

( ゚Д゚)マンドクセー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。