2005-06-26 17:02:13

k52歳のおやじ

テーマ:映画

最近自分のPCの中にある映画のデータなんぞを親父のPCと共有いたりしてます。

すると親父は毎晩おそくまで見つづけてます_| ̄|○

最近TUTAYAとかにDVDとか借りに行ってないのでもう私の持ってるものでは限界です。

すごい勢いで親父は見まくってます~

そのくらい仕事してくれ!

そうしたらあんたお金持ちだ!

いわゆる団塊世代の終わりのほうなので、勢いはあるんだけどなかなか火がつかない私の親父。

まぁお世話になりまくってるので感謝感謝なんですけどね(;・∀・)


その親父が昨日ふと発した言葉


「この映画感動した!」


ん~どれ?

(*゜ロ゜)ハッ!!

それはファイナルファンタジーの映画じゃないか~

しかもフル3DCGで製作されていることに中盤まで気づかなかったそうだヽ(´'`)ノ フッ…(笑)

さすが親父!

ただ息子の私がこういう情報系?IT系?に育ったおかげで親父自身も結構PC使えます。

DVDリッピングの仕方でも教えてみようかなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そのうちそういう職人になって定年後はそれで余生を過ごす?(´ー`)┌フッ


スターウォーズのエピソードシリーズも置いてるんですけど・・・

本編とどう繋がっているのかまだ分かっていないらしい_| ̄|○

まぁあんまり気にしていないようですけどね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 00:02:08

バットマンビギンズ

テーマ:映画

学校でのバイトの帰りにうちのクラスで最近肉付きのいいMと二人でバットマンいいね!ってことで見てきました。

正直めちゃおもしろかったです!

渡辺謙がなんだかよくわからない役でしたが、笑えるところが結構あるし、モーガンフリーマンもちょい役な感じだったけど渋かったし、今回のバットモービルは装甲車というか戦車なのにめちゃんこ速くはしれてしかも空も飛んで・・・

アクションシーンもなかなか見ごたえのある絵になってて、全部で2時間少しだったんですけど非常に内容の濃い映画でした。


たぶんスターウォ^ズエピソードⅢよりも断然面白いと思いますね。。。

エピソードⅢの予告編をやってたんですけど、全体の見所全てがそのままだったので・・・


まぁなかなか面白い映画に出会えてちょっと幸せですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。