2006-02-10 10:37:25

誰かに聞いて欲しい・・・

テーマ:彼女
別れた彼女のこと。
誰かに聞いて欲しい。
でも話せる人なんて2,3人しかいない。
親兄弟にも話せるんだろうけど内容が内容だけにヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
友達がいいんだけど少ないから・・・
彼女のことはなせる友達は更に少ない。

最近くじけそうになる。
まだくじけるには早いって励まして欲しい。
いくら私ががんばっても彼女自身はうれしいとか喜ぶとかそういうの何とも無いだろうし、誉めてくれたりなんかもしない。
片思いだし・・・
まぁ彼女のために頑張ってるわけじゃないから彼女にそういう風にして欲しいってのでもないのは確か。
ただなんだか今もこれから先も戦っていくにはあまりに無防備だなぁとすごく不安になるときがある。
自分が思う自分にとって味方してくれる人は彼女しか考えられなかったから。
だからといってそれを押し付けたとしてもどうしようもないし・・・

彼女には好きな人がいる。
それは私ではない。
でも彼女を支えていきたい。
守っていきたいと胸を張っていえるようになりたい。
今でも彼女のことちゃんと見て彼女の全部を理解できるのは私以外にいないんじゃないだろうかと思う。
一応根拠はあるけど、これだけを書くと危ない人だな(;・∀・)

いつも考えてわからないことがある。
私は彼女を勝手に支えにしている。
彼女のことを考えると元気になったりする。
そういうのを支えに勝手にしてる。
でももし本人が望んでいなければそれはどうなんだろう?
迷惑なんだろうか。
わからないねやっぱり(´ー`)┌フッ

もうどうしたらいいのか見当つかない。
私と会う時間はものすごく減った。
その分その好きな人とは頻繁に会ってるのだろう。
私の存在が邪魔なら相手はしないだろうか。
でも彼女はなかなか相手がちゃんと捕まらないと今までの人を切ることはできないんだと思う。
言い方少し悪かったけどそんな感じ。
そういう子。
私は彼女のために動くならきっぱりさようならしたほうがいいのだろうか。
そうすれはその好きな人と行くとこまでいけるだろう。
もしかしたら私といるよりは幸せに生きていけるのかもしれない。
でも忘れられるのが怖くてそれが出来ない。
もしそうなるならいっそいなくなってしまいたい。
つらすぎてしゃれにならない。
でもこういうのって自分のことばっかりが理由なんだよねぇ_| ̄|○
できれば彼女のために生きていきたいと思う。
でも今彼女は私に望んでいるものが何なのかわからない。
何も望んでいないのかもしれない。
そういうことを聞いたことが無いから聞いてみたい。
色々話をしたい。
なんか重くなるような内容だけどそうならないように私が頑張ればいい。
彼女にしてあげれることって今の私には少なすぎる。
彼女から離れるということくらいしか・・・
それくらいしか彼女が前に進むための力にはなれないんじゃないかな。
今私が一生懸命彼女を応援しつづけても本当のところそれを望んでいるのかどうか・・・
望まれないことをされても意味は無いだろうし。
いくら愛していても。
彼女が愛して欲しいのはその好きな人なんだから。
本当に困った。
これでも結構いろいろ経験してきたのにここまで検討つかないことは初めてだ。
私は自分に自信が持てない性格なんだと気づいたときから経験できることは全てやってきた。
自分の自信の理由になるから。
恋愛もそう。
人の何倍も恋愛した。
だからどんな相手でも特に問題は無かった。
でも今回はダメ。
ここまで誰かに惚れることが無かった。
誰かの記憶に残りたいとか心にとどまりたいとか思わなかった。
逆にいうと彼女に出会えたことだけで私は幸せなんだと思う。
今こうして悩んでいることも運が良いってことなんだと思う。
いつも彼女には感謝してばかりだな。
人に感謝されるような人間になりたかったのに感謝してばかり。
これでいいのか自分!なんとかならんのか!
何とかしたいけどどの方向に行けばいいのかすらわかりません。
悲しい切ない物語の映画とかマンガとか読み物とかで最近めちゃくちゃ涙が出る。
でも彼女のことでは絶対泣かないと決めてる。
でも本当は心の中ではずーっと涙でてる感じで・・・
私はこの苦しいのから脱出したいのだろうか。
そのためにどうすればいいか考えてるのだろうか。
そうじゃないことを願います。
彼女のことを大切に思っている。
その気持ちに沿って生きていくにはどうするのが正解なのか。
そのために時間を使っているんだと信じたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

diabrockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。

今回のオススメHPはこちら!!
「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
サガミは男なので、もちろん登録はできませんが、よく覗いてます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?



独身女性の方には、こちらがオススメ!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
こちらの方が若干平均年齢が若いかな?
一時閉鎖していたようですが、最近復活したみたいです!
共通の話題や、悩みを持った女性同士でコメント交換したりしていて、
アットホームな感じです。
こんな交流の場があって羨ましいなぁ、と思ってしまいました。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
サガミのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

1 ■(・ω・`)

もがいてひたすらもがいて
苦しんでひたすら苦しんで
真っ暗な何もないよーな
そんなところから、抜け出したときには
今より、前よりも、ずーっと大きく成長できてるはず
今より、前よりも、ずーっと強く大きく、輝けるはず

苦しみを、悲しみを知らなきゃ強く大きく成長できないから。
だからがんばれー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。