2005-12-27 13:45:48

近況報告

テーマ:ブログ

最近なんか書く気が起こらなくて放置してます(´ー`)┌フッ

彼女のことですが、今までどおり会ってます。

今までどおり2週間に一回くらいですかね今のペースだと。

25日も計らずとも一緒にすごすことになりまして・・・

正直うれしいですよ(*゚ー゚)

もう会うことすら叶わないんだろうなと思ってましたから。

今年ももう終わり。

来年はどんな年になるんだろうか心配だけど楽しみですね!


24日に弟が一時帰国。

1/7に帰るそうですが、親2人はものすごくテンション上がってますヽ(;´Д`)ノ

まぁ無理もないですけどね^^;

弟は弟でなんか大分態度変わってて・・・


「あそぼうや~」

「神戸のじーちゃんとこ一緒に行こうや~」


なに甘えだしてるんだ・・・

とまあぁ別に構わないんだけどなんだかきもちわるい~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


今年は私はかなり頑張れました。

就職活動もそうだし他にも色々。

来年はやっと社会人なのでもっとパワフルに生きていかないとだめっぽいので・・・

もっとがんばろう!

と思います。


そういえば今やってるオンラインゲームのサイトを新しくXOOPS使って構築したんですが・・・

なかなかいいですねXOOPS!

モジュール便利だし、ハックしたものもそうだし。

かなり虜です(*゚ー゚)

自分でモジュール作ってみようと思ってますよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

diabrockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ハイ( ゚ー゚)
更新ちゃんと頑張ります

1 ■おっ^^

おひさで~す☆
ご無沙汰しちゃいまして・・・。
頑張ればなんとかなることもある!!
あたしなんて2年前にすっかり振られちゃってるのにいままですがり付いてますからね^^;
更新ちゃんとしてくださいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。