2005-10-31 17:06:44

運転免許試験場

テーマ:ブログ
~学科試験編~

学科試験は13時ごろから開始されました。
部屋には試験場ならではの「試験残時間」という名前のついたデジタル時計があって、50からだんだん減っていくなかなか便利なものです。
開始と同時に時計が動き出し、みんな黙々と試験受けてます。

今回試験で悩んだのは2問。
でも残り時間あと20分で私は終了して退出。
取消処分者講習で一緒だったS君と偶然にも本試験でも一緒になったので、彼の終了を待ってコンビニへ。
少し食べたとこであれはどやったこれはどやったと二人で騒いでました(^_^;)
そこで判明したのは…
私は4問、S君は3問間違えている!
不安が二人を包み込み…

かなり悲壮になりながら14時半、3階の電光掲示板の前に行きました。

さて…

続きは結果発表編へ!
帰ってから書きます(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 12:20:24

運転免許試験場

テーマ:ブログ
~受付編~

今門真の試験場にいます。
取消処分者講習を経て、免許をやっと受けることになりました!
教習所卒なので学科だけなんですが、受付は10時から11時半まで。
私はとりあえず証紙2100円を買うだけで受験申し込みができるので10時に到着。
2階に上がるとすでに申し込み窓口にはだいたい100人くらいでしょうか…ならんでます。
でもまぁこの人数なら少し待てば申し込み&視力検査が出来そうなので焦らず証紙を購入して列に並びます。
んで待つこと15分
私の番になり、教習所の卒業証書と仮免許、取消処分者講習終了書?を提出。
でもおじさんなんか言ってます…
「裏のチェックしてきて!」
まじすか…
病気してるかとかのチェックが抜けてるとのこと。
教習所ではそのまま出したら良いと言われたのに…
仕方なくチェックしてまた列にならぶ…

受付終わって受験票もらえたのは10時半…
試験開始は12時45分…
あと30分くらいなんですがとにかく暇でした。
テキスト忘れたので携帯で問題掲載してるサイト検索して見直したりしてました。
携帯ってすごいね(^_^;)

さぁ試験まであとすこし!
受験番号278は電光掲示板に表示されるのでしょうか!

次は試験編を書きますね(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-27 19:14:43

とても久しぶりに・・・

テーマ:ブログ

え~サボりまくって1ヶ月放置してました(´ー`)┌フッ

お勉強してたりお仕事してたりゲームしてたり色々してました。


特に何か書くものもないんだけど・・・

そういや昨日内定者で集まって飲み会しましたъ(´д`)グッ

面白かったですよまじで!

私どっちかといわなくてもいじる側なんですが、いじられ側がわんさかいまして(;・∀・)

結局男6人で(*´д`*)ハァハァしてたんですけどなかなかよかったですねぇ~

まだこの人らと同じ会社でずっとやっていくんだなぁという実感はないんですけど・・・


あと彼女に対して少し変わってきましたね~

なんというか自分の中ではっきりこの人は身内ってのがでてきたんだろうかと分析してますが、甘やかすことって少なくなりました。

たとえば・・・となにか書けば判りやすいんだろうけど書きません(´ー`)┌フッ


それと免許がもうすぐとれそうです。

本当は今日行くつもりだったのですけど、昨日「月曜学校休みやしそのときにいこう」と予定変更しました。

でも今日調子悪すぎて学校休んでます_| ̄|○

取り消し処分者講習を25・26日で行ってきたんですが、とてもよかったです。

なんというか楽しかったです。

一応処分者の講習なので罰になるんでしょうけど、私にはそうでもなく、楽しかったです。

鶴見の安全運転センターにいったんですけど、おっちゃんたちは優しいし、ご飯はおいしかったし・・・

あれは教習所卒業して公安行く前に誰でもうけれるようにしたらいいかもしれないなぁと思いましたね(゚ー゚*)


今日はこれくらいにします。

ご飯食べます。

米といだんですけどもうすぐ炊けるので、あ今炊けました^^;

ってことでできるだけ毎日かけるように日々を過ごしていきますです(o_ _)o))ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。