1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 23:02:34

今日は本当に疲れたよ

テーマ:ブログ
今日は昨日のバイト終わってから彼女のとこ泊まりました。
もう家くるな!って言ってた彼女だったんだけど、なんか変化したみたい…
私はなんにも変わってないと思うのですけどなんかあったかな?
でもすごくいい雰囲気でいれるのでまずはこれを維持することが大事かな~(^◇^;)

さてバイトは今日まで3連勤やったんですけど、今日が一番大変だった…
まず相方が休み!
これが大変(^_^;)
商品補充とか掃除とかレジとか二人で分担してやっと勤務時間内に終わるんです。
でも一人…
まじ疲れた~(T_T)
店長とかオーナーもちょこちょこ手伝ってくれたんですけどつらかった…

そして極めつけは万引き発見!
店の外に出たので捕まえようとしたら自転車で逃走!
私は全力疾走…
シャッターの閉まった鶴橋商店街を追いかけて800メートルくらいですかね…
相手は中学生くらいの男の子で思いっきりたちこぎ…
無理っす(;_;)
この距離全力で走れただけでもマシだと思う…

まぁ大変な1日でした~
でも彼女がお疲れ様電話かけてくれたし良かった良かったへ(^-^)乂(^o^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 03:45:56

引っ越し~完結編~

テーマ:ブログ
え~引っ越し自体は完了したんですけど、おとんがまた細かい事件起こしました…

鍋とかガスコンロのゴトクとかがない!
ついでにパソコンデスクの椅子の足もない!

おとんいわく、
「たぶん間違って荷造りした箱ごとすてちゃったかなぁ~」

さすがおとん(-_-;)
でもまぁ鍋とかは新しく用意するか~
椅子も使いものにならないけど、どうせテーブルと座椅子を用意してローな部屋にしようと思ってたしな(^◇^;)

そして日曜日に彼女が遊びに来てくれました~へ(^-^)乂(^o^)ノ
まだダンボールも積んであったりおとんはパンツ一丁だったりしたんですけど、まぁまぁくつろいでくれたようなので良かったっす(^_^;)

夜になって布施でご飯食べて駅でお互い反対方向の電車なんでホームでさよ~なら~ヾ(;_;)
でもなんかいい雰囲気を作れたので良かったっす(*^_^*)

そして一つ気づいたこと
彼女はもしかしたら彼氏を自分の家に呼ぶよりも彼氏の家に行きたい人なのかも…
今までは私は神戸だったので来てはくれませんでしたけど、この日彼女は自転車を用意しろ!と。
駅まで少しあるので自転車で迎えに来いってことでしょう。
さらに今度泊まりにくるって(T_T)
こんなことあの子から言われたことないからすごく嬉しいヾ(^v^)k

彼女が来ても居心地いいようにしないとな~(*^_^*)

あと、河内花園駅の周辺を探検しないとな!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-23 13:28:45

突然…

テーマ:ブログ
いきなりですが、神戸から東大阪の花園に引っ越しました(^_^;)
その日、私はばーちゃんの介護のために泊まりだったんです。
そして次の日直接学校に行って授業受けてたら、親父から電話。

「今から引っ越しするから戻ってこい」

(;゜〇゜)?
何のことか一瞬わからなかった私…
とりあえず昼から家に戻って荷物をまとめてトラックにつんで…
すでに18時をすぎて辺りも暗くなりだしたころに神戸出発!
話を聞くと、いい物件があったから即決&即日入居…
さすが私の父親(..;)
しかし前もって引っ越しするかもと言っておいてくれたら助っ人も呼べたのに…
でも一人引っ越し先の近所にすむ友達ゲットォォォ!!
三人でせっせとエレベーター無しの5階に運びあげ、残りの荷物を友達の車とトラックで取りに行き、荷物を積んでまた東大阪に…

とりあえずお腹空いたのでご飯たべたんですけど、すでに夜中の1時…

そのあと友達の車に乗せていた荷物だけ上げてこの日は終了。
冷蔵庫はまだトラックの中…
でもエアコンがはじめからついてたのでよく寝ることができましたよ~(^_^;)

つづく~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-13 11:44:00

おひさしぶりぶり♪

テーマ:ブログ

は~い就活のためにそってたヒゲをまた生やしてたら、「そっちのほうが普通だな」って言われてしまうDiaです。

お久しぶりの更新です。

正直怠けてました・・・

てかなんだか彼女といろいろやってブログなんて書く気にもならなかったりもしもしたり、卒研をモキュモキュ作ったり、新しくとったドメインで何しようか考えてたり・・・


就活を終えてかなり精神的に楽になったんでしょうね。

楽になったはいいけど、そのまま行き過ぎちゃったんだと思います。

彼女を怒らせてしまってすごく自暴自棄な感じ・・・

なんだか今でも泣けてきます;_;


さて今日おかんからメールがあって・・・

ばーちゃん(おかんの方の)が背骨のとこの椎間板つぶれてそのまま骨折になって起きれなくなったそうです。

介護ベッドを頼んだそうなんですけど・・・

でもばーちゃんはだいぶ年だし軟骨がなくなってきてたんですね~

結構影で活動的なばーちゃんなので、寝てるのもストレスだろうし、寝てなきゃいけない自分にショックなのかもしれない。

一気に老けてしまいそうで結構心配・・・

私はばーちゃんに育てられたのでやっぱばーちゃん子なんですよ。

どうしたものか・・・

とりあえずベッドに慣れたころに顔見に行こうと思いますね~


あとついでにおかんから・・・

おかんとおとんは昨日まで私のいとこの結婚式で仙台行ってたんですけど、


「彼女にあげようと思って笹かま買ってきたんやけどこないかなぁ?」


って・・・

彼女と一緒にってことなんだそうで・・・

おかんは彼女のことめちゃんこ気に入ってまして、ことあるごとに


「あの子元気か?うまくいってるか?あの子にフラれたらあんた終わりやで!」


って言ってくれる+o+

わかってますがな・・・

自分が一番わかってます!


一応彼女にもメールしておいたんですけど、たぶん返事はだいぶ先になるのかもしれない・・・

でも笹かまの賞味期限は17日まで。

それまでに彼女は私の実家に行くための時間作ってくれるんだろうか・・・


はぁ・・・もっと大人な男になりたいとつくづく思うDiaでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-07 08:52:29

就活の最後の最後

テーマ:就職活動

今日は内定を文章でもらいに会社に10:30に行って来ます。

もうスーツはヨレヨレ・・・

そりゃ半年以上着続けてたら仕方ないんですけどね^^;

今日クリーニングにだします。


会社きまったことに対して彼女は


「就職決まったことやし、バンバン勉強してバリバリ稼いで最後の学生生活充実させてね。」


と。

私の親と同じくらいかそれ以上に心配してくれてた彼女には頭が上がりませんです。

がんばって彼女との生活をたのしものにしないとだめですね!

まぁその前に彼女にも彼氏が学生であるという今を乗り切ってほしいです。

今月彼女の誕生日なんですけど、就活してたせいでお金がないのでプレゼントは延期したり、ご飯食べに行くってのも延期したりしちゃってます(;_;)

去年は神戸の山手のホテルの上にあるレストランでご飯食べました。

プレゼントは時計あげました。

今年は・・・


なんとか誕生日当日にはなにか喜ぶものを用意したいと思ってますけど・・・

今年は去年本当は行きたかったけど予約でいっぱいでだめだったレストランにでもいこうかな?

それは当日は無理だけど・・・


それにはやく彼女には、彼女の友達にだけでも「彼氏います」と公表してもらいたいので・・・

今でも彼女はフリーですって感じみたいで・・・そら男も沢山寄ってきますよ・・・色気あるしきれいだけどかわいいし・・・

がんばって自慢できる彼氏にならなければ・・・

じゃないとさすがにもうつらいですしね。

日々中身を磨いてる私ではあるんですけど、彼女に好きになってもらうにはどうすればいいのかまだはっきりわかんないです。

でも前向きに考えるのが最近の私だし、彼女もちゃんと考えてくれてるのでなんとかなればいいなぁと。


本気で彼女と一緒に生活して家庭を築きたい私です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。