1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 15:14:25

アメブロメンテナンス!

テーマ:ブログ

大規模なシステムのバージョンアップのお知らせ(8)

アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。


メンテナンスの延期により、皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
新たなバージョンアップのスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。


バージョンアップ日は 7月4日(月)を予定しております。
現在、最終的なパフォーマンスチューニングを行っている段階です。
そして6月30日(木)に充分なパフォーマンスレベルであることを確認した後
7月1日(金)よりバージョンアップ作業に移ります。


メンテナンスの期間は、


7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時


を予定しております。
この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。
ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。


尚、順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込みです。
サービス停止中のメンテナンスページにて作業進捗とオープン予定時間について
ご連絡させていただきます。


細心の注意を払いながらも可能な限り早めのオープンができるように努力してまいります。




だそうですよ~^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-28 15:16:43

リンク

テーマ:リンク
2005-06-26 17:02:13

k52歳のおやじ

テーマ:映画

最近自分のPCの中にある映画のデータなんぞを親父のPCと共有いたりしてます。

すると親父は毎晩おそくまで見つづけてます_| ̄|○

最近TUTAYAとかにDVDとか借りに行ってないのでもう私の持ってるものでは限界です。

すごい勢いで親父は見まくってます~

そのくらい仕事してくれ!

そうしたらあんたお金持ちだ!

いわゆる団塊世代の終わりのほうなので、勢いはあるんだけどなかなか火がつかない私の親父。

まぁお世話になりまくってるので感謝感謝なんですけどね(;・∀・)


その親父が昨日ふと発した言葉


「この映画感動した!」


ん~どれ?

(*゜ロ゜)ハッ!!

それはファイナルファンタジーの映画じゃないか~

しかもフル3DCGで製作されていることに中盤まで気づかなかったそうだヽ(´'`)ノ フッ…(笑)

さすが親父!

ただ息子の私がこういう情報系?IT系?に育ったおかげで親父自身も結構PC使えます。

DVDリッピングの仕方でも教えてみようかなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そのうちそういう職人になって定年後はそれで余生を過ごす?(´ー`)┌フッ


スターウォーズのエピソードシリーズも置いてるんですけど・・・

本編とどう繋がっているのかまだ分かっていないらしい_| ̄|○

まぁあんまり気にしていないようですけどね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 16:38:19

就活4連戦の結果!

テーマ:就職活動

さてはて先週も結果的に就活4連戦だったわけですけど・・・

日程はこうなりました


6/22午前 横浜の企業の関西支社 午後 学内セミナーの会社

6/23 南港の会社

6/24 学内セミナーの会社


24日は無いものと思っていたのですが、23日の学校が終わってMたちとゲーセンでUFOキャッチャーしてたら電話がなりまして・・・

学内セミナーをしてくれた会社だったんですけど、


「急で申し訳ないが明日論作文と社長面接にきてもらえないだろうか?」


とのこと。

しかし24日はバイトだったので、バイト先と調整して折り返し電話でいきますと返事。

まったくほんまに急だったなヽ(;´Д`)ノ


で、23日の南港の会社ですが、かなり私のことを買ってくれている素振りを見せてもらって嬉しかったです。

まぁ他の学生にも同じようにはしているんでしょうけど、なにせ私は単純ですから!


で、24日の会社ですけど、本町にあって、私は今週で2回目の訪問なので余裕で行くことが出来ました。

14:00から1時間論作文書いて15:00から社長面接。

なにせ若い会社の社長なので若い!

私の中では結構通じるものもあって楽しくお話できました。

で、そろそろ終わりましょうかって時計見たら17時!!

うはぁ・・・2時間もしゃべってたのか_| ̄|○

やっぱバイト遅刻するって行っておいてよかった~(;・∀・)


そして今週来た結果報告~


22日に受けた横浜本社の会社・・・ごめんなさい!

南港の会社・・・7/1にまたきてください~

東京の第一志望の会社・・・ご縁が無かったようで~


ん~関東遠征は全滅となりました。

しかし私が思うに、両方とも関東本社で大阪に支社がある企業なんですけど、人事担当って人が大阪にはいなかったんです。

ただの課長とかのような管理職の人に面接してもらったんですけど・・・

あの人たち見る目あるのか?

なんか面接での話も適当だったし・・・

人を見る目を持った、ちゃんとした人事担当の人に面接してもらいたかった_| ̄|○

それでダメなら仕方ないもんな~


まぁ落ちたものはもう仕方ないので、今残っている会社と今後の決定している日程~


現在残っているのは・・・


南港の企業・本町の大手企業・本町の若い企業・肥後橋の企業です。

6月入った時点では7社残っていたけどもう4社になりました。


そして今週の日程は


6/27 9:00~ 本町の大手企業で集団面接・グループワークかディスカッション

7/1 10:00~ 南港の企業で面接


です。

本町の若社長のとこが受かってたら日程追加されるかな~って感じです。

でも社長面接の後ってなにするんだろう?

また面接かな?

スーツをクリーニングに出したいけどいつ出せるんだろう・・・

もうかれこれ半年以上そのまま・・・

はやくクリーニング出さないと・・・

はぁ~夏物の薄いスーツがほしいよぅヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 00:10:13

今日は本当に過酷だったさ(´ー`)┌フッ

テーマ:ブログ

今日は朝から学校だったので行ってたのですけど、11:00から天満橋で面接だったので授業もそこそこに出発。

そこ、私はたのまれても行きたくなくなりました。

あの面接官の適当な態度には腹立った!

さっさと終わらせたいのは分かるけど・・・あんた露骨過ぎ!

どっかで会社名さらしておこうかな(つд⊂)エーン

あれは酷すぎるよさすがに・・・

目がね、ケンカ売ってるんですよ・・・

買いましたよもちろん・・・

ずばずば言っておきましたよ_| ̄|○

学校にも私が行ったせいで求人票来てました。

でも就職課には行かせないように言っておこう。

生徒が不幸になる。


まぁでもそれも12時すぎには終わったんですけど・・・

めちゃんこお腹いたい(ノ_・。)

どうしたのだろう?

冷えることはまずありえないのに・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!

そういや今日車で来るときに賞味期限の切れたパンたべたんだよ・・・

この季節の常温保存はきついからなぁ~

たぶんそれで少しお腹がおかしくなったんだね_| ̄|○


しかしそれでもみんなとご飯食べる時間あるから学校に戻ったんですけど、谷町九丁目の駅で強烈な波が!

すかさずコンビニへトイレを借りに行ったのはいいんですけど、食欲がまるでなくなってしまった~

クラスメイトたちにムリだ~と電話で言って学校へ。

そして薬を学務課でもらって少しはマシかなという期待を胸に時間が迫っている次の選考会場へ。

本町駅からすぐにあるおの会社。

私的にはどうしようかなやんでるんです。

でも午前中の横浜まで説明会行った会社と比べたらものすごくいい会社!

そこで13:30から筆記試験とグループディスカッションをうけて16:00。

結果はまずまずだったと思います。

とりあえず面接まではいきたいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


んで17:00から鶴橋のコンビニでバイト。

暑くて寝れなかったのがここに出てきましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

フラフラしてたいへんだった・・・

でもまぁなんとか22:00まで頑張り通して、今日はおとんがのせて帰ってくれるという約束だったので待ち合わせ場所に向かいだす。

すると彼女が自転車でやってきた!!!

「もうそろそろ終わるやろと思ってな~」

ってさ・・・

なんてかわいいことするんだよぅ!

私はきっと顔がでれっとしてたに違いない(´ー`)┌フッ

そして歩きながら少し話をしておとんともかるく挨拶交わしてくれて、私とチューしてバイバイヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!

今日の彼女は機嫌が良かったので凄く嬉しかった(^ー^* )フフ♪


そして事件が起こっていた・・・

おとんの車、なんかかっこよくなってないか?

(*゜ロ゜)ハッ!!

左前方のサスが逝ってる・・・

そう、前の左サスペンションが死んでます。

アメ車のなんとかという改造のようにボッコンボッコン跳ねます!

左が死んだので右も浮いてきません。

前のフェンダーみたら地面から20cmも離れてませんでした・・・

「こういう雑誌あるよな・・若いのがのってるようなやつな~」

しかし高速で帰ったんですけど、いつもなら150km/hくらいで帰るのですけど、今日は70km/hが限界・・・

すぐに友達で日産で働いてるやつに電話して相談。

とりあえずなんとか考えてみるとのことで、明日から当分は電車通学になりそうです(w_-; ウゥ・・


まぁがんばって行くしかないか!

彼女も応援してくれてるしな!

うれしいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。