1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-29 16:07:34

(^_^;)

テーマ:ブログ
今快速に乗ってます。
彼女には会うことが出来ず、どうしようもない気持ちのまま帰ってるとこです。

会う約束してなかったので仕方ないです。
会って元気になりたかったけどダメでしたね

いろいろ考えなきゃだめなんだけど何も考えたくなくて、胸というか心臓らへんがキュッてなるのでしんどいです||||(;-_-)||||

当分ブログも休みます。
書けることたくさんあるけど、書こうとすると考えなきゃだめなので書けない(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 13:45:53

病気?

テーマ:ブログ
今大阪行きの新快速乗ってます。
彼女に会いに行くためなんですけど、彼女とは連絡とれてません。
たぶん鶴橋着いてもそのまま帰らないとダメになると思います(-.-;)
でも私がいかなきゃ会えないし…

なんか今私は病んでる感じです。
今の私がなんか変化があったとして、今までの私は現実を見てそれをそのまま理解して周りの人をそのまま信用して…だったんです。
でも今は…
もっといやな現実を見せられた感じで、頭がそれに追いつけてないようです。
理解して自分のベースにしようと今必死なんだろな~(^_^;)

自分というものはもう大抵のことでは揺らがないようにはなりました。
でも自分以外の外に向けての考えとか対応の仕方とかがグラグラですね( p_q)

ただ今は彼女に会いたい。
電車が大阪駅つきました。さぁ今日は会えるのだろうか(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 13:29:50

バスツアー(昨日のだけど)

テーマ:ブログ

昨日は疲れて寝てしまったので今から昨日のこと書き込み~


能勢の妙見山に行ってきました。

うちのクラス17名なんですけど、来たのは4名・・・

なにしてるんだオマイラ・・・

まぁその4名を乗せてバスは出発。

学校からバスで1時間半ちょっとくらいで黒川駅(たぶん能勢電鉄)で降ろされ、ケーブルカーで山頂付近まであがり、バーベキューサイトでビール片手に肉を焼く・・・


050526_1212~001.jpg  ←担任と私です。


うまかったっす^^

虫がうっとーしかったけどなかなか風は涼しいし~天気はいいし~

そして本来1クラスに2サイト割り当てられてたんだけど結局1サイトで先生6名くらいを交えて馬鹿騒ぎ。

正直馬鹿ばっかり(教職員ふくむ)なのでめちゃ楽しかったです。


私の学校行事はあと2回だし、行事だけでも皆勤賞とらねば~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-25 16:48:34

会社説明会~

テーマ:ブログ
今大阪駅から快速に乗って帰るとこです(^_^)v
説明会はおもしろかったですねぇ~
結構良い会社だったので、働いてみたいなぁ~ってのを思いました。
人事の方と部長さんから粗方説明があって、最後は入社5年目と7年目の社員さんへの質疑応答タイム

営業の方がおもしろかった!
だってね、元々SEしてたけど営業に移ったんだそうです。
でもそれが悲劇の始まりでしたって…(^_^;)
結構優しい人じゃないかな~って思いましたね
そうやって結構適当にしてるように見られるかもしれないけど、社員の実際が垣間見れるじゃないですか(*^_^*)
私もそうするでしょうしね~

さてこの会社は次回は5/30か6/2です。
でもそのまえに金曜日に午前と午後で二社行きます。
午前の会社はグループディスカッション。
午後は二次面接。
どちらも気が抜けません!がんばらんとあかんです(;д;)/
彼女は一切連絡よこしてくれんです(;д;)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 09:48:53

辛いんジャー from おかんのHITORIGOTO

テーマ:ブログ

050525_0746~001.jpg


今日の朝ローソンにて発見!

おとんと二人でどきどきしながら食べました。

でも・・・




からくねぇorz

どういうこった・・・

私の味覚がおかしいのか?

みんなも一度お試しください!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。