★Bambi's Time★

LineageのRigelの、バンビのマーク【KosmoKrator】のweblog


テーマ:

そろそろ後半に差し掛かり


気に入ってる街とか聞いてみました。

pero27

pero28


わたしも気に入って住人になっていますWBヽ(´ー`)ノ

pero29

pero30


と、まぁ過去のエピソードの話が始まりそうだったので

pero31


と切り上げて



pero32

pero33

お約束ありがとうございました(´∀`*)



お友達の紹介をしていただくことに。

pero34

ということで

ライムさんに連絡をとり恒例の合言葉

pero36

次回の出演は ライム さん です

お楽しみに~ヽ(´ー`)ノ



~~~~~あとがき~~~~~


無事に第一回のリネバトン記事編集終わりましたが

時間と手間がかかり杉。゜(゚´Д`゚)゜


ボチボチ進めていくので期待しないでください。


画像のUPが1記事につき10枚までという

このブログの制約のため

4記事にもなってしまいました。


~~~~~~お願い~~~~~~


スムーズな進行をするために

次のお友達が知り合いの方は

リネバトン出演オメ便箋でも送ってあげてください。


その便箋はその方の出演記事で紹介いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

話は変わって


性格が良く現れるというショートカットについて

聞いて見ました。

pero20


それについてのエピソードも

pero21



次に

pero22


という問いに対して


pero22


らしいです( ´∀`)




今ほしいモノとかも聞いてみました。

pero24


まじで長さん好きらしいです(((( ;゜Д゜)))



和やかな雰囲気の中次の質問へ(´∀`;)

pero25

pero26


良くわからない話題で盛り上がりました。




↓ココから次の記事へ飛べます


JUMP(・∀・)  最後の記事ダヨ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

場も和やかになってきたところで

次行きます。


ぺろろっちさんのリネ暦について

pero10


リゲルにNewアイコンがついてるころ

という発言以外はカットで・・・。




次に

ぺろろっちさんのリネを始めるきっかけ

pero11


このあと

ぺろろっちさんと私の共通の知り合いの話題で少し盛り上がり

次へ進むことに

次のSSの冒頭はその会話の一番最後の部分です(´∀`*)ウフフ


pero12


現在ぺろろっちさんはWIZキャラなのでそれについて聞いて見ました。


pero13


長い間同じクランで一緒だったあやポンさんも知らない事実も・・・。



pero14


ネタを聞かせてもらって。


pero15


そのキャラのエピソードを聞いて


なんだか段々湿っぽい話になってきて


長くなりそうなので


pero16


切り上げて(´∀`*)次に




撮影当時入っていたクランについて聞いて見ました

pero17


少し性格とか見え隠れしますね(´ρ`)



クランのプリさんについても聞いてみました。

pero18


pero19


まさにぺろろっちさんらしい答えを頂きました(・∀・)




↓ここから次の記事へ飛べます


JUMP(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

tamori

※画像に問題あるかしれませんOTZ



第一回リネバトン


出演 ぺろろっち



9月某日アデンアジトにて撮影が行われました

それではご覧ください。



pero1


ぺろろっちさんのバッチコイで始まり

pero3


いきなりのハイテンシュン( ;´Д`)


とりあえず、お祝いの便箋が届いていましたので

紹介します。

pero2

pero4


まぁ最初ということで、コッソリ開催だったため

知り合いからの2通だけでした。



と、ここからさっそく話しはズレはじめ

pero5


とめどない内輪ネタで5分ほど・・・。



・・・・・・



気を取り直して

司会進行します。



ぺろろっちさんの名前について。

pero7


会話がかみ合ってはいませんが

名前に関するエピソードが聞けました。



コレが真実

pero8



なんと呼べばいいかという問いには

pero9


と答えていただきました( ;´Д`)



↓こちらから次の記事に飛べます。


JUMP(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

話の途中の記事がたくさんある中、ガンガン新規テーマを開拓していくこの性格・・・。

思い付きがすべてのこの日記・・・。


これでいいのか・・・。


さて、今回思いついたのは以前より温めていた企画。

メンドイので実現には遠かったのですが、ブログ上でボチボチやろうと

思いついた次第ですハイ。


テーマ名のとおりリネバトンと言うことで

リネ内でバトンを回す

バトンを回すといっても何を回すかというと


自分の知ってる友人を一人 売る(/ω\)?



ウソデス・・・。




わたしの指名する方より始まり

その方の友人を紹介してもらう。

その紹介された方に承諾をもらえたなら

日取りを設定しアジトにご招待。

軽い自己紹介など、差し支えない程度のインタビューをします。

そして最後にその方に新たな友人を紹介していただく・・。




以前にも載せたかな・・?


いわゆる、有名お昼番組のテレフォン(ry です。 


Σ■■-;っ ←ちなみにこれはその司会者の名前を変換したら出た顔文字



インタビュー内容を当ブログ内にてSS等画像も含め紹介していく予定です。



基本的な情報のほかに、こんな質問があったら面白いなど

あれば大歓迎で受け付けていますので、よろしくお願いします。


まだまだ企画中なので、第1回はまだ先の予定です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。