★Bambi's Time★

LineageのRigelの、バンビのマーク【KosmoKrator】のweblog


テーマ:

まず一言。


お勧めできません・・・。


私の理解力が乏しいのかもしれませんが

どうがんばっても駄作としか・・・・・。


┐(´д`)┌ ヤレヤレ


南極物語にすればよかったぜ・・・。


休日にあと数本DVD鑑賞してみたいと思います。


あまりにもひどかったのでとりあえずで

書き込みしてみました・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イィモノ紹介と言えるかどうかわかりませんが

X-MEN1と2のDVDを返しにいったついでに

借りてきました。


前々から観たいと思っていた

ナルニア国物語

narunia


期待していたのに裏切られた気分

物語に登場する「アスラン」(ライオン)

のフサフサな毛とか獣たちの動きのCGは

なかなかのものだったが内容が・・・・・

続き物とはいえ・・

魔女とライオンの話は完結なんだろ・・・?

何?このあっけなさは・・・。時間的に無理があったのか?

なんだか残念な内容。

はっきり言ってお勧めできません・・・。



次に


2が出るということで1を観て

結構面白かった

アンダーワールド2

under


個人的にバンパイアがどうのこうのとか結構好きなので

楽しく観れました。

そんだけ凄い力あるなら鍵いらんやろ!(ネタバレ)

とか突っ込む部分は結構ありましたが

何も考えずに観る系であることは間違いないです。

まぁそこそこでしたね。

2も一週間レンタルOKで安くなったときにでも

1と2連続で借りて観るのもいいかもしれませんね。



~~~~~~~~~はみだし記事~~~~~~~~~~

今週末は3連休なので

DVDをマッタリ観る日が1日はありそうです。

近々友人の結婚式があり「出し物」の練習に1日取られそうです。

あとは海に引きづりこまれる予感もアリアリ。


話はそれましたが、次に観ようとしている映画は・・・!

V


キーワードはV

この顔にピンと来たら

ご連絡ください。


すでに観た人感想お待ちしております。


(TSUTAYAレンタルの抽選でこの仮面が当たるそうで

めっちゃ狙ってるってのもあります・・・・。

だんだんフォル化が進んできたQDでした・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり昔から気になっていたもの。

ずっと探していたものがあった。


何に影響を受けて気になりだしたのか不明だが

あるキーワードをググったところ発見。

そこから色々なキーワードを見つけ出して

ヤフーオークションやそれを取り扱うサイトでうまく取れてる画像を発見したので

載せたいと思う。


kamen

激しく芸術を感じるモノだと思いませんか?

ベネチアの2月に行われる仮面のお祭りで使われるモノだそうです。


ヴェネツィアンカーニバルは真冬のベネチアでのお祭りです。
特に若い人たちが仮面を付け バウタと呼ばれる黒いマントを身に付け楽しみます。

だそうです。



仮面のベースになる顔も色々あるらしく

男の人がベース(ごつい顔、スラット顔)

女の人がベース

笑った顔

動物系など


kamen


kamen

この画像の仮面なんて

某映画監督、元コメディアンの

北●武氏のタ●チャンマンとかに似てない?w


kamen


これなんかよくみると

極道映画の姐さんでおなじみの

岩●志●さんによく似てたりw



ときに面白かったりします。


町にはお土産として売ってるそうな。

ショッピングサイトとかでも買えるけど

本場にいってどんなものか実際に見てみたいですね。


値段はピンキリで数千円からン百万円ぐらいの豪華品まであるそうな。



とにかく、芸術を掻き立てるというか

できることなら手に入れたいし

本場のものをたくさん見てみたい


さらにできることなら作ってみたいと

思わされたひと時でした。




よくわからん記事になってしまったが

昔から探していた画像が一度にみつかってうれしさのあまり

UPしたということでFA


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、朝起きてデイトレード


デイトレード終わってリネ


とかなりPCと向き合ってる時間が多い。



PCと向かい合っているということは


目は画面


腕はキーボード


に取られている。



そこでフリーになっているのはどこかと考えたときに


思いついた(・∀・)!



空いてる(・∀・)!




ということで、線が届かなくなったTVの線は相変わらず繋がらずに放置



代わりにラジカセを設置することに。



PCと向かい合いながらもラジオを聞けるという一石二鳥(・∀・)!






ってみんなやってるって?





今きづいたんですよ( `_ゝ´)ムッ







てなわけで、深夜は面白いラジオやってたりして結構いい感じ



んで今流行の曲とか結構かかってて


あぁこれいいなーと思ったのを借りてきましたー






HOMEMADE


以前にも紹介したことのある「HOMEMADE家族」の新しいアルバムです。


どっかで聞いたことのある曲が何曲かありましたー


中でも、「少年のハート」なんかは今弱っている?わたしを勇気付けるような


内容の歌詞だったりしてちょっと元気でました。


曲によってはちょっと臭すぎる歌詞なんかもありますが


やっぱいい歌詞かいてるなぁーと思いました。


ほんと一押し元気のでるアーティストでありアルバムだと思います。


(画像からオフィシャルサイトにリンクしてあるのでよければ視聴してみてください)






syounann


次はシングルですが、「湘南之風」の純恋歌です。


なんだか、一途な思いが歌われています。グループの感じからしたら


とても曲があってない気はしましたが


歌だけ聴く分にはホントいい感じですね。


今度誰かの結婚式とかあったら友人一同とかで歌うといいと思いました。


間違っても合コンとかで歌っちゃだめだね


確実に







ドン引き





されるからw





以上(・∀・)イィもの紹介でしたー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今激しく燃えてます。


そうとう前から気にはなっていましたが、3Dということもあり


スペック的に無理だろうと敬遠。



ギルドウォーズが3Dにもかかわらず、結構いけたので


ひょっとしたらできるかなと、リズミィをDL


グラフィックボードのスペック?なのか、PCなのか


画面はちらつく、ラグもあるものの、ひどくはないので大丈夫。



さっきからリズミーリズミーと  なんじゃそら( `_ゝ´)ムッ


と思ってる人のために。


ダンスゲームです( ´,_ゝ`)


詳しくはこちら   →   (*´д`*) 公式 プロモみてね!

ryz



知っている人もいるだろうか?

プレイステーションで昔あった Bust A Move というダンスゲームと内容は同じ


それがオンラインで多人数でダンスができて技が競えちゃう。



そそられたので、公式をみていると


DanceMusicにがオリジナル他


cranky氏およびsifow氏ともコラボしているところに驚いた。



知らない人のために・・・。


cranky氏といえば、フラッシュ作ったことある人なら一度はお世話になったことが

あるかと思います。

cranky

cranky氏のサイト

リネージュの結構有名なフラッシュ。OEのやつで使用されてたのもcranky氏の音楽です。

テンポが速いものが多く、フラッシュにぴったりの音楽を配信してたりしてます。

わたしの初めて作ったフラッシュの音楽もcranky氏の音楽でした。



sifow氏といえば、ギャル革命でおなじみ、ギャル社長兼ミュージシャンのあの人

sifow

sifow gal revolution へリンク

アメーバTOPの特集記事で紹介されていたことから、こんな人もいるんだと

初めて知りました。と思ったらこんなところで、コラボしているとはびっくり。




まぁ、ビックリビックリだったのでDLは迷わずしちゃいました。


期待通りの内容で、まだ音楽やアバター?キャラ?に使うファッション等は

少なめな感じはするがそこは今後UPするみたいなので

そこに期待したい。



基本的に無料で楽しめる(≧∇≦)b



アイテム課金(ファッションアイテム)なので


色気さえ出さなければずっと無料で楽しめるw


(すでに1000円課金でファッション変えてますhhhh)




プレイ中のSSは次の記事にUPします。



きょうはおしまーい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々なブログをみていたら


とある広告を発見して行ってみました。


U-SENの提供する


パソコンテレビ、無料動画 [GyaO]


なるものです。



最近部屋の模様替えをしてTVのアンテナ線の差込口から

TVまで線が届かないという不測の事態が起こり

長い線買えばいいのだが、まだ買ってないという

これまた不測の事態になっているため



パソコンテレビ、無料動画



という文句に反応してしまったのでしょうヽ(´ー`)ノ



色々なジャンル、ニュース・音楽・バラエティなど12CHほどあります。



完全無料ではありますが、番組の途中にスキップできないCMが入ります。


まぁ、普通にテレビ番組と同じ形式ですね。



そのCM収入で運営してるそうなので、視聴者には完全無料というわけです。





別に何ってわけじゃないですが・・・。


TVが見れなかったので色々なCH試しでみてましたヽ(´ー`)ノ




よかったらどうぞ( ´ー`)y-~~


ちなみにアフィリエイトでもなんでもありませんw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

借りてきたので今日は鑑賞Day


2個借りてきたうちの1個はコレ


suterusu


テレビで予告やってたときにコレは観ないと!


と思っていた一つ。



もう一つはアダルト


ある意味アダルトなワケだが


LAND OF THE DEAD


まぁ21世紀ゾンビ映画というべきかゾンビ物です。





仕事もキッチリ5時に終了し


TSUTAYAに寄ってDVDレンタル


早速、連続鑑賞の始まり・・。



【ステルス】


ステルスは期待してたにもかかわらず


(たいてい期待して観ると期待ハズレが多い)


良かったと思います。


戦闘機が最新鋭ってかんじでかっこいいし


なによりスピード感アリアリなのがいい。


若干詰め込み過ぎ感はあるものの


好みの映画だったので良き時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ


※始まってすぐに気になってたことが後にわかりました。

主役3人のうち女優が1人いるんだけど

どっかでみたことあるなぁ~~~?

何にでてたかな~~~~?

とずっと考えながら観てた。


日記にUPするのに画像を拾いに公式HPへ

まず調べたことはキャスト

ジェシカ・ビール(・ω・ )

どれどれ

「ブレイド3」(04) 出演



ああああああああっ・・・・弓持ってたおネエちゃんだヽ(´ー`)ノ


んですっきりしました( ´ー`)y-~~




【LAND OF THE DEAD】


一方ゾンビというと・・・。


これまた、テレビの予告ではよさそうだったんだけど・・・。



進化するゾンビをテーマに


食するゾンビ、感染するゾンビとオーソドックスなものまで


脳天ぶち抜くとENEOSというゴールデンルールは変わってません。



が・・・。



ステルスから先に観たこともあり・・・。



突然出てきてちょっと驚く場面はありましたが・・。




一言でいうと















所詮、ゾンビゾンビ









てことで(´∀`*)


てな感じでした。


メイキングとかもみていかに


臓物とかにこだわってるとか動きとかの


模型というか特殊メイクというか


そゆのはすごいと思いましたが・・・。




やっぱ


所詮(ry









今回のおすすめは


ステルスヽ(´ー`)ノ



観てない人は一度観てみても損はないと思うよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続きDVD観賞。


ブレイド3見ました


brade3


まぁ、相変わらずのバンパイアとの戦い。


多数ある武器アイテムを使用で紹介するのもつらかろうに



しかし、こういうアクションは「個人的」には


嫌いじゃないので


なかなかよかったと思いますヽ(´ー`)ノ



若干2に出てきたようなミュータントバンパイア系の


口の開き方?など使い回しっぽいところがあったものの



やっぱり


ああいう世界は「個人的」に


嫌いじゃないのでOK。




颯爽と敵を倒しちゃうから


見てストレス解消したい人にはいいかも。



無理な完結に疑問は覚えるものの



「個人的」に


嫌いじゃないので


まぁまぁでしたヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

senngoku


・・・見てみました。


自衛隊前面協力で、装備等すべて本物仕様


だったんだが・・・。


かなり強引なストーリーと


食い違う展開・・・。



キャストはそこそこの人が出てるかもだが・・・。


もったいないというか


かなり微な作品でした。





この作品は前作「戦国自衛隊」の続編で


前作は比較的面白かったらしく続編が出たものの


もう続編はないだろうというないようの今回。


まぁおつ




予告で面白そうだった「ブレイド3」


借りてみてみようと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。