★Bambi's Time★

LineageのRigelの、バンビのマーク【KosmoKrator】のweblog


テーマ:

今回のクランイベントは還元をテーマにしました。


内訳としては


倉庫の不要な雑貨を処理して


10Mジャストで維持しつつ


2M弱ほどの費用を使って


ZEL12枚 DAI12枚 をオームの村で購入しました。


あとは進行に必要と判断したBテレが1枚もなかったため


ぺろから500枚購入して使用しました。



残りは戻しておきましたので必要なときに必要分ということで。




あまりのものは近いうちにイベントでまた使いましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

yoshimune


本日4月21日(金)より23日(日)までの3日間


クランイベント、第3回大盤振る舞いを開催します。



時間基本的には20時~21時 人が多く揃ったときににスタート


※21日の初日に限り、22時よりアデン攻城戦が行われるため

ケンケレ終了後開催することとします。



クラン員以外の方はできるだけスタート時間までにジョインしていただくようお願いします。

途中参加もOKです。


イベントの内容等は 4/17 のイベント記事を参考にしてください。


当日、スタート前にクラチャにて説明もあります。



主催者Mithraの指示に従って行動するようにしてください。


質問等、クラチャもしくはWISにて連絡ください。



【重要】 変更事項


準備の都合上、個別に招待状を送ることができませんでした


スタート前に全茶にて開催報告を致します。


バンビ関係者の方、QDの友人の方等


お気軽にご参加ください。


また、友人等お誘い合わせも結構です。(※ジョインが必要)



今回、アイテムでなくアデナをということでしたが


クラン員以外の方が受け取りにくいのではないか?


という意見を取り入れ、今回もアイテムにすることにしました。


誰にでもあって損はないと思う品ですので喜んでいただけたら幸いです。




イベントの内容で宝探し的な内容があり


参加者は多くのテレポートをすることになると思います。


テレポートコントロールリングを持っている方は影響ないと思いますが


持っていない方は、多くのBテレを消費することとなりますので


TCを持っていない方に限り


イベント1日につき、祝福されたテレポートスクロール(Bテレ)


50枚


貸し出し致します。



貸し出しといっても使った分”は返す必要はありません。


その日イベントで使用し残った分だけ返却していただければ結構です。


また次の日 50枚チャージして参加してください。


途中50枚で足りなくなった方は逐次支給します。


つまり、Bテレ使わなければ返却しなければならないので


使わなければというわけですね。



完全にあげちゃうと、Bテレだけでも儲かってるじゃん(・∀・)


飛ばないほうが得(・ω・ )?じゃん


などとくだらない考えが浮かぶといけないので(そこまで考える人はいないと思いますが)


貸し出しという形を取りたいと思います。


TCの有無、使用枚数、返却枚数等


すべて自己申告となりますので、そのへんヨロ。



初日はアデン攻城戦ケンケレ終了後ということで

22時半前後のスタートと予想されます。


夜も遅いため、多くの内容はこなせませんが


用意しているネタにも限りがあるため


どのくらいの時間でどのくらい消化できるのか


主催者側のテストも含めての初日にしたいと思います。



もたつく部分もあると思いますが、海より広い心で見守っていただきたいと思います。


よろしくお願い申し上げます。




【初日終了】 ※22日追記


予想通り初日のスタートは22時30分頃のスタートとなった。


最初はもたつくところもあったが、そこそこスムーズに進んだと思う。


二日目の本日は宝探しメインでいきます。



【二日目終了】 ※23日追記


メインは宝探しとなったが、便箋を作る手間の割には


内容が見合わない感があった。


若干本来意図しているように進行しなかったこともあり、今後の課題になりそう。


最終日はラビットレースでいきます。



【三日目】 ※24日追記


夕方までがんばってはいたが、激しい頭痛にみまわれ


リネ続行というか、リアル起きてることが不可能となったため


寝ました┐(´д`)┌


待っていた方ごめんなさい。


ラビットレースは24日月曜日に順延します。



火曜日以降公式のイベント

「激闘アデン商団」でがんばりましょうか。


【24日 月曜日】 ※26日追記


人が集まらずラビットレースは中止しました。


残った賞品はクラン倉庫へ


25日火曜日から公式イベントがスタートするため


延期ではなく中止ということにしました。



今後また機会があればやりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

yoshimune



日時: 2006年4月 第4週末21、22、23日付近

夜間20~21時頃スタート予定。


別クランの方で参加される方は仮ジョインが必要となります。

(仮ジョインのできない方はイベント進行が困難となりますのでご遠慮ください)




今回のイベントでは、以前の大盤振る舞いのような

アイテムではなく、アデナでいきたいと思います。



たかがしれた金額かと思いますが、日頃の活躍の

褒章と今後の活躍の期待をあわせたものですので


遠慮なく受け取ってください。

(日の浅い方は、今後の活躍に期待してます(ノ´∀`*)




内容: 

クエスト形式のものが数種類


宝探し謎解き


ラビットレース



を予定しています。




詳細:

クエストの詳しい内容は明かせませんが

題名を公開したいと思います。


●呑んだくれのささやかな思い


●新薬開発の魔術師


●慌てるウェディングデザイナー


●孫の旅立ちの日


●荒らされる畑


●黒魔道士の願い


●檻から逃げた動物





宝探し謎解きの進行方法を紹介します。


宝の場所を示した地図(便箋)をばら撒きます。


その地図には宝の場所を示すヒントが書かれています。


例:

【地図の切れ端①】 ア


【地図の切れ端③】 ン


【地図の切れ端④】 城


【地図の切れ端⑤】 ガ


【地図の切れ端⑦】 デ


【地図の切れ端⑩】 ン


【地図の切れ端⑫】 ワ


【地図の切れ端⑬】 ー



地図の切れ端の数字を順番に並べていくと一つの言葉になります。


例の番号はところどころ抜けてますが抜けてるワードは安易に想像できますよね?


例では全部で13個のワード

抜けてる部分を想像して組み立てると


ア デ ン 城 ガ ー デ ィ ア ン タ ワ ー


と解ります。



地図はばら撒かれているため、多く拾った人が有利になるのは間違いありませんね。


ですが、うまく予想できればいいですがなかなか難しいと思います。



そこで(・∀・)!

クラチャでうまく駆引きして人の拾った地図の情報を聞き出しましょう。

※WISまたはPTチャットなどはやめましょう(´ρ`)


さらに(・∀・)!

かく乱で、偽情報流すのも面白いかも知れない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


かく乱キボン





ラビットレースに関してはカボチャレースのアレンジ版なので


かぶるヘルムがカボチャかウサギかの違いです。




会場はアデン外堀沿いでやりたいと思います。


出走者には順位によって賞金


待ってる人は予想して当たれば賞金


という前回の内容を受け継ぎたいと思います。




それではイベントをお楽しみにヽ(´ー`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

yoshimune


イベントが終了する来週火曜日以降


恒例のクランイベントを開催します。


公式のほうで特に動きがなければ開催したいと思います。



倉庫と相談し、懐具合と還元額等まだ企画段階です。


サム君から提案のあったラビットレースも考えていますので


こうご期待。



今回で第3回を向かえる「大盤振る舞い」


日頃の感謝の気持ちと倉庫への貢献等からの


還元だと思ってください。



4回、5回・・・と続けられるよう今後もがんばりましょう。




とりあえず、開催告知画像が完成したので載せておきます。




~~~~~こっそり記事~~~~~~


イベントとは関係ないですが


2006.4/11 Mithraがこっそり51UPしましたヽ(´ー`)ノ


悪鯖イベント中でDKなれるから意味ナース。


終わってからはカーツです。カッコワルイカラ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在の公式イベントが終了すると


経験地を上げるのにがんばったリバウンドが


一気に押し寄せて



萎えちゃうと思うので



それを防止するため(自分のため・・・)に


今回の公式イベントが終了する19日以降に


なにもなければ


クランのイベントを開催したいなと思います。



萎え気分なところを少しでも和らげられるような


温かいイベントの企画を募集します。



(っといっても誰もRESないと思うけど・・。)



でなければ


恒例の「大盤振る舞い」が開催されるだけです。


倉庫のネタもあまりないので


倉庫金で購入して振舞う方向で進めたいと考えてます。



振舞ってほしいなアイテムをイッパイ書いちゃってください。

(ブログのRES部分に書いてね。匿名でもOKヨ)




話が進み次第、開催日時等はブログにて掲載致します。




尚、クラン外の方には招待状便箋が届くと思います。



ここのRESで名前出して提案とかしてくれると


招待状も送りやすいと思いますよ。( ´ー`)y-~~


(逆に言うと、書かねーと届かねーかもな|`∀´)



ヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クランイベント企画室長のMariです。

mariposa


現在のところ

クランのイベント及びその他新企画が考案されていますが


竜の咆哮イベントの影響もあり

数日前に告知した「スポーツ大会」の開催は困難と判断しました。

(詳細内容等まったく企画が進んでませんでしたOTZ)


推測ではありますが、公式イベント竜の咆哮が終了の後

10月に入りますので、恒例のハロウィンイベントが絡んでくると

予想しております。



今後どうなるかわかりませんが、また新たな公式イベントが

始まるとクランイベントの影も薄くなるので、公式イベントが

ひと段落したあたりでまた考えていきたいと思いますので

ご了承ください。




え~次に


現在までに企画を進めていた

「リネバトン」の内容等ほぼまとまりがついたので

近日、スタートしたいと思います。


こうご期待

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リネでは夏のイベントが終了し

リアルでは台風が猛威をふるっている。


LineageTimesではドラゴンイベントがまたあるような啓示をしていた。


それが始まる前にさらっと、別クランでも参加できるような


スポーツ大会というか運動会?を開催したいと思う。



種目はいくつか決めてあり、ルール等も考案中。



例によって、良い案があれば出してもらいたい。

よろぺこ。


詳細については追って報告します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2回を3月8日(火曜日)から開催したいと思います。

参加希望の方はお早めにお申し込みください。


なお、抽選結果はこの記事を更新して結果報告していきますので

最後の数字、最終日の結果が出るころには、かなり↓のほうの記事になってますのでご注意ください。


=============追記==============

申し込み数が少なかったのと、人の集まりがいまいちだったので
今回は一気に抽選いたします。

ある程度申し込みがあり、人数が集まったときに抽選します。
今週中には行いますのでよろしくお願いします。


=============追記==============

本日3月11日 ちょうど人数そろったので抽選しました。


あまたのSSのとおり 抽選数字は 452 でした

ストレート当選はいなかったものの

245をボックス一口買っていた 水絵 さん 当選おめでとー

新しくナンバーズを始めて初の当選です。


今回は全部で36口

当選1口

差し引き6Kでしたヽ(´ー`)ノ

通産利益37K

ボックス1口分次回につなげましたヽ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頭の数字決定! 

予定通り本日開催されました。

初日クリアの方は以下の通りです。


ストレートの方

2★★

ボックスの方

2★★  ★2★  ★★2


初日クリアできた方はあと36分の1!

なんとボックス1通りで10口買ってる人残ってますhhhhhhh
さっそく300Kのピンチ!


果たしてその人はリーチになるのか!


次回、中の数字の決定は水曜日か木曜日に行いたいと思います。時間は夜。

購入者の方にはお知らせが行きますのでご安心ください。



中の数字決定!


続きまして、水曜日に中の数字を抽選いたしましたので結果報告します。

中の数字は


ズバリ 1 !

中間抽選クリア

ストレートの方

21★


ボックスの方

12★ 1★2 21★ 2★1 ★12 ★21



ここで、ボックス一通り10口の方はENDしましたが、

なんとボックスリーチの方が2名残ってます!


最終日こうご期待。


最後の数字抽選は金曜日あたりに抽選したいと思います。




最後の数字決定!

諸事情により少し抽選は遅れましたが、無事日曜日に抽選を行うことができました。

最後のリーチまで残った人は2名でそのうちの一人は違う数字で3口

つまり2分の1の確率で当選する人が残ってました。


そして、最後の数字の抽選結果は!    6    

でした。


ストレートの方は   216

ボックスの方は 216 261 126 162 612 621

が当選となります。


ということで今回の当選者は   0人





収益報告

参加者数:5名

販売口数:31口

当選口数:S/B共に0口


第一回の収益は31Kでしたヽ(´ー`)ノ


おしい人結構いたのでこれからがんばりましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。