★Bambi's Time★

LineageのRigelの、バンビのマーク【KosmoKrator】のweblog


テーマ:

メンテにつきブログが重くて更新休業中のところ

訪問者の一人からこんなコメントが・・・・。


以下本文。


はじめまして!

突然のトラバ失礼します!
私はリゲルワールドの1プレイヤーです。

この度、私のブログに「ミュージカルバトン」
なるものが回ってまいりまして
誰にまわそうか、放浪している際に
リネ繋がりでこちらにたどり着きました。
ぜひ、diaborosさんにもつないで頂きたく
お邪魔した次第でございます。

強制ではありませんが、もしお時間ありましたら、
よろしくお願いします。
もし、ゲーム内ですれ違うことなどあれば
ヒールさせて頂きますね!
この偶然が、よき縁となりますよう願っています。
それではおじゃましました!




せっかくRESくれたことだし、どんなものなのか調べついでに


その人のHP行ってみました。


その方の記事を見た結果かなり切実そうなので、


引き受けてみることにしました。



ブログ友達イネーゾ・・・。 誰か名乗りを上げてくれ・・。



以下説明文↓



MUSICAL BATONとは、音楽に対する4つの質問に答え、

誰か5人に回していくという遊び。


そもそも『ミュージカルバトン』というのは

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、

自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び

その人にバトンを渡すというルールだそうです。



ツナばび さんから回ってきました。



私もまた、上記説明文および下記質問テンプレートともにコピペしました。


★ Total volume of music on my computer:

(自分のPCに入ってる音楽ファイルの容量)


まぁ、知っての通りPCおかしくなって初期化しちゃったので

まったく入ってません。

それまではいくつか入れてましたが、何GBとか不明。

よって0MB(・∀・)!としときます。

★ Song playing right now:(今聴いてる曲)


これといって聞いている曲も茄子。

会社いくときにラジオで今の最新曲を聞いているくらいかのぉ。


★ The last CD I bought:(最も最近買ったCD)


レンタルすればいいと思ってるので、買ったのはずいぶん前の話。

映画RomeoMustDieを観てアリーヤが音楽担当してたこともあり

そのサントラを買ったのが一番最近(古)だったかと・・。


★ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲は?)


音楽にそこまで思い入れは無いので5曲も茄子。

最近借りてきた

HomeMade家族のさんきゅー

はよかった。

他にもたくさんいい曲はあると思うので

探してみたいと思う。


★ Five people to whom I’m passing the baton:
(次にバトンを渡す5人)


まだ決めてないので更新で追加しときます。


とりあえずフォルちゃんロックオン!(・∀<)b

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

FLASH制作に関して


一部開発状況が公開されましたので紹介いたします。


撮影のカメラがズレたためうまく写っていませんが


どうやらこれが現在開発中のモノらしいです。



kaihatu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FLASH作成中


ということで、突然ひらめいたのでちょこっと遊べるような


フラッシュゲームを作成してみようかと思いついたので作成してみます。


完成したらWeb公開しますので、遊んでみてねヽ(´ー`)ノ


計画は壮大で現段階ではまったく完成の目途は立ってません。


構想は概ねできてます。


ちょこちょこ作っていきますので期待せずに忘れてください( ゚Д゚)y-~~




Mithraアカウントについて  


変更手続きを行って新しいメルアドに仮パスが届くようになったにも関わらず


仮パスワードが届かない事態が続いており


どうなっているのかとさっそく問い合わせ。



その問い合わせに対しての返信メールが今日届いた。


******************以下本文抜粋***************


弊社にて確認を行いましたところ、ご希望のメールアドレス

************@****.co.jp 】は他のアカウント登録に利用されているため

変更が行えていない状態でございました。

弊社では、アカウントとメールアドレスを1対1の関係で管理しておりますため

1つのメールアドレスで、複数のアカウント登録を行うことはできません。

何卒ご了承ください。

つきましては、早急にメールアドレスの変更を行わせていただきたく存じます

ので、他のリネージュ登録に利用されていないメールアドレスを再度ご連絡

ください。


***************以上本文抜粋*****************:



てかそのアド作ったばっかで、リネ登録なんてしてないのに(・ω・ )モニュ?


おかしいとは思ったがNCJのすることだからと


気を取り直して新たに作成ヽ(´ー`)ノ


それを送信しておきました。


今度こそメール届くはず、届かんかったら・・・・


まぁ今度は大丈夫でしょ



なかなか安心できないQDでした・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お粗末デビルマンと共に借りてきたのがコレ。


sannkyu-


HOME MADE 家族 のサンキュー!!


なんだか日頃言えないようなことを歌詞に盛り込み歌にしている。


この手のジャンルの王道なんだけど、なんかいいね。


素直な気持ちをそのままストレートに。


なかなか言えないだけに新鮮に伝わる一品です。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/download/index.html   


試聴はこちらで出来ますヽ(´↑`)ノ 




不安定な未来が恐くて 悩んでいた僕に向かって

何も言わずに そっと手を差し伸べてくれる君がいた

悲しみが半分になった 喜びは2倍に膨らんだ

逆の立場になったら すぐさま側まで駆けつけると誓った


人は誰も一人では生きていけやしない 互いが互いをいつもケアしあい

理解できない時は話しあい 腹かかえるぐらい笑いあいたい


きっと皆 以外とシャイで面と向かって なかなか口に出して言えなくて

だけどホントは言いたいクセに 何かがジャマして 皆 強がって

時には さらけ出して伝えよう 言葉には不思議な力が宿るよ



歌詞の一部を抜粋。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hani-  KODA KUMI LOVE&HONEY

 

いまや携帯電話は誰しもがもっているくらい普及しています。

最初のころは、規則的な音質の機械音でしたが、他人と区別がつかないことや

個性を主張する社会性から着メロなるものが生まれ、それが進化し着歌

そして着ムービーまで出ている今日この頃。

 

街中で飛び交う着信音、流行の歌・マニアックなもの色々ありますね。

 

そこで質問。

 

 

あなたの着信音はなんですか?

 

 

 

 rikiグループ魂 竹内力

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
トモダチ 

学生時代の頃、友人のちたん君が言った。


「トモダチは無形の宝物。」


学生ながらにすごいイィ言葉だと思ったのを今でも覚えている。


血族・親類とはまた違うトモダチ。

基本的にはあかの他人のトモダチ。

トモダチの定義は人によって違うと思うが。


わたしの定義は、

わたしが窮地に立たされたとき、手を差し伸べてくれる人。

たとえそれが自分にとって不利益になろうとも。


当然、そういう姿勢でいてくれている人は接していてすぐにわかる。

昨日の今日で作り出せるモノではなく、ある程度の時間をかけて付き合い

こいつのためなら と思えるようになっていくと思う。

そう思ってもらうためにもまずは自分から。

いろんなことを。



トモダチイロイロ


定義に当てはまらないのはトモダチじゃないのか?

トモダチにも色々あって

知り合い程度や浅いトモダチ

ただのトモダチ(・ε・) とかがある。

↑で話したのは一般的に「親友」と呼んでいるものだと思う。

トモダチはトモダチなのである。


落ちも考えず思いつきでダラダラ書いているのでまとまりが無くなってきたのでこのへんで区切ります


~~~~~~~区切り線~~~~~~~~~



MMORPG

今現在オンラインゲームをやっている。以下MMO

MMOの世界では素性がバレることもなく、殺人、詐欺、その他、ゲームによってできることは変わってくるが、リアルではできないような事が可能である。

リアルを汚すことなく、リアルでできない事ができる。

これが楽しみの一つでもあると思う。

だが、そう思ってやっている人ばかりではなく、ゲーム上とはいえ迷惑なことをされれば迷惑。

善人にも悪人にもなれるMMOの中でトモダチと呼べる者が現れるだろうか。

幸いリネージュには血盟システムというものがあり、仲間を作りやすいシステムとなっている。

それを利用し、装備借りパクや倉庫荒らし、など横行している中。

まともな血盟を作ろうと思い立ち今に至っている。


信頼できる仲間を集め、共にそのゲームを楽しむ。

ただコレだけのことだが、それが中々できない。

何でもできるMMOが故に。



Diaboros改めKosmoKrator


かれこれリネージュをはじめて数年。

リゲルサーバーに来てからもかなりの月日が経った。

自分の求める血盟がなく、自分の血盟を作り、そして続けてきた。


今残っている血盟員。

すべて信頼できる仲間と言っていいだろう。



わたしが認めた仲間。



リアルでもきっとトモダチになれるんだろうなと思っている。


トモダチは無形の宝物。



↑↑これを落ちにしたく長々と続けていましたヽ(´ー`)ノおしまい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒト 

ヒトには性格があり、色々なヒトがいる。

ヒトの解説は置いといて。

今までわたしは色々な人と接してきました。

好きなタイプ、嫌いなタイプ。

嫌いなタイプと接することはとても苦痛を伴いますが、勉強という観点から「この人はなぜわたしの嫌いなタイプなのか、何を考えているのか」
色々調べるためにあえて邪険にせず、接してみます。

最初の種別で嫌いな人と決め付けてそこで終わってしまえば終わり。

あえて接していると見えてきます。

話せば分かり合えるタイプ、もうDMPタイプ。

前者はいいとして、後者はもう無理です。



しかし、もう無理な人ほどおもしろいもので、こちらが一生懸命打ち解けようとすればするほど色々な痛いところが見えてきてすごく勉強になります。
(ちなみにわたしは自分がカチンと来たら負けだと思ってますヽ(´ー`)ノ)

色々なヒト、こういう人はこういう考えをしている。
過去にこんな経歴があるからこういう人になった。

など色々なことがわかってきます。


血の性格


血液型には4種あり、大きくそこで種別され性格が形成されますが、最終的に大きく違いがでるのが・・・




環境



です。


同じ血液型でも育った環境によって、まったく性格が違います。

つまりその人の性格はその人が今までたどってきたルーツそのもの。


自分の辿ってきた道は自分で知ってますが、他人のまではわかりません。

辿った道が違うなら性格も違う。似たような人はいるものの、まったく同じものはありません。

目には見えないだけに、接してみないとわからないもの。



観点を変えて人と接してみるのもおもしろいですよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。