★Bambi's Time★

LineageのRigelの、バンビのマーク【KosmoKrator】のweblog


テーマ:

いつものようにサイクロで狩をしていて

ありえないレアを引いたのでSSを紹介。




これの何がすごいって?


ライカンからDAIが出るのが、すごいことにも関わらず

フォチャードまで同時ドロップ!

おそらく天文学的数字です。( ´ー`)y-~~


はい次



週末ラスタバ4行ってまいりました。


ちょっとボケかかってるタンデスさんに初めて会ったSS。



今にも、かゆ・・・うま・・・・とでもいいそうですね。


タンデスさんにお願いして飛ばしてもらうと

下半身が地上に埋まってるでっかい人のところに

飛べるそうです。

要DK書


はい次



最近、エピ6追加UPで各城のケイブがUPされました。

どこもかしこも、門が開いてないのでなかなか探索

することができませんが、いつも開いているドワ城のケイブ

にボスがいるとの情報を得ていって参りました。




マイノシャーマンさんです。


とても気さくな方でした。



はい次


日曜日に珍しくクラン員がたくさんいたので

明るいうちからよっぱらっているぺろろっちさんが

クラハンに誘いました。




参加者は

Solatio Mamixx 水紫陽花 ぺろろっち はるるっち だめだこりゃ 

と私


久しぶりにSM嬢に会えました。


その後、クーガを見に行ったが会えずに終了。


あまり、クラハンをしないクランなのでひさしぶりの

クラハンでみんなの息がバラバラ
なのがまた楽しかったです。

いつぞやのSolaとのペアでもバラバラでしたが

まだ今回のがマシでした。


たまにはクラハンをして息を合わさないとだめ

だと実感しました。



んで最後にテキストのみ


本日アデン攻城戦だったので

九とQDの二人が突入しました。

(後衛なし、ナイト二人のPT)意味あるのか?w


九はMR50ちょいとほぼ自殺状態でいっしゅんで帰還

私は肝2個使って現地で耐えていましたが殴れず終了。


イミュの偉大さを知りました。



以上!今週のダイジェストでした。

※シロアリ討伐に便乗参戦したけど

砥石80個つかってラスタバスピアでがんばったけど

ドロップこなかったので割愛。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやあすっかり秋やね、梨美味いね。

いつもお世話になっとります、はるるっち(仮)でおま。


世の中景気良うなってまんが、

リニージの世界は世知辛いでんなぁ。

最近レアとか全く見てまへん(´Д`)


更には、

狩り行っては復旧費●⌒ ヽ(´ー` )

狩り行っては復旧費●⌒ ヽ(´ー` )


そろそろ店外デートに持ち込める投資を

アガタ嬢にはしてると思うんやけどなぁ・・・


てな訳で、懐も経験値も寂しいはるるっち(仮)の

心を暖めてくれるクラン員(主に女子大生)を

切実に募集しとるんですわ。


こんなブログを見ているマニアックなあんさん( ´_ゝ`)9m

興味持ったら気軽に【Mithra】までwis・便箋を送るんや。約束やで。

お待ちしてまっせ。


ほな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンが近いということもあり、

久しぶりにエンブレムに手を加えてみました。


とりあえず、拡大版UP



haro2



本当はカボチャをあたまにかぶせようと思ったんだけど

スペースの関係でうまくカボチャ(じゃっくおーらんたん)

を表現できずに断念。

そこで、ハロウィンの定番となっている、バンパイアやコウモリを

イメージして作ってみました。


ベースは紫色にしてみました。

コウモリの羽のようなものをつけようとおもったけども

結局うまく表現できずに断念。


ベースカラーを紫にしたので

”某クラン”のエンブレムにいっしゅん見えちゃうらしく

できるだけかぶらないようにと修正案を検討


しょうがないのでダークオーラ?

をつけてその場をしのいでみました。


大きく変化したのは、ベースカラーの紫

スカーフの変わりにダークオーラ


細かいところで、目元に紫の泣きホクロと

紫のマスカラで目元を強化


どこかピエロを意識させる目元になっています。



時間があれば、他にも作りたいと思いますので

良い意見があればください。


また、バンビベースにエンブを作ってみたいという方がいれば

バンビのベースエンブをお渡ししますので、いじってみてください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴーレムの核イベントも終盤に近づいたので、出来事をまとめて紹介します。


概要はご存知のとおり、モンスターから出るゴーレムの核を集めて召還の玉をゲットするというもの。

召還したモンスターからお宝がでるといいのだけど、あんまりいいものが出てないみたい。


んじゃ様子を公開


ev1


アジトに溜めたモンスを一気に処分!



ev2


召還バルドからメテオ落とされますが、どのモンスターもゴブリン並みの攻撃力なのでHPが減ることはないようです。



ev3


まぁ、かれこれ200個近く玉を使って召還したけど結局出たのはリッチからのダブルドロップだけで終了。




話は変わって、ある夜に、ちょうさんのOEがことごとく失敗するという事件が発生。

邪念があるとOEは成功しないということで、手本を見せてみました。


oe1


ヽ(´ー`)ノ +9FODに続き2回目の+9成功はラスタバスピアとなりました。


( ´_ゝ`) :またつまらぬものを作ってしまった・・・。(売るのに困る

馬実装まで寝かすかな。



別件で、邪念がないときにまたしてもOEにチャレンジ


SSは取れてなかったので画像はないけど

+7ラスタバドボウ

が+8になりましたヽ(´ー`)ノ


どうやらラスタバド系にはOE耐性があるようです( ´ー`)y-~~



んで最後。



例によってPIをとぼとぼ歩いてたら

ウサギ+4(LV30↑)を引き連れて

シュノーヴァ狩


護衛のリザをうまく引き剥がしてタイマン(+ウサギ4)


で勝負をすると、なんと


NOPOTで倒せる( ´_ゝ`) たまにOPいるときも


ちょっとハマったので続けていると

これがまたシュノーヴァ探すのがダルイ×2


まぁがんばって探していると

予期せぬものを見つけてしまった。



dog1

てなわけで、テイムに挑戦したわけだけども

目肉MAX149個をたいらげてテイム不可状態に( ´ー`)y-~~



一思いにぬっころしてあげましたヽ(´ー`)ノ



以上

最近あった出来事でした。



また暇なときにUPします(*^-')b



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公式ブログにて

イベントの欠片500で作れる宝箱の

レアアイテムが公開されていました。


虫食いでわかりにくいので解読しておきました。

参考にしてみてください。


イベントも後少し、宝箱からレア出してがんばりましょう。


以下解読内容 赤色部分が公開部分です



パブリン マジックアーマー


シェント ボー


エンシント レートソ


アンラス マジックーマ


エンシェト レーアーマー


ンシェント プートメイル


ヴァラカス マジックアーマー


シェント ロー


エンェント スケイメイル


ンシェント ソー


イト ドラン スケイル メイ


ブルゴン スケイメイル



死の


シルーマ


ダークス クロ


ークネス クロス


クネス デュアルブード


リベンジ ソード


デーン スッフ


リーン ドラゴン スイル メ


ショップ ック


ェネラル ード


ッド ラゴン スケイル イル


エヴのシール


サイレンス ソード




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイハイ、みなさんお久しぶりです。

ブログのスキンも変えて心機一転。


最近、リアル生活も”やや”安定(経済的に)してきたのでリネに復帰しつつあります。


某”ごっちん”よりブログを更新しろとの指令を受けたまには更新してみようと

筆を持ちました。


えー、凍結ブログだったにもかかわらず、定期巡回してくれてた方々。

毎度のことながら、ありがとうと共にごめんなさい&ご苦労様。

お礼、お詫び、労いの言葉を一度に言わせてもらいます。


あと、定期巡回してくれてる友人様以外にいろいろな関連サイトからこちらに

きてるようですが、”このブログにはネタにするようなことはありません!”

といっておきます。



ということで、本日の更新履歴


・関連リンクをいくつか削除しておきました。

・装備に関する記事を非公開設定にしました。


あと気づいた点があれば逐次非公開にします。


相変わらず私は気まぐれで長続きしないタイプなので、

ブログ熱が上がればまた頻繁に更新されると思います。


でわ( ̄ー ̄)/~~マター

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近リネでは5周年記念イベントということでにぎわっている。


イベントということもあり、私も参加していたわけだが・・・(そんな状況じゃない・・OTZ)



リアルで新しいことに挑戦するにも関わらず、勉強をしてないこのクズぶり。

ぼーっとしてるならまだしもゲーム(リネ)に夢中で今までと変らない様子だ。


自分で書いてて情けなくなるわ。


ふと我に返った深夜に書き込み。



性格上、楽なほうへ楽なほうへ進んでしまう。

面倒なことや、やらなくてはいけないことでさえ、重要とわかっていながら

まったくやらないこのあほぶり。

自分で言うのもなんだが、何とかならないものか・・・。



勉強か何かを長続きしてやる方法とか・・・誰か知ってたら教えて・・・・。


リネとか長続きしてるから・・・考え方を変えればできそうなもんだが・・・。


根本的なものが腐ってるのかも知れないな。




※リネ(ゲーム)などに明け暮れてる人を悪く言ってるわけではありません。


お金と時間と色々なことが満足していて、自分のストレス解消が娯楽の一環として

または趣味としてやっている方は大いに結構なことだと思います。


現在置かれている私の状況にも関わらず、やるべき事をやらずにゲームをしている

自分への戒めのための書き込みでした。あしからず。


まぁ知ってるやつしか見てないだろうがな・・・。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

50up

これまでの記事によりご存知かと思いますが、

リアルが危険な状態なのでリネにはなかなかINできない状態です。


ここ最近、立て続けに

ちょうさん53UP

どり50UP

はる50UP

水デモソ


とポンポンあがっちゃってます。

忙しくてなかなかUP式とかできず申し訳ないOTZ。


上のSSでは、水は居なかったけど

最近UPした ちょうさん どり はる

がちょうどまとめてログインしてたので

WB住人のエキストラさんを数人雇って

お祝いの花火を一緒に上げてもらいました。


おめでとう。ちょうさん、どり、はる、水


以前の記事にも書いたように

リアルがとてもバタバタしてるので

リネにINは出来ません。

戦争で抜けちゃって再ジョインとかネットが接続状態であれば

可能なのでメールで送ってください。


近々引越しするので、そのときは回線不通になるので

それすら出来ません。引っ越す前にはまたお知らせします。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。