★Bambi's Time★

LineageのRigelの、バンビのマーク【KosmoKrator】のweblog


テーマ:

ハロウィンが近いということもあり、

久しぶりにエンブレムに手を加えてみました。


とりあえず、拡大版UP



haro2



本当はカボチャをあたまにかぶせようと思ったんだけど

スペースの関係でうまくカボチャ(じゃっくおーらんたん)

を表現できずに断念。

そこで、ハロウィンの定番となっている、バンパイアやコウモリを

イメージして作ってみました。


ベースは紫色にしてみました。

コウモリの羽のようなものをつけようとおもったけども

結局うまく表現できずに断念。


ベースカラーを紫にしたので

”某クラン”のエンブレムにいっしゅん見えちゃうらしく

できるだけかぶらないようにと修正案を検討


しょうがないのでダークオーラ?

をつけてその場をしのいでみました。


大きく変化したのは、ベースカラーの紫

スカーフの変わりにダークオーラ


細かいところで、目元に紫の泣きホクロと

紫のマスカラで目元を強化


どこかピエロを意識させる目元になっています。



時間があれば、他にも作りたいと思いますので

良い意見があればください。


また、バンビベースにエンブを作ってみたいという方がいれば

バンビのベースエンブをお渡ししますので、いじってみてください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。