本日はホワイトデーですね…!!!(`・ω・´)
「ホワイトデーは今年からバトロワデーになったんだよ!」というネタをしたくて、動画投稿させて頂きました…!!!!

昨年、久しぶりにシティーハンターを見ましたらば昔ハマっていた時の熱が見事に再熱しまして、「絶対…絶対どこかにネタいれるんだ!!!!」という気持ちから某コマでシティーハンターネタを無理やりねじ込みました\(^o^)/是非是非見付けてやって下さると嬉しいですwww



--------------------------------------------------------------

今回は一発録りで声の録音を致しました。
一発録りだと…一番自分の反省点が浮かび上がります…ねorz

収録当時は霊夢が地域振興券を「絶対生き残って使ってやるわ」と言った部分のみ、「絶対生き残ってやるわ」にしてしまった…と気付いていたのですが、先日、完成版を編集さんから渡されて動画と一緒に見ましたら何か所も何か所も間違えてましたorz
本当に申し訳ないですorz


声もさほど変わってなくて、特に前半は自分自身「…(´⊙ω⊙`) 」という顔で…いました…。ぐぬぬぬ…、今よりもっと努力して声バンバン変えられる様に・・・なりたいですorz


今回演じたキャラクターの中では、小町と藍がとてつもなく声が中途半端感が残ってしまったなぁ…と思いました…。
小町はもっとふてぶてしそうな声にする筈だったのにその手前の手前辺りで滑り止めがついて止まってしまった様な声をしていますし、藍も…orz  全然然低くなりませんでした…orz

美鈴に限っては、昔から声のイメージが自分の中でしっかりしていないキャラクターで、お姉さんみたいな声なのか…それとも少し高めの声なのか…という点で迷いに迷って高めの声を選択したのですが・・・コレは違う!!!!と私も爆弾入りリュックを投げつけたくなってますorz
めーりん…難しいなぁ…(´;ω;`)自分自身が納得できる美鈴を見付けられるように頑張ります…orz


反省点は以上となっています(´;ω;)ノ 


こんなにもある反省点を編集さんがあそこまでの形にしてくれた時には感動の嵐でした…!!!しかも効果音がもう…最高だったんです…!おたまとスプーンの部分とか、ピコピコの部分のリグルと輝夜の使っているゲーム機の音等などwwwwwwwwww
全て編集さんに「あとは頼むぞおおおおおおお!!!!!!」と丸投げをしたのですが、完成版を見て「編集さん天才過ぎて怖いwwwwww」と本当に思いましたwwwwww

効果音で助けられ過ぎてますwww本当にwwwwww

それと、一番最初の「ゆっくり○しあってね!」の部分で流れる曲は編集さんが尺の問題で10秒程足す様だと思い、即興で打ち込んでくれたものです(o'ω'o)ノ
完成動画を頂く数日前に「この音入れるね」とファイルを渡されたのですが、余りにもかっこよくて夜中に盛大に咳き込んだのは良い思い出ですwwwwwwwwwwww


本当に泉さんには毎回毎回ありがとうございますorz



そんな感じの作成中の裏話があった今回の動画です\(^o^)/どうぞ宜しくお願い致します。