“暗闇からの使者”ディアブロ 
生年月日/1971年12月27日  身長/172cm 体重/95kg
デビュー/1994年9月23日 博多スターレーン vsアステカ
所属歴/フリー(94~95)⇒西日本(95~96)⇒フリー(96~00)⇒
華☆激(00~09)⇒フリー(09~)

得意技/悪魔首折り弾、ディアブロドライバー、あらゆる反則攻撃

入場テーマ/These are fire in the house/Steve Vai

鍛え上げられた肉体から繰り出されるパワーファイトはもちろんのこと、チェーンやパイプ椅子を使った暴威の数々で、対戦相手や観客を恐怖の底に陥れるヒールプロレスラー。

新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリングノア、DRAGON GATEほか様々な団体にも参戦し、藤波辰爾、ヒロ斎藤、秋山準、獣神サンダーライガー、井上亘、エルサムライ、スペル・デルフィン、ドスカラス、エルソラール、TAKAみちのくなど数多くの強豪とも対戦を果たしインディーながらその存在感をアピールする。

現在はIWCウェルター級、DEP無差別級、DEPタッグ王者である。(2016年5月現在)

2015年9月には、デビュー21周年記念大会「悪魔生誕祭」を開催した。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 20:30:58

不信

テーマ:ディアブロかく語りき
先日、ディアブロvs加藤茂郎の再戦がテキサスルールとやらに決まり、それについて俺は聞いてないとの記事を書いた。

今日現在、夢闘派プロレス側より、テキサスルールで決まったとの連絡はない。

そうしている間に夢闘派プロレスのブログや、加藤のブログでは、俺がテキサスルールを拒否していると話がおかしな方向に向いてきている。

俺がいつ拒否した?

その記事を読み返しても一切NOとは言っていない。加藤は、その話を一体どこから聞いた?

いいか!  お前ら相当トロい動物みたいだから、わかり易い様に教えてやる。

テキサスルールで決定してもらうのは結構。 有刺鉄線だろうが何だろうが俺は逃げねぇ。ブログにも『叩き潰す』と書いてある。

問題は決定したルールを何で俺に確認取らずに発表するのか?という事だ。
勝手にテキサスルールに決めた事に憤慨してる訳じゃねぇぞ。 わかるか?

夢闘派プロレスブログには加藤には了承をもらっていると書いてある。それなら尚更だ。 何で俺には伝えねぇ?

通常のプロレスとは違い命を張るレベルが格段に上がる試合に臨むんだぞ。

どこの競技にプレイヤーがルール確認しないで臨む試合があるんだよ。


夢闘派プロレスは何で俺にはその旨を伝えないのか納得できる説明を求める。

これは試合以前の問題だ。


夢闘派プロレスは選手に気持ち良く試合をしてもらおうという気持ちがないのか?


また夢闘派プロレスブログには、『ウチの懐事情もありまして・・』みたいな下りがあったが俺の主張とそれが一体どんな関係があるのか?

確かに俺も加藤も再戦を要求した。

だが決定するのは組織側である。

再戦を決定したのは

・俺らが再戦とうるさいから仕方なく組んだのか

・お客の再戦を望む声が多かったから組んだのか


一体どっちだよ?

決定権が組織側にある以上、カード編成してから懐事情だなんだとぬかすのは如何なものか?  そんな言葉吐くなら呼んでくれなくても結構。

何であんな上から目線でモノが書けるんだよ?あ?

あの記事で俺を丸め込んだと思ってんなら大間違いだ。  

あまりナメてもらっては困る。


正直、最近プロレスに対して白ける事が多くドライな気持ちになっていた所に加藤茂郎という熱い気持ちにさせてくれる相手が見つかり闘志に再点火したところだっただけに残念だ。  

テンションは急降下。

この対応が続くなら俺は会場には行かない。


トロい動物達は、今度は『試合から逃げた』とか言いそうだな。


落ち度があるのは、どちらか?

これは試合以前の問題だ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 12:00:00

チェーン絞首刑の後は・・・

テーマ:ディアブロかく語りき
プロレスショップ博多 赤の魂5周年記念興行が盛況のうちに幕を閉じた。

LEONAはリングで吐いた言葉飲み込むなよ!

試合後は博多の夜の街に繰り出したBJ。

相島、黒影、そして林田センパイと共に、もつ鍋を喰らう! 最高の宴だった。
(完全プライベートに付き写真はなし!)


翌日はプロレスショップ博多 赤の魂にて、岸和田兄さんと1日店長。

その前に赤の魂オーナーの粋な計らいで糟屋郡にある南蔵院へ足を運ぶ。

ここにはブロンズ製としては世界一の涅槃像があるのだ。




高さ5メートルの不動明王像からパワーをもらう。





しばらく歩くと・・・




ナンだ!アレは!

川口浩探検家ばりのリアクションが口を突く!

巨大な何かが我々の前に忽然と姿を現したのである!

そして、恐る恐る近付く我々の前に、その全貌を見せたのである!!





高さ11メートル、横幅41メートルの巨大過ぎる釈迦の涅槃像。

デカ過ぎてフレームに納まりきらん。








お釈迦の足の裏。  なかなかファンキー。

兄さんも大変満足気であった。

その後は、プロレスショップ博多 赤の魂にて1日店長。




予告していたプライベートマスクもイベント開始前に買い手が付いていた。




イベント終盤には悪魔のタイムセール。

ポートレート  1000円→2000円のスペシャルプライスに!

何か文句あるか?  あ?

いつもに増して充実した博多ステイであった。

最後に、プロレスショップ博多 赤の魂5周年めでてぇ限りだ。


       万歳!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 16:00:18

3/19 プロレスショップ博多 赤の魂5周年記念興行

テーマ:試合結果
プロレスショップ博多 赤の魂5周年記念興行
       第5章~BURNING my SOUL~

3月19日(日)  

福岡県・博多スターレーン




〇新泉浩司&LEONA(12分39秒 反則勝ち)相島勇人&ディアブロ●

※チェーン絞首刑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 20:00:22

限定ポートレート発売のお知らせ

テーマ:グッズ
ディアブロのグッズとしては初となるポートレートを限定発売致します。

3・19 プロレスショップ博多 赤の魂5周年記念興行

3・20 プロレスショップ博多 赤の魂1日店長

上記会場にて販売致します。

定価 1000円(税込)

・Aタイプ (限定 10枚)



・Bタイプ(限定 10枚)



数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さい。


なお、どうしてもサインを入れてもらいたい方は売店スタッフにお声を掛けて下さいとディアブロからのメッセージです・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 12:00:02

波乱

テーマ:ディアブロかく語りき
当ブログで告知の通り、夢闘派プロレス5月大会で加藤茂郎との再戦が決定した。




再戦を決定した夢闘派プロレスに敬意を表する。

前回、名古屋大会では加藤を血ダルマにしてやったから今回は息の根を止めてやる。

ルールは『テキサスルール』の完全決着戦との事で決定らしい。

望むところだ! 徹底的にギトギトにしてやる!  

だが、ルールに関しては未だに聞いてねぇ。他から聞こえてきて初めて知った。


選手とフロントでは考え方が違うのかも知れねぇが、命を張って試合に臨むプレイヤーにとって特に特殊な試合スタイルに関しては一報あっても良いかと思うが。

試合に臨む心積りもあるしな。


まぁ何であれ、加藤を叩きのめす事には変わりねぇ。


おい! 加藤!



マヂデカクゴシトケヨ!


それから来月の、ちがさきプロレスにヤツも参戦するみてぇだからカードを組め!


おい!  加藤!

タノシミニシトケヨ!

フロハイレヨ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。