017INFORMATION017
ステキな女の子になりたいGIRLSたちに・・・
カジュアルコーディネートを提案するGIRLS BLANDです

$Diable オフィシャルブログ-14557266.gif 展開サイズ 130~160cm$Diable オフィシャルブログ-14557266.gif



017Diable公式サイト



保存
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 14:39:21

うさ盛り撮影会まであと少しっ✨大阪タカシマヤ

テーマ:■大阪タカシマヤ
ディアっ子のみなさんウインクキラキラ
こんにちはくるくるくるくるくるくる

大阪タカシマヤ ディアブルですハート

いよいよ
11月26日(日)
うさ盛り撮影会チュー
が近づいてきたよっ!!

{D3C27862-11A8-403F-9513-83FC6DB19D10}

今週の日曜日は
大阪タカシマヤ ディアブルの
うさ盛り撮影会
で決まりだねギザギザ!!

いつものヘアメイクイベントを
さらにさらに華やかにした
とっても楽しいイベントだよルンルン

とってもカワイイ
うさ耳&お花のヘッドアクセ
みんなディアブルうさちゃんに大変身!!

オシャレなディアっ子に
会えることをスタッフみんなで
心よりお待ちしておりますっおねがいハート


そして!!!!
ビックゲストのお知らせだよ流れ星

なんとっ!

カタモの
ななせちゃん&ひなちゃん
もご来店予定ですキラキラ

{951D5D1F-9B96-45EA-8FF0-A27B419D2B03}

{62466610-91AE-4F00-B817-8230EAAE0F88}

≪参加条件≫
11月11日(土)〜11月26日(日)
の期間中に
税込2万円以上
お買上げの方が対象ですイエローハーツ

撮影データはCD-ROMにして、
後日お渡しいたしますルンルン



お電話、ご来店での
ご予約受付中ですキラキラ

大阪タカシマヤ ディアブル
なかむらハートやすだ
☎️06-6633-4141
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-24 09:17:42

JR☆うさ盛り撮影会まであと少し!当日の予習♡(来店予定カタモ☆お知らせ)&お客様snap♡

テーマ:■JR名古屋タカシマヤ
こんにちは〜ラブ星
ディアブルJR名古屋タカシマヤ店の神田です!!

JR名古屋タカシマヤで行われるうさ盛りうさぎ撮影会12月3日(日曜日)チューチューチュー
あと1週間とちょっとだよ〜びっくり!!ドキドキハートハートハート

今日は撮影会に参加してくれる子の為に、うさ盛り撮影会の当日の流れをお伝えするよ爆笑ラブラブ
しっかり予習してうさ盛り撮影会をたのしんじゃおうラブラブラブ

{3B070585-1573-4166-929A-FA51D3FA4F03}

うさぎうさぎすでにご予約頂いている時間にあわせてディアブルの服を可愛くコーディネートしてディアブルに集合!!
びっくり当日は新作が入荷しておりますびっくり
新作のお洋服で撮影をする場合は購入して頂いてからの撮影になりますので、購入のお時間を考えると1時間くらい前のご来店がオススメです星

うさぎうさぎプロのヘアメイクさんキラキラメイク口紅うさ盛り鏡をしてもらう!!

うさぎうさぎカメラマンさんカメラキラキラに撮影してもらう!!
カメラ撮影データは後日お渡しですカメラ

うさぎうさぎうさ盛りをはずすえーん
髪型はヘアメイクさんが可愛く戻してくれるから安心してねラブラブ

おわりラブラブラブ

撮影待ちの時間や撮影後はディアブルオリジナルフォトスポットで撮影もしてね星
また、当日はうさ盛りもディアブルの売場もフォトスポットもクリスマス仕様になるよクリスマスベル
フォトジェニックディアブルを楽しみにしててねサンタキラキラ
そしてびっくり!!うさ盛り撮影会のご予約があと少しだけ!!少しだけあいています!!!!!!
12月3日の参加を悩んでる子は急いでーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
参加方法はこちら(後半をチェックウインク)右矢印前回のJRブログ☆

そして、気になる来店予定カタモは〜!!!おねがいおねがいおねがいキラキラ
ピンクマカロン2018SSカタモピンクマカロン
カノンちゃん星
ホノカちゃん星
アヤメちゃん星
マカロン2017AWカタモマカロン
ウメちゃん星
以上4名のカタモちゃんが遊びにきてくれる予定だよ爆笑キラキラ
お昼過ぎから夕方にかけてご来店予定です!!狙って来店すればカタモと会えるかも!?ラブラブラブ

前日に入荷する新作もチラッと公開ウインクラブラブ
{06A028B2-1A27-4ED9-A871-971677AD62BE}
うさ盛りの雰囲気にあうあうー!!!ラブラブラブこの新作を着て撮影会に参加できるのはJR名古屋タカシマヤ店だけおねがいキラキラ
みんな!!ぜひゲットしてねウインクラブラブ

{D4056BFB-0FEF-4FA3-86BD-4E50150A5DCA}
撮影したらインスタのオシャレコーデ選手権に応募もよろしくね星

そして中身のわかる福袋もおねがいキラキラ
{D3184944-4FCE-449F-A63E-1E58CA65FAC9}
AセットにするかBセットにするかどっちか悩むーーー!!!えーんえーんえーん
注意JR名古屋タカシマヤ店の福袋は店頭のみの受付です!また、なくなり次第の終了となります注意

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

お客様snapを紹介するよラブラブラブ

のりかちゃんカメラキラキラまあやちゃんカメラキラキラ
{14E5D364-9875-4473-A42B-002DC368678A}

のりかちゃんカメラキラキラうつみさんカメラキラキラ
{A9A19BDE-9075-492D-8384-D62B11218233}

かのんちゃんカメラキラキラ
{55950D6C-BD9C-491C-A92C-3D9FDA0CC366}

うめちゃんカメラキラキラ
{CC599F60-AFA7-4BE7-8681-0EBA8C2B75C8}

最近はディアブルモデルズ星大集合でしたおねがいキラキラみんな撮影させてくれてありがとうーーー!!!チューチューチュー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

最後にわたくしごとですが…
神田寛子は12月4日(月曜日)で退職する事になりましたえーん
なかなか言い出すことができず、ブログでの報告になってしまった人はごめんなさいショボーン
最後にうさ盛り撮影会キラキラという大きなイベントで皆の可愛い姿を見れるのを楽しみにしてますーー!!!!!!

ディアブルにきて、いろんなディアっ子と出会って、皆が成長していく姿や夢に向かって努力する姿を間近で応援させてもらって…照れ本当に充実したディアブル生活でしたラブラブラブ
皆の頑張る姿はキラキラキラキラしていてとっても尊敬していますラブラブ
私も皆を見習って次のステップに向けて頑張るね!!!!!!

今まで本当にありがとうございましたえーんお世話になりました!!
12月4日まで全力で頑張りますので最後までよろしくお願いしますウインク星

{0E5BD383-8F82-4B39-B78C-449CA73045F0}

JR名古屋タカシマヤ
ディアブル
(052)561-7888
クリスマスツリー内海ジンジャーブレッドマン神田クリスマスベル松浦サンタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22 15:24:35

名古屋松坂屋♡秋冬人気ランキング!!!!

テーマ:■名古屋松坂屋
こんにちは猫あたまピンクハート
名古屋松坂屋コジマですニコニコ星

先週もたくさんDIAっこちゃんの
ご来店ありがとうございましたラブラブ

最近みんなに
人気商品はどれ恐竜くんUMAくん宇宙人くん
って良く聞かれるのでっ!
今日は雪の結晶秋冬商品雪の結晶
人気item RANKING
(10月01日~11月22日 名古松売上数調べ)
を発表していくよ~~ニコニコ

コート.ジャケット
RANKINGまじかるクラウン


1位 リバーシブルダウンコート
ネイビー×ライトブルー カーキ×イエロー
140~160センチ ¥23,000
2倍楽しめて防寒力no1♡


2位 ダッフルコート
グレー キャメル
140~160センチ ¥28,000
定番だからこそ長く使える♡

3位 ファー付きPコート
ネイビー レッド
140~160センチ ¥27,000
ボトムスを選ばないショート丈♡

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
ニット
RANKINGまじかるクラウン


1位 FLOWER刺繍ニット
グレー ネイビー
140~160センチ ¥13,000
入荷前から問い合わせno.1♡


2位 カシミヤタッチDニット
グレー ネイビー
140~160センチ ¥10,000
「D」ロゴでディアブルアピール♡

3位 マルチボーダーニット
グレー×ブルー ネイビー×レッド
140~160センチ ¥12,000
カラフルボーダーでコーデを明るく♡

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
ショートパンツ.スカート
RANKINGまじかるクラウン

1位 レースアップキュロット
ブルー イエロー キャメル
130~160センチ ¥12,000
ディアブルらしいカラー展開♡


2位 シャギーチェックスカパン
ホワイト×イエローチェック
130~160センチ ¥12,000
後ろゴム╋インナーパンツ付き♡

3位 フィッシュテールスカート
ブラック カーキ
140~ 160センチ ¥13,000
人気商品がリニューアルして再登場♡

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
ロングパンツ
RANKINGまじかるクラウン


1位 サス付きストライプパンツ
ネイビー×ホワイトストライプ
130~160センチ ¥11,000
ストライプ柄で足長効果♡


2位 サス付きデニムガウチョ
ブルー
140~160センチ ¥9,800
ハイウエストでスタイルUpに♡

3位 デニムスキニーパンツ
ブルー ライトブルー
130~160センチ ¥9,800
レギパンみたいに伸びて楽ちん♡

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
小物
RANKINGまじかるクラウン
1位 レースアップリュック
ブラック レッド カーキ
¥9,800
やっっっと全色揃いました♡再入荷


2位 エコファーマフラー
ベージュ レッド
¥6,000
冬の防寒とお洒落さも♡♡

3位 ベロアリボンチョーカー
ブラック
¥3,900
待望の再再再入荷!すでにラスト1♡

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-
ブーツ.パンプス
RANKINGまじかるクラウン

1位 厚底レースアップブーツ
レッド ブラック キャメル
22~24センチ ¥11,000
厚底なのに歩きやすい!スタッフ着用♡

 
2位 ファー刺繍パンプス
ブラック ホワイト
22~24センチ ¥11,000
トレンドのファー素材♡

3位 後ろレースアップブーツ
レッド ブラック ベージュ
22~24センチ ¥12,000
ガーリー派からの支持率no1♡
-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-

みんな雪だるまコレもってる~!とか
コレ気になる!っていうITEMは
あったかなぁ星上ニコニコ??ピンクハート


名古屋松坂屋DIABLEでは
秋冬ITEMがお得にgetできる
トリプルポイントフェア
11月26日(日)までですよ~!

今週末は星お得がいっっっぱい
早い者勝ちになるモノもあるので
お早めのご来店をお待ちしてますピンクハート


最後に!!!
2018S/Sカタログモデル
ほのかちゃんが名古松に
来店してくれたよニコニコキラキラキラキラ
店内が一気に華やかになって
天使みたいに可愛かった~ラブラブ


NEWカタログカメラ楽しみに
しているネっチョキ星星星


名古屋松坂屋DIABLE
電話(052-264-2531)
小嶋 富成 柴田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 09:35:29

名古屋松坂屋♥スタンプ3倍&ウサ盛りレポ1

テーマ:■名古屋松坂屋
こんにちは星上ニコニコピンクハート
名古屋松坂屋コジマです星星


全国で紅葉がキレイになって
きたころだねイチョウ紅葉イチョウ
わたしは岐阜県の曽木公園の
紅葉ライトアップ星空
いってきたよ~~~車=3 

みんなは秋らしいことしたかな?栗
またお話をきかせてね口笛チョキカラーパレット


今日は、2017年ラストフェア
お知らせだよ~~~雪だるま


11月17日(金)26日(日)
の期間中(10日間)
名古屋松坂屋店では、
べべメンバーズカード
スタンプ3倍
プレゼントしちゃいますっニコニコ
3000円チケットをゲットできる
大チャンスだよ~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート


11月18日(土)には!!!
13:30~、15:00~
フレッシャーズファッションショー
が開催されたりイベントが
りだくさんだよっ星
2018年卒服 名古屋松坂屋Diable
人気コーディネートを着て
モデルちゃんが
ランウェイしますニコニコニコニコニコニコピンクハート


真冬を乗り切るあったかニットや
コート、六年生は卒服
お特なこの機会に
是非チェックしにきてねニコニコ


ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

11月5日(日)に開催した
ウサ盛り撮影会ラブラブ

参加してくれたDIAっこちゃん
ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございましたえーんピンクハート


(ブログ掲載可の了承をもらえた子を
掲載しています♡確認がとれ次第、
他の子も次回掲載していくよ~♡)

静岡から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前来てくれた
Diableカタログモデルの
うめちゃんは一日中
なごまつを盛りあげてくれて
大大大感謝でしたえーんピンクハートピンクハート
みんなすっごく喜んでいたよ照れ

先日発表された
2018S/Sカタログモデルの
かのんちゃん
あやめちゃん
もなごまつカメラに来てくれて
超~~豪華な撮影会にっ星星


初めて開催された
ウサ盛り撮影会カメラでしたが、
みんなの楽しかったウインクの声が
たくさん聞けて
ほんと~~~うに!!
嬉しかったですっえーん

なごまつガールズありがとう♥♥

ーーーーーーーーーーーーー
Next ウサ盛り撮影会。。。
『11/19(日) 京王百貨店』
関東のみんなも楽しんでねニコニコ
ーーーーーーーーーーーーー
名古屋松坂屋 Diable
小嶋  富成  柴田
2017-11-17 12:58:51

横浜そごう♡オススメコーデ紹介♡

テーマ:■横浜そごう

 

おすましペガサスーーーーーーーーーーーーーおすましペガサス

 

みなさんこんにちは〜乙女のトキメキ

 

 

横浜そごうの佐藤ですヒヨコ

最近寒くなって、
冬のお洋服が大好きな私は
毎日ハッピーなのですが雪の結晶
みんなはどうかな~??
 
 
横浜そごうのディアブルは
もうすぐでウサ盛り撮影会うさぎキラキラ
 
ということで!
今回は少し寒くなってきた
今だからこそオススメしたい、
フォトジェニックカメラ
パンツスタイルを
みんなにお届けしまーーすラブラブラブ
 
モデルはディアブルカタモの
マナちゃんふんわり風船ハート
 
 
それでは1つめのコーデデニム乙女のトキメキ
 
IMG_20171114_161157562.jpg
 
トレンド感満載チュー
ワイドパンツスタイルハート
ウエスト部分のレースアップが
女の子らしさも出してくれるよリボン
重たくなりがちな秋冬スタイルに、
レモンイエローを合わせると
パッと華やかになるよ〜Pink-kira
濃いめブラウンのリブニットを合わせて、
トップスを締めてみせるのがポイントビックリマーク
 
 
 
2つめのコーデデニム乙女のトキメキ
 
 
 
おしゃれ上級者アイテムアップ
ストライプパンツスタイル王冠2
ちょっと難しそうなアイテムだけど、
色も形もシンプルなので
いろんなトップスに合うんだよ〜照れ
細身のパンツには
アウターにボリュームのあるPコートを
合わせてバランスをとるとOKキラキラ
 
 
いかがでしたか〜おねがい??
 
どちらのコーデも撮影会や下矢印
 
 
 
インスタ映えするコーデですよ〜ハート下矢印
 
 
 
 
横浜そごうのウサ盛り撮影会、
すでに埋まってきている
時間帯もございますアセアセ
まだ予約していない!
でもやってみたい!
という方はぜひ店頭または
お電話(045-465-2248)で
ご予約くださいラブラブ 
 
 
インスタイベントも
ウサ盛り写真をぜひ使ってみて
下さい〜カメラ星
 
 
お店にポスターが届いて
イベントムードもどんどん
盛り上がってきておりますハート
 
 
ポスターwithマナちゃんぽってりフラワー
 
 
店頭での可愛いフォトスポット企画も
進めておりますふんわり風船星
そして可愛い秘密アイテムも
作ってみました...チューラブラブ
当日をお楽しみに〜ピンクハート
 
 
 
 
今回も最後までブログを
読んでくださり、
ありがとうございましたおねがいピンクハート
 
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますうさぎ紅葉
 
 
 
そごう横浜店
田中リボン佐藤リボン村岡
 
 
 
おすましペガサスーーーーーーーーーーーーーおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。