今週の木曜日から土曜日のダイジェストになりますベル
今週も盛りだくさん、あちこちお出掛けしたり、室内でも充実した時間を送りました。写真多めの更新になります😀
本日は父の日✋
一足早くお父さんに、絵を書いたり、塗り絵をしました❤

{81A238B5-9BFB-4103-AE86-9AB094109152}

{6EEF17CE-1639-4D9F-8A9A-F0D66DF77C8E}

お父さん、ありがとう赤薔薇クローバーピンク薔薇花束


{EB9CC766-9E7A-47AD-BED5-63103F5D400A}

千葉ポートタワーに行きました✋
ドライブ日和で気持ち良かった~😀

{51B94B9D-DFDA-4C3A-817C-7F6EAA62DFE6}

いい笑顔です~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{B52045E8-78C5-45A7-AEE6-E56033C24D94}

手作りのトンネルは崩壊してしまいました😅しかし!
新たな折りたたみトンネルが登場✨
太めだと、、ギリギリ通り抜けできるかな≡┏( ^o^)┛

{661E32A0-9B95-487B-A903-BF990AF31BAE}


{F38556C1-6EC4-4C00-9B1B-DF0DC2945784}

ミルク缶にボールを乗せ小さなピン(ペットボトルの蓋を合わせた物)に当てて倒すのゲームを考えて遊びましたウインク爆笑グラサン
子供達からの自らのアイデアに拍手👏

{D74B1004-747D-4D50-9D60-B3ED2069C176}


いすみ市にある、ぽっぽの丘に行きました✋古くなった電車が沢山あります😀
卵かけご飯が食べられたり、電車の中に食堂や売店、ガチャガチャ、写真などの資料館的な物も入っていました✌(´>ω<`)✌

{C808A750-E17C-4825-836F-6D845C0D9444}

{71376896-35A2-403E-AE46-4EC12A7BDA60}

{411605B5-1AA6-4E0D-A5A7-D4483596CAC1}

{0171FF76-3F19-4CC7-A5DE-4FDDFD43665B}

{B28FDEA2-D93A-45A5-8617-2DEAE9A4C57C}

箱根登山鉄道は9月まで展示されてる様です✨
電車マニアには特に、貴重なのでしょう。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

{81AD97CA-D5FF-42B7-BCD8-ECB9D1D6727A}

{2523E3D4-79B4-4FF8-8683-E5F815377EAB}


今週も、色々な所に行ったりチャレンジをしました😀
子供の可能性を更に実感します✨
私達も、子供たちも、1歩1歩前身していきたいです🙏



✨スタッフ募集中✨

児童発達支援管理者、保育士、社会福祉士、パート、募集しております
 
ダイアキッズは随時生徒を募集しておりますベル

見学・相談・体験   随時受付中で
お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ

千葉県指定  児童発達支援・放課後等デイサービス  ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel/fax  0436-37-2111

ダイアキッズホームページ