ディアの日常だったりぃ

バルダ-でまッたり遊んでるディアですぉ-☆

RO日記や日常日記を書ぃていきますッ☆

更新はものッそぃ不定期ですがヨロにゃん☆


テーマ:

昨日をもちまして、RO引退しました;はあと


もともと最近ずっとやってなかったんだけど、リアル多忙&ヤル気がない走る



つー感じで引退を決めマスタ-ぺこキラキラ



ロキ鯖でもバルダ鯖でも、本当みんなに良くしてもらい



楽しい思い出がいっぱいだなぁハートハートハート



ロキでもバルダでも、あたしは「いじられ役」だった気がするけど泣てへ




今まで仲良くしてくれたみなさん、いっぱい遊んでくれたみなさん



親身に話を聞いてくれたみなさん、ホントにありがとうねッッきゃはっ♪あげ




ROやって、いろいろ学んだコトもたくさんあるわァきら




なんかSSあんまり撮ってなかったケド、選りすぐって何枚か載せてみるあっかんべービックリマーク2



ディアの日常だったりぃ


ディアの日常だったりぃ


ディアの日常だったりぃ


ディアの日常だったりぃ


ディアの日常だったりぃ


ずっと忘れない思い出だよッ好Wハート


みんなありがとう!!!!


オマケにこきらきら


最後に血枝折ったらヒバムでたあああああああああああああああああ笑


ディアの日常だったりぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はあまりにも眠くてブログ書く前にパタったzzz



時計に人がいっぱいいて、みんなでET行くことにきらきら




全部で10人かなラブアゲアゲ↑↑





とにかく楽しんで行ければOKな感じだったから、構成はLK2 HP2 ぷり1 HW2 AX1 BS1 舞1






ディアの日常だったりぃ



最初はサクサク行けるよねw笑♪♪♪





ディアの日常だったりぃ
石化しまくりwww・・・・1




でも案外順調に上って行けたよぱやぁ~kirakira




ところが・・・70Fのところでロボと所長?が一気に追い込みかけてきやがりましたガ-下げ




結果・・・




ディアの日常だったりぃ


こうなるよね☆ミ


またみんなで行こーね照れるはな



おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風全然こなかったゆう福島直撃すんのかと思ってたのに



会津に直撃したのかな・・・?'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



しかし、最近いきなし寒くなったんじゃねぇェェェ泣き



今年はいっぱい雪雪だるま降るって言ってるしなァ・・・涙



みんなこたつ、ストーブの準備はお早目にねしゃきーん音符




さてさて、ROでの話ぶー



ハセヲと温もりやっちゃってますッあげ



2代目プリ作りましたにこ!!




ディアの日常だったりぃ

ガリオンうまーうまー!!!!!(ぁ



オデンデビューもそろそろかなポッつつじの花



時計戻って、今度はみんなで時計4に遊びに行ったよんキラキラ





ディアの日常だったりぃ

楽しかったァァきゃー!!



明日から3連休満喫しよう、そうしよう、パチンコいこう、チャラ拉致ろう、そうしようTHE END

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は振替休日で休みだったんだァ目がハートキラキラ




チャラとママとおねーちゃんとご飯食べに行って



駅に買い物に行ってきたリラックマ上げ上げ




『kitson』のバッグ買っちゃったじゅる・・7000円でちょっと悩んだんだけど





まじ可愛いから買ってしまった・・・ワラ





ディアの日常だったりぃ-2009100519380000.jpg



そのあと、JAYROに行ってママもバッグ購入wwwにこ





ディアの日常だったりぃ-2009100519380001.jpg



ネコのマスコットがまた可愛いハート②




話は変わり、ハセヲとG作ってこないだ遊びでエンペ割に行ってきたにへ音符






ディアの日常だったりぃ



おしまいsnoopy

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1,5倍きてモンク頑張りました汗



97からなんと1日で98になり、1日で99になり、1日で王に転職できちゃった顔ageage(ぴんく)



ひたすらスリッパだよぉ汗白羽5さえあれば生体行ってすぐだったんだけど



ここまできたら何がなんでもスリッパで転生してやる溜め息



な感じで、99になり最後はハセヲと2人で発光式的なものしてみたにこハート②




ディアの日常だったりぃ

ディアの日常だったりぃ

光ってすぐジュノーへ。



そして・・・ついにィィィィッィィアゲアゲアゲアゲ



ディアの日常だったりぃ

ディアの日常だったりぃ




やったァきゃーハセヲまじありがとぉwww


そしてまたスリッパの毎日ですかお2おんぷ



そのあと、ハセヲとペノ池に遊びに行ってきたら、以外にも登れるとこあった笑



ハセヲとタイタニックごっこしてきましたミッキー・ミニー




ディアの日常だったりぃ


次はセージ頑張って教授ほしいものですッッにへまだ83だけどwTHE END

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。