エイドリアン (。-∀-)ニヒ♪

テーマ:
タイ航空の中で見た

シルベスタースターローンの

最新作 



名前

忘れちゃった…


ロッキーの

引退後の話しかな



主役の男性が

しなやかな

筋肉質だった♡




何言ってんだ…www



さぁ~~っ


今回の旅

かなり

想い出深い

ディープな旅でした



毎回

行く度に

過ごしかたが

変わっていきます



楽しい事ばかりではない

自分自身が

鍛えられる

そんな事が

必ずおきる



どうにかしていく

そんな術を

模索する

そんな旅でもある気がする



ホント

何度

来タイしても

慣れません(笑)


毎回

ドキドキなんです♡


一人もあるからね




どこに居ても

どこに行っても

謙虚である事


それが

私の

旅のテーマなのです❤️



{A47534EF-7927-45AD-B7E0-BEE8CDA20EA0}



AD